したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チラ婆のチラシの裏@ほのぼの絵にっき

178なーなしさん!:2017/03/18(土) 01:26:26
今朝ね、とっても楽しいことがあって、初めて書き込ませていただくわ。

婆には高校生の息子がいるのだけど、朝、婆は洗面所でお化粧、息子は朝食を食べていたときに、息子が「あ、猫!」と言ったの。
今では野良猫さんも珍しいから、婆はすっ飛んで見に行ったわよ。
そうしたら、お隣のお家の植え込みに艶々の毛並みの福々しい黒猫さんがいたの。
朝日を浴びながらゆっくり歩いて、日向の場所で日向ぼっこを始めてね。可愛らしいったら。
そうしたら隣に来た息子がスマホを猫さんに向けてね。
婆も息子が上手に撮れるように画面を覗き込んでいたの。
でもね、カメラを起動したらそこに写ったのは、ワクワクテカテカした親子の顔。
どうやら自撮りモード?だったらしいわ。
息子が「ちがう!こっちじゃねぇの!」とかあたふたとしているうちに、猫さんは立ち上がってゆったりと去って行ってしまったわ。
婆としては黒猫さんの写真が撮れなかったのは残念だったけど、画面に写った、そっくりと言われ続けている我が子とのwktk顔がとっても可笑しくてね。
お仕事中に思い出し笑いをしてしまったわ。

>>175
洗い物がお嫌いなの、とってもわかるわ。プラス、婆はコンロ周りのお掃除もしたくないから、お一人様のときはもっぱら麺類よ。
今の冷凍のおうどんや、少し前に食べたレンチンのきしめんは婆的にはとっても美味しかったわ。
揚げ玉とお葱があればそれでいいくらいな婆だからかしらね。
青魚のトマトソースはイタリアン風で美味しそうだから今度やってみようかしら。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板