したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チラ婆のチラシの裏@ほのぼの絵にっき

138なーなしさん!:2016/11/22(火) 15:44:22
婆ね、生まれて初めてお家に一人の夜が3日続くのよ。
娘2人が進学と就職でこの春家を出てったと思ったら
爺が出張に行っちゃって。今までそんなことなかったのに。
泊まりでも一泊とかだったのに。

まぁでもそんなにね、婆はめそめそしないと思ってた。
何十年ぶりかの怠惰な一人暮らしひゃっはー!だと思ってわくわくすらしてたの。
昨夜まで。
昨夜もさんざんDVDとか見てじっくり長風呂して、始末なんか適当に済ませてさ。
さぁ、寝ようってなった時よ。
あら、今日家の中で誰ともお話してないわって思ったら急にさみしくなっちゃって。
でも結構な深夜だったから出張中の爺に電話するのもね…、娘はきっと起きてるけど、用はないしね…。
仕方ないから携帯で写真見てたの。
そのまま寝落ちしてたのね。
今朝、アラームが鳴って、止めようとしたら爺が鯛釣り上げた時の満面の笑みの写真が目に飛び込んでくるじゃない。
そんなことがうれしいだなんて思いもよらなかったわw
やっと携帯の待ち受けを家族写真にする人の気持ちがわかった気がするわ。
婆、この年になるまで本当の一人ってなったことなかったのねぇ…。
早く明後日にならないかな。
恥ずかしいから待ち受けにはしないけどwまた爺の写真、撮っとこう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板