したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チラ婆のチラシの裏@ほのぼの絵にっき

95なーなしさん!:2016/05/24(火) 22:12:40
>>93婆、>>94婆、昔の私とそれからちょっと経った私が書き込んだのかと思ってビックリしたわ。

なんかね、取り残された気がするのよね。穏やかな日々が嫌じゃないけど周りがキラキラしてるとほんのちょっぴりだけど淋しいのよね…。
この婆も全く同じだった。んで その先も踏んだり蹴ったりで、もういいや、1人で元気に生きてゆく、家族もいる友人もいる猫もいる。お一人様を満喫して将来老人ホームで老いらくの恋じゃ! という事で恋愛事情は閉店ガラガラをやったとたんに
爺に出会ったわ。

人生 タイミングは人それぞれ、今はまだその時期ではないのかもしれないわね。今は休んでまた女を磨いて良き時に良き殿方に出会える事を祈っているわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板