したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チラ婆のチラシの裏@ほのぼの絵にっき

128なーなしさん!:2016/11/05(土) 00:29:44
うちの爺ね、よく言えば物知りで理詰めで考える理知的なタイプなの。
だからなのか、爺に"だけ"相談してくる所謂相談女って人がときどき寄ってくるの。
お付き合いしてる頃からだったんだけど、最近、結婚してから初めてそういう人が出て来て内心ドキドキしてたの。
別の支店の同期から、社内チャット?メール?みたいなので爺だけに相談してたみたい。
上司からのセクハラの相談で、爺はコンプライアンスに通報するように言ってたんだけど、女の人はデモデモダッテしてたみたい。
まぁ、彼女らは可哀想にーってチヤホヤされたいんだもんね。
そしたらね、そんなセクハラ親父がいる会社で働くなんて嫌だ!って言って、爺が勝手に匿名でコンプライアンスに通報したんだって。
女の人は爺にしか相談してないから、うちの爺にあなたでしょ!ってぶちギレたチャットだかメールだかが来たらしいわ。
そう。爺は女心とかわからない、デリカシーが全くないタイプなの。
デモデモダッテが大嫌いで、そうされると一方的に相談を受け付けなくなって今までの相談女も知らず知らずのうちに撃退してた。
だから婆は相談の話聞いても大変ねーみたいに当たり障りないことしか言わないの。
余計なこと言って、変に意識させたくないもの。
爺がこのままデリカシーない爺でいてくれたらそれでいいわ。
でもね、やっぱり人の旦那に相談してくる人は腹が立つから、ネットでだけいうのよ。
ザマアァ!って。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板