■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

やったよ!投稿者:変態ケミカル娘 (8月16日(水)07時14分22秒)

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 02:08:41 vtysbpZY

昨日の8月15日にいつものプロデューサー(?歳)とあたし(18歳)の2人で都内にある失踪先の土手の下で匂いの化学実験しあった。にゃはは!
今日はレッスンをサボったんでスマホの電源を切ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま自然の匂いを楽しんでからお昼寝し始めた。
1人で寝返りをうちながら仰向けになり青空と雲のビビッドな化学式の解けるはずのない美しさをのんびりと解き明かそうとしてみた。
しばらくしたら、プロデューサーがあたしがここに居ることを突き止めてひくひくして来るし、あたしの驚きが出口を求めて表情筋の下でぐるぐるしている。
いつもの掴み所のないあたしを取り繕いながら、プロデューサーに声をかけたら、
先にプロデューサーが怒るコトもなくこちらに微笑みをドバーっと出して来た。
それと同時にあたしもなんか嬉しかったみたいで感情が胸にきたんだ。もう心の中、イイ匂いまみれだよ、
プロデューサーがどうしてココにあたしがいるのかわかったのかを話しあったり、
見つけてくれて驚いたけど嬉しいって素直に言ったりした。ああ〜〜たまらない!
しばらく会話してから又空と雲の式に2人で寝転んで挑戦しあうともう気が狂う程気持ちいい。
プロデューサーの他愛もない返答にあたしの見解を突うずるっ込んでみると
2人の解と解の融合がずるずるして気持ちが良い。
プロデューサーも空の深い青に心を突っ込んでリラックスして居る。
イイ匂いまみれのプロデューサーの胸を掻きながら、2人の化学反応はそういう作用をあたしにもたらしたので、思い切りキスをしてみた。ふっふ〜!
それからは、不意を突かれてデキたプロデューサーの隙をまた啄いてもうめちゃくちゃにプロデューサーの匂いをハスハスして、
唇を塗りあい、二回もキスをした。もう一度やりたいね!
やはり2人でイイ匂いまみれになると最高だね。こんな、変態ケミカル娘とイケナイ化学実験してみない?
ああ〜〜早くイイ匂いまみれになろうね。
falling loveの兆しみせて明日また会えるなら最高だね。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 02:13:44 60amayVs
最後まで気を抜くな

3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 02:26:58 61Wirofk
久々ですね
でも落ちろ!

4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 04:44:44 0YWf61Ic
実験の結果どかちゃんに変身したんですかね

5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 05:17:59 fOCgP8OM
なんでこんないい文章を書ける人が糞土方にハマってしまっているのか私は問いたいね

6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 06:41:40 5gU5wY26
久々だから一発かましてやれ

7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 07:04:48 yCr3nPZI
落ちろ!

8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 07:30:08 GEIay7Ag
志希が幸せそうで何より
けど落ちろ!

9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 07:38:54 yNCY6sH6
ライラック・タイムの歌詞をとりこんでる+114514点
5月30日の誕生花は紫のライラックらしいですね

10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 12:38:49 vtysbpZY
文中のスマホの電源を切ったのと現在好評発売中の「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 044相葉夕美」に収録されている「lilac time」の歌詞との挙動の一致はたまたまです
誕生花がライラックというのも初めて知りました

ですが、素敵な偶然かもしれませんね

11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 12:50:40 vtysbpZY
志希「やった!失踪したけど怒られずにすんだよ!」
「プロデューサーもあたしを探すって名目でのんびりできたみたいだし偶にはいいよね!」

「でも……あたしを見つけられたのは偶然かもしれない……」
「もしプロデューサーがあたしを見つけられなかったら……今もずっと探し続けてたはず……」
「再現性があるかわからない二人の化学反応を正しい式っていっていいのかな……不安だね……」

???「……」

志希「キミは……私のプロデューサー!?」

12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 12:52:40 vtysbpZY
志希P「……」

