したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チラ婆のチラシの裏@ほのぼの絵にっき

89なーなしさん!:2016/05/14(土) 12:29:24
>>88婆、私は不細工と言われていじめられたから、>>88婆の気持ち 全てとはいわないけど容姿のコンプレックスのことはわかるわ。

旦那さんがいらっしゃるという事は、>>88婆は少なくとも一人は異性のハートを射止めたってことよね。魅力的な証拠だわ。それに婆が思うに人間って総合力だと思うの。パーツは平凡でも全体的にバランスがとれてるってあるし 顔立ちは十人並みとかおブスちゃんでも表情や心映え知性で美女値UPはザラに見てるし 何よりも>>88婆を形作っているいろんな要素が素敵なんだと思うわ。
陸上の十種競技で 全部1位というわけじゃなくてもたとえ一つも1位とれなくても合計点でぶっちぎりの1位とれる事だってあるもんね。

内面磨きに必死になり、発達した美容法と化粧法を駆使して美女ぶってるこの婆なんて88婆の足下にも及ばないわ。たぶん婆は結婚できたとしたら旦那が起きる前に化粧で化け、旦那が眠った後に素顔に戻る、ウルトラマンか仮面ライダーみたいな生活が待ってるのよおおおお…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板