したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チラ婆のチラシの裏@ほのぼの絵にっき

127なーなしさん!:2016/11/04(金) 03:28:17
婆の独り言なんだけど。
婆は今日久しぶりに爺と喧嘩しちゃったわ・・・・・。爺は良く言えばおおらかで悪く言うと大雑把なのよね、婆は結構細かくて潔癖な性格なのだから家庭のホウレン草(報告、連絡、相談)がうまくいかなくてストレスで爺に当たってしまったの。でも爺は責める婆の話を真剣に聞いてくれて、どうしたいの?どう思ったの?って一回も言葉を荒だてずに聞いてくれたのよね。爺は昔からそう本当に優しい人。今も同じ布団の横で微動だにせず婆の冷え症の足を温めてくれてるわ。
すぐに仲直りして一緒に笑い合えるのも13年連れ添えて居るのも爺の優しさと包容力のおかげね。
でも、婆は不器用であまのじゃくだから大好き、ありがとうが中々言えないわ・・・・・お手紙でも久しぶりに書こうかしら。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板