「……、……」
「……。……」

志希「そんなにはっきり言わないでよ……傷つくなあ……」

13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 13:03:41 vtysbpZY

志希P「……、……」

「……、……」
「……、……」
「……。……」

志希「そうか……そうだよね!」

「キミはあたしがどこに失踪してもどこにいったかなんとなく分かるみたいだし、キミはあたしを見つけるまで捜し続ける……」
「それに、キミはあたしが失踪しても帰ってくるって信じてる……あたしもキミが待っててくれるって信じてる……つまり二人の化学式は既に結論が出ている!」
「あたしわかったんだ!だからこれからも安心して失踪するからね!にゃはは!」

???「よう言うた!それでこそLiPPSの一員や!」

14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 13:07:29 vtysbpZY
      ,,-―――――-、
    ,r´          `\
    | ,.-''" ̄ ̄ ̄ `"''-,,  .ヽ
    |./           ',   ',
    /-      -     i   .|
    /⌒ヽ    /⌒     .|   |
   ,'  _ `  ´  _     |  .|
   |.ノ-・、.〉 ,  ./-・ヽ    |/,⌒i
   |  ̄./     ̄        .>ノ.|
    .',  .|   -、        .、_ノ
    ヽ  `¨i⌒´      / / .|
    .|ヽ,ヽlエlエlアヽ /   /  |    阪神タイガース、監督の金本や
    .ヽ、 .ヾ二ノ    /   .|
      i\  ‐    ./ /  |
      |. ヽ___/  ,'   .|
       |ヽ_______,,-''"|
    ''"´ヽ           ノ`"''

_,, -―――‐- 、
    .,,-''´           `''-、
   ./                   \
  /      ノノ)ノ ̄ ̄リノ\    .'、
.  |      ,ノリ'´ '´  ―'´  \  |
  .|    .,'  .'´ ̄`      ⌒ヽ, リ
. │   / (  ,二、ヽ  /,二、ノ゙
  i⌒'リ .|  `'く . ) , 〈 .く. .)ヽ
  |(.ヽ|ノ.    `二.ノ   '、ヽ二  〉
  . \_,イ \       (c、,ィ)    /
  (J ||          ,へへ. /
 .ヽフ |.\    ⌒ヽ _ノ_ノく_ノ./   にぃに!どうしてここに!?
  `ーァ.|  \    ノヽ⌒´ノ/
   ´/.\  `''-、.     ̄/
 _,, -く   \   .\__,イ、
     \  `"''ー―一'' ノ`"''-

15 : 美と健康を考えた、高カカオポリフェノール :2017/05/30(火) 13:11:48 ???
出たわね。

16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 13:15:42 60amayVs
変態糞土方からのだいじっことかいう汚すぎる継投

17 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 13:17:02 vtysbpZY
  (  ノ,'     ,,-―――――-、
  ヽ( .i    ,r´          `\
    .)ノ     | ,.-''" ̄ ̄ ̄ `"''-,,  .ヽ
  .('´    |./           ',   ',
   `:,    ./-      -     i   .|
     .',   ./⌒ヽ    /⌒     .|   |
     i  .,'  _ `  ´  _     |  .|
    ,'   |.ノ-・、.〉 ,  ./-・ヽ    |/,⌒i   抽出された我が高貴なる分子たちが
       |  ̄./     ̄       .>ノ.|   対象のジョビ器官を制圧し
    .;    .',  .|   -、       .、_ノ   フェニルエチルアミンを分泌させて
    .i    ヽr-|`iY⌒´     / ./ .|     寄り添って近づけるでしょ?
     '.    ト'.|´ |、     ./   /  |    
     .())二二二|、.|_ン´     ./  .|     
         .{` {  レ―、   / /  .|
          .| .| / / ̄|/  ,'   |
        .ノ .〈 r ' .、/」___,,-''"|
      '"´|      |ソ      .ノ`"''
          | i ,    |

