したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チラ婆のチラシの裏@ほのぼの絵にっき

8482:2016/04/24(日) 23:57:00
>>83
ありがとうね。
人のいい所、そうね…上司だったからっていうのもあるんだけれど、ちょっとした事でも「いいですね」って伝えると、照れ隠しに他の社員に自慢する姿がもう一度見たかったからかしら。
隠れてない照れ隠しがなんだかかわいいのよね。
ありがとう。
他の方からの目線だと、そういう風に見えるのね。なんだか不思議な感じだわ。
この先素敵な爺に出逢いたいわ。

「道を尋ねられる人」なんだけど、ご自身に当てはめてみるとわかりやすいんじゃないかしら?
見知らぬ土地で、知らない人ばかりで、そんな時に話かけようと思う人。
たぶん、総合的に「この人なら親切にしてくれそう」「ちゃんと話を聞いてくれそう」という人を選んでいると思うの。
だから、それがそのまま>>83婆の印象に繋がるんじゃないかしら?
道案内なんてその時によって状況は違うんだから、うまくいかなくても落ち込まないで。ただ、機会が多いのならメモ帳とペンくらいは携帯しててもいいかもしれないわね。
破いてそのまま渡す事もできるから。
親切な>>83婆、これからもそのままの婆でいてね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板