したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こ ん な 夢 を 見 た

282なーなしさん!:2016/03/18(金) 05:13:27
取れたての夢ネタ!

隣市で大きなカーレースが催されることになった。
妹がぜひ行こうと言い出し、車好きの父親もイベント好きな母親も賛成、自分は流されるように付き合うことに。
妹は免許取ったばかりで、自分で運転して家族ドライブしたかったようで。

で、大きなイベントだし、当然のように人が集まる。
とくれば当然のように駐車場に困る。
用意されていた臨時駐車場も満車、市内のどこの駐車場も満車。
道に迷うようにあちこち巡るも、注射できる所は見付からず。
当然のように不法駐車も目白押しで、会場近くの裏路地なんかも通るだけで大変。
そんな中、妹が「山の中腹の展望台なら空いてるかも!」と山道へ。
山道の渋滞も耐えつつ、近道しようと舗装もされていないわき道を通る。
デコボコ道、雑草ボーボー、張り出した藪を突っ切るも、目的地も満車。
迫る開催時間。

ここで妹が決断!
仕方ないのでこのまま会場に行こう!
意味もわからず連行される家族。
妹は出場者だった。
レース車も用意してあったけれど、車を停める場所もないということで、自家用車で出場。
家族も乗車したまま。何だコレ?
ノリノリの上級テクで車を飛ばす妹、ピットと無線通話している母親。
「行けー! 抜かせー!」と叫ぶ父親。
お前ら何者だ?

夢、ここまで。謎だ‥‥なんでこんな夢を‥‥。
ちなみに妹が免許を取ったのは、30年近く前のこと。
夢の中では、みんな若かったなぁw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板