,, -''"´ ̄ ̄`"''- 、ノ   l
      >           \   i、__,,.../
     /   ノ(( ̄ ̄ ̄ ̄\ u\    γ´
    /   .| `).   J    .\  i      ゝ..,,__
    ,' u ,'  ⌒ヽ     '⌒ヽ, ..         γ´レ)
    |   / (  , =、   , ., =、 .ノ'゙       ゝ、
    |  ,'  `.く_ . _ ). ,〈 .く_ __ )ヽ           `  
    i'^ヽ|     --ノ   '、ヽ--  〉   あれっ!?何言ってるのにぃに!?
    ',( {|\      (c、,ィ)    /  
    ((_>:r|  \u    ,.へへ、 .イ   
  、_> / \  | 、_∠ィ'lエlュ.レ ,|/      
   .`Z/!、i \   ヽ\ェェン/ /           
  _,, -く  \   \. u`ー‐'´/
     .\. `"''ー\_____/''- ,,_

18 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 13:38:20 vtysbpZY
  (  ノ,'     ,,-―――――-、
  ヽ( .i    ,r´          `\
    .)ノ     | ,.-''" ̄ ̄ ̄ `"''-,,  .ヽ
  .('´    |./           ',   ',
   `:,    ./-      -     i   .|   ……失踪癖か
     .',   ./⌒ヽ    /⌒     .|   |    難儀な性格やな
     i  .,'  _ `  ´  _     |  .|
    ,'   |.ノ-・、.〉 ,  ./-・ヽ    |/,⌒i   
       |  ̄./     ̄       .>ノ.|
    .;    .',  .|   -、       .、_ノ  
    .i    ヽr-|`iY⌒´     / ./ .|  
     '.    ト'.|´ |、     ./   /  |    
     .())二二二|、.|_ン´     ./  .|    
         .{` {  レ―、   / /  .|     
          .| .| / / ̄|/  ,'   |
        .ノ .〈 r ' .、/」___,,-''"|
      '"´|      |ソ      .ノ`"''

,,-―――――-、
        |./           ',   ',
        /-      -     i   .|   ただ、その根底にあるのは相手への信頼よね
        /⌒ヽ    /⌒     .|   |    信頼が形を変えて失踪として表に現れる……
       ,' - `  ´  -      |  .|  人と人との科学変化は不思議なものね
       |.ノニ・、〉 ,  ./・ニヽ     |/,⌒i  
       |  ̄./     ̄       .>ノ.|
        .',  .|   -、       .、_ノ
.;:'"_ヽ     . ヽ  `フj⌒´     / ./ .|  
| .;' '; .i _   .|ヽ ( r、ヽ,   ./   /  |
.',ヽノ.,'   ̄ ̄ ヽ、(`´シ      ./  .|
. `'ー' ノノ     |\ ̄      / /  |
     フーッ  |. ヽ___/  ,'   .|

,,-―――――-、
               | ,.-''" ̄ ̄ ̄ `"「 ̄\ヘ/´ `i
              |./         〉   ソ、___」
               /          ヽ__/ |
              / _,ノ ' \__       |   |
             ,'  -      -      |  .|     阪神にもいたんだけどね。25番という選手が
             |.ノニ・、〉 ,  ./・ニヽ     |/,⌒i    失踪しちゃったわね。失踪というかFAだわね。
             | i ̄/     ̄ o      >ノ.|      
            ( |, 'J .|  へ   i       、_ノ
           人 Yヽ  `コi⌒´ヽ. 'J  / / .|Y  人
           ( ヽ ノ .|ヽ ,イlエlエh、  /   /  | ヽ ノ )
           人 Y ..ヽi {irェrェェシノ }  /   .|  Y  人
          ヽ ノ   .iヾー'二'ー'゙   / /  |   ヽ ノ )
          .Y     .,| \___/  ,'   .|、    Y_人
          フ      |ヽ_______,,-''" |    「.`X´ ̄7
           ┘  .''"´ヽ            ノ`"''  レ' ト--┘

,, -''"´ ̄ ̄`"''- 、
     /           \
    /   /レリ(( ̄ ̄ ̄\  \
    /   .|     ―   .\  ミ、
   ,'   ,'  ⌒ヽ     '⌒ヽ/   もう!にぃにったら!「消えた25番という選手」は
   |   / (       ,     ノ  カープから移籍したときのネタでしょ!
   |  ,'   '"⌒` . , 〈 '"⌒`'ヽ  ( こ  
   i'^ヽ|     _ノ   '、ヽ_  〉     
   ',( {|\      (c、,ィ)    /   ┼'っ   
   .`r‐|        ,.へへ、 .イ    l
    'リl\   、_∠┼┼.レ  /
     |  \   ヽ\ェェン/ /    l |
     |   \.  `ー‐'´/       ノ
     .|\ '、 . \____/|
  _,, -く  `"''ー――――''|- ,,_
     \          ,ノ

