したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チラ婆のチラシの裏@ほのぼの絵にっき

181なーなしさん!:2017/03/24(金) 10:49:09
ちょっと長いけど呟かせてね。

婆は4年前に爺と結婚して田舎へ引っ越したのね。
田舎って意外と物価が高くて、出勤も片道車で1時間。
共働きでも最初はカツカツで、独身の喪女仲間からのお誘いは毎回お断りしてたわ。
だって、時間もお金も3倍かかるんですもの。
薄い本何十冊も買ってみんなで晩御飯なんて、心もお金も余裕なかったの。
そんなこんなして疎遠になってたんだけど、2年前に貸してた本とゲームが実家に届いてね。
一言お礼言いたかったんだけど、なんて言っていいかわからなくて。
爺と婆の母親が相次いで亡くなって、子供も出来たの分かって忙しいのを理由にしたりして。
そのうち、書いてた住所の紙も引っ越しでなくしちゃって、
LINEのお友達表示に名前はあるけど送る勇気もなくって、そのまま今に至るの。
育休で時間に余裕ができたから、最近特にその事が気にかかってね。
今更って気もするし、自己満足だとも思うんだけど連絡しようかしら。
こんな天気のいい穏やかな日は、おセンチになっちゃってダメね。
長々ごめんなさいね。
ちょっと、はいはいギャングを捕獲してくるわ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板