■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

仁奈「事務所に武内Pとふたりきりでごぜーますよ」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:04:35 seR0mrRY
仁奈「武内プロデューサー………………………」

武内P「仁奈さん……………?まだ…………居らしていたんですか、てっきりもう帰られたかと…………………」

仁奈「お仕事終わって事務所で寝ちまってたらもう夜でごぜーます…………………」

武内P「仁奈さん……………もう遅いでしょうから今日は私が家に送ります」

仁奈「……………………家には……………誰もいねーですよ………」

武内P「……………………………………っ」

仁奈「…………………パパも、ママも帰ってこねーです……………家に帰っても…………仁奈は………ひとりでごぜーます………」

武内P「…………………………仁奈さん」

2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:05:13 seR0mrRY
仁奈「…………………………………」(カチャリ)

武内P「なっ……………仁奈さん…………?鍵を………………」

仁奈「…………………武内プロデューサー