19 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 13:39:31 vtysbpZY
                       ,,-―――――-、
      だいじっこ!!       |./           ',   ',
                     /-      -     i   .|
                     /⌒ヽ    /⌒     .|   |
                    ,'yr=ミ:、`  /行ミt    |  .|   
                    |{_ヒri}゙、.〉 , ゙ヒrリ.》    |/,⌒i   
                    |  ̄./     ̄        .>ノ.|  
                     .',  .|   -、        .、_ノ   
                     ヽ  `¨i⌒´      / / .|    
                     .|ヽヽ{ニニニィヽ /   /  |  
                     .ヽ、 ∨    }   /   .|   
                       i\゙こ三/  ./ /  |
                       |. ヽ___/  ,'   .|

,, -''"´ ̄ ̄`"''- 、
      /           \
     /   ノ(( ̄ ̄ ̄ ̄\  \
     /   .| `).   ―   .\  i
    ,'   ,'  ⌒ヽ     '⌒ヽ, .レ)   
    |   / ( yr=ミ:、  , ./行ミノ'゙  
    |  ,'  ` {_ヒri}゙. , 〈 .゙ ヒrリ.》ヽ   
    i'^ヽ|     _ノ   '、ヽ_  〉    だいじっこ!!
    ',( {|\      (c、,ィ)    /  
    ((_>:r|       {ニニニィ .イ
  、_> / \   、_ ∨    } /  
   .`Z/!、i \   ヽ ゙こ三/ /    
  _,, -く  \   \.  `ー‐'´/
     .\. `"''ー\____/''- ,,_

20 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 13:40:32 vtysbpZY

,'  /            \|   ,.'.    /(,リ ̄ ̄(,(!、(,      ゙i
    |.   |     -       - '、  |  /  `'―  `' `'リ(,,      |
   |  |    ⌒\    /⌒ '、ヽ i ,⌒'     ,r'⌒   `,.    |
  .,⊥、.|     ,ニ、      ,ニ、 ',  ゙(, ,.二,\  ノ ,.二,  ) ゙i   │  ちゅ……ん……んちゅ………
  |⌒.ヽ|    ノ-.・ゝ  、〈.ノ・-ヽ.| , r''`⌒゛' 〉 , .  `⌒゛''`  |. リ'⌒i
  | ヽ<       . ̄       '、 ̄ .   〈  _,r' ,'   !、_´    i |,r'.)|
  .\_.         ,.-   |  .,'   ゙i    (ィ,、c)       / ト,_ /
    |. '、  \    `⌒iエ´ , イ    \  へへ,          || J)
    |. '、   .',     ノ_,ィ ノ / /     ゙i (_ンヽ i _r'⌒    /.| フノ
    |  `''-、     ヽ二ノ \_ _ノU ̄(`⌒ ,r'!、    /  | ーイ
  _,,-〈.\  '、 \   '⌒ /   U    \ ̄    .、-''´  /.゙i`

./ャi一''_ノ"              彳  ゙l'、    ノ'´              ゙'彳
  __,,r'"                   彳   ../"
_/"            、,,          |l;  丿 ^ゝ
"         ___    ゙゙゙ー-,,__,,     │ ⊥
          下]l弋a_   ^ !   ,, ! l广゙゙ヘ,,
              ゙゙゙弋l! ___ノ゛ 丿ムノ上   ゙ゝ
            、____u=' "´  ?逢 /勺´ _   _
     ///      ̄        ____,〃 ll! ィ弋_ │    `\       la
ヘ_                   彳゙|廴 !  ゙゙"゙        ゙宀--.._   T
 illla_            _    │ /l| !  'ー-ッノ     ┌''     ゙゙\
 │`ヾ..           ^l    !  l|│   ノ'゙゙             ゙‐
 !l!               └_,,_ノ  |l!l廴 /´        ''la_
 l!!               _,_⊥_   jllll[/'丿       弋  ゙弋a,,
,, ∥       -,,___,,..-―宀‐゙゙^弋ュ,_彡~~ ヽ_    ┐   \_   下サ
l彡∟       -卜`ーョuュ_    爪_    `゙宀癶 ノ ///    ちゅ………ん……んちゅ………     ゙゙"
エ三_        │  |! ゙゙゙̄弋ュxャ勺ll小 、
弋lノ廴_   !    │ l廴   1 `て __フl心-        ん……ちゅ…んちゅ………
゙ー亡lル   ヽ  _,ィt 弋,,大 、   r 彳  ヾl 、          `ヽ

21 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 13:43:00 vtysbpZY
志希P「……」

志希「凄いねこれ」

志希P「……。……」
「……『……』……」
「……、……」

22 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 13:48:48 vtysbpZY
5月30日は一ノ瀬志希さんのお誕生日です。おめでとうございます

一ノ瀬志希の歌う「秘密のトワレ」が収録されている「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 038一ノ瀬志希」は好評発売中みたいです
彼女に興味を持った方はこれを機にいかがでしょうか

23 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 13:50:44 vtysbpZY
志希「キミは……私のプロデューサー!?」

志希「キミは……あたしのプロデューサー!?」

注意したんだけどね、一人称には。出たわね、ミス。

24 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 13:54:52 ClApv9Wc
まさか第2波が来るんですかね

25 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 14:12:02 vtysbpZY
>>23
これはただの誤字訂正です

26 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 18:18:57 MtaXvemU
             r――‐--   ..,,__
           \: : {  _____`ヽ
          -‐‐‐  ゙´: : : : : : : : : : : :``丶、
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :丶 ミ
     /: : :/: : : : : : : : : : : : : ∧: : : : : : : : : : : : :\:\
      /: : :/: : /: : : : : : : :‐--ミ ,: : : : : : : : : : : : : : : : 丶
.     /: : :/: : /: : : : : : : : : : :/   :,: : : : : : : :斗-‐: : : : : : \
    /: : :/: : /: : : : :`r―‐‐--ミx  :,: : : /:/: :/}/|: :ハ: : :l: : : : ,
.   /: : :/: : /: : : : : : :∨/////,∧  :,: :/:/}/,仏斗<: /: : : : |
  l: : :/: : /: : : : : :/ ∨/////∧  :,/}/    |////|l:/:/: : : :,
  |: :/: : /: : : : /    V/////(__         |////| V: /: :./
  |: : : : : :. :./{       ≧=―一        V//C ∨: :/
  l: : : : : / 〉  """""""           ≧=‐   V〈
  /: : : : /〈 (__           (___,、   , """"  V:.,
. /: /|: :/: : :\_                      ̄       }: :.,
/: / :|: : : : : : : |: : :〕iト                      イ: : :.,
: : \l: : : : : : :▽: : : : : :≧s。,,   __    ,,,。s≦: : :.| : : /
\:. :.\: : : :|: : : :>'"゙´    |__ >く{ : : : |: : :/: : : : :/:/
  }: : : :}: :. :.|: /            |〉/ `ヽ: : l: :/: : : : :/: :/
. /: : : /: : : : /        o__|    l/ ̄ ̄|: /:// ̄:/: : :/
〈: : : 〈: : : : 〈     o/ |    |  ./:/: : : : : :/: : : :.\
 ≧=一l: : :∧  .o // ̄ ヽ  |  /、\: : :/ : /: .:.|\: : |
.      lハ:ル \_/二|   |  :, ./ |ニ|: /|: /|: : / ,/: :/
        \ニ= /l   ト /__/ /ニ=|/ :|/ :|/ ,/:/
             ̄   ≧=='ゝ'_,ノ≦ニ,/

27 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 18:28:53 rMCjutcA
こういうのでいいんだよこういうので

28 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 20:12:22 Q91VS66g
久々に見ると、いいものですね

29 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/05/30(火) 20:54:48 NBOFFlLY
>>25
欺瞞!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■