したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こ ん な 夢 を 見 た

170なーなしさん!:2015/07/06(月) 10:34:54
モジョこさんのどこかのスレに父の事を書いたのだが、先日、1年半弱前に亡くなったその父の夢を見た。

夢では知ら無い日本家屋のおかって付近にいる私。
靴箱の上に寝ている父が「おぉ、もうそんな時間か」とゴソゴソと起きる。
言わなきゃ!話さなきゃ!!と思って「お父さん、良い娘じゃなくてゴメン」と謝ったら、恥ずかしそうに(?)「過ぎた事をいつまでもクヨクヨするな」と。
そして「ありがとな」と。

夢って、その人が心の奥底に望んでいる事が夢となると言うけれど「お父さんだったらこういう仕草するだろうな」という仕草がそのままで、凄くリアルで、本当に言われた様な感じだった。

夢に出てくれてありがとう。たかが夢、されど夢、夢でも謝れた事、夢でももうクヨクヨするなと言ってくれた事で、気持ちが幾分楽になれた。

お父さん、ありがとう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板