したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こ ん な 夢 を 見 た

77ころっけのーなしさん↓(パー↑オーン↓):2015/01/31(土) 07:22:00
みんなが有名人絡みの夢見てていいなぁって思ってたら、何度か「あ、この人は」ってのがありつつ
睡眠障害でぶつ切れの睡眠の合間に見る物だからキレイさっぱり忘れちゃったりしたんだけど、
昨晩見た夢の一つはやっとちょっと記憶に残ったぞ!

私は多分刑事で「犯人」を追って五階建ての古い団地みたいなトコを捜索開始して、ソコにソイツが居る事は判ってるので
何階にいるのか、慎重に階段を上りながら上まで行ききる。
「いや、自ら逃げ道を塞ぐような最上階などは可能性が低い」と推理して階段を降りて行くと、四階の踊り場付近から
三階の廊下に、何かまだ落ちて間もない食べ物の(パンか何か)のカスを見つけて「三階だ」と確信し、応援の要請。
ここで私の立場は「相棒」の「捜一トリオ」で言うなら芹沢君のような立ち位置らしく、
組んでいる刑事の人に事情を説明し三階の捜索を開始する…
トリオなんだけど、一人は誰か判らない、もう一人のリーダー格の刑事…

石 塚 英 彦

まぁ確かに土曜ワイドで「福原警部」という切れ者刑事、テレ朝で「刑事110キロ」というドラマで
交番勤務が長かったおかげで人間観察に鋭い刑事というのをやってはいるけどさ。
夢に出てきた石ちゃんは普段のタレントのキャラに近くて、有能なんだろうけどあまりそれを
滲ませるようなのではなくて、飄々と捜索を開始するんだけど…

ここで私が最近創作してるお話の多分影響なんだろうね、犯人って言うか
ソイツ、人間じゃねーしww
警察でこんなのどうするのよ!とか四苦八苦して追う立場が追われる立場になったりする夢だった。

それにしてももっと他にあるでしょうがそれこそ捜一大歓迎だったし、亀ちゃんこと寺脇康文もいい、
個人的に好きな松重豊大歓迎なんだけど、まぁ確かに上記「福原警部」「刑事110キロ」両方録画するほど
好きとは言え、なんで石塚英彦だったんだろうなぁw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板