したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

作ったら・試したら良かったものinほのぼの絵にっき掲示板

368なーなしさん!:2015/06/26(金) 20:46:30
男性はスルーお願いします。

作ってよかったものは、布ナプキン!
まじで、よかった!
ずっと、女の子のデーが半端なく辛かったんだけど、とうとう痛み止めを飲んでもお腹が痺れた感じが取れなくなって、女の子のデー1週間前から頭痛と吐き気に悩まされ、女の子のデーの1週間は痛みでフラフラ、その後1週間は貧血。ほぼ、1ヶ月を女の子のデーに振り回されるようになってしまった。
病院に行ってもストレスだと…。
おいおい、ストレスって女の子のデー以外にストレスなんかねぇよ!!
って思いつつしばらく通院。全然良くならない。
ダメだ!私の人生おわった!
って、思って鬱の診断まで下った時に、近所のおばぁちゃんに布ナプキンを勧められた。
ただ、ふるい布を切るだけ。
いま、半年使ってるんだけど、薬さえ飲んでれば、全然平気で動き回れるし、多少ぼーっとするくらい。なにより、女の子のデーの前後がまったく辛くないの!!
女の子のデーに痛み止め飲むだけで、その前後にずっと飲まなきゃいけなかったお薬とおさらば出来て、仕事も順調!!
なんだよー!早く教えてくれよー!
って、思ったからここに書き込む!!

ちなみに、市販の布ナプキンはめっちゃ高いから自分でつくるのがおすすめ!!
自分語り失礼しました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板