したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◇ 心霊ちょっといい話 in ほのぼの絵にっき ◇

52なーなしさん!:2015/12/24(木) 18:59:09
病院で何年も働いてると、まあ気のせいとか見間違えとか夢なんだろうけど、色々見聞きする。
仮眠室の並ぶ辺りにいると言われていたのは、団体様。
寝てると廊下から大人数の声が聞こえるとか、足を引っ張られるとか噂があった。
自分も夏の3、4時頃はきゃっきゃと笑いさざめく声がうるさくて困ると思ってた。
ある仮眠中、夏なのにエアコン止めても寒くずっしり布団が重い日があった。そういう時に目を開くと恐ろしいものを見て後悔する、という話は他の病院で勤めてた時に聞いたことがあった。しかしそれは3回目で、寝かせろコラという気持ちが怖くて目を開けられないという気持ちに勝ってしまい、そっと目を開けてしまった。
私の上にのしかかり、ひとのかたちを残しつつホラー漫画のような形相の「それ」は、それはそれは嬉しそうな満面の笑み(でも人外の形相)だった。
そのあとの記憶はなく、仮眠終了のアラームで目がさめた。

すごく怖かったけど、なんか違う感がもっと大きくて複雑な経験だった。
変な経験の常として、夢を見たんだと思うことにしているのだが、そんな夢を見る自分というのもなんだか納得したくない気もする。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板