したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!

165なーなしさん!:2015/05/15(金) 16:30:06
またまた悪事を働いてしまったぜ!
そんな俺は、※112 146 だぜ!

駅のエスカレーターに乗ったところ、俺の前の女性が赤ちゃんを肩越しに抱いていたんだぜ。
ブサな俺なんかと見つめあうことになった赤ちゃんざまぁ!
俺はその赤ちゃんに対して、必殺の顔芸をかましてやったぜ!
(人差し指で目をたれ目にさせ、中指で鼻の穴を広げる。そしてトドメに薬指で口を開く。それを両手で左右対称に行う)
この技は過去にも繰り出した事があるのだが、目の前の赤ちゃん同様に
「あ〜!う〜!」
なんてどの赤ちゃんもはしゃいでしまうくらいの喜びようなのさ。
しかし、ここで誤算が…
その赤ちゃんとお母さんの更に前にいたうら若き女子高生がふいに振り向いて私の必殺の顔を見てしまったのさ。
そしたらその女子高生、
「ブフォッ!!」
と噴出したと共に、鼻水まで飛び散らせてしまって…
赤ちゃんを抱いてたお母さんが後ろの俺に振り向く前に必殺技は終えたので、お母さんは何があったかわからなかっただろうな…
俺の必殺技であやされた赤ちゃんザマァ!!

そして妙齢の女子高生よ、すまんかった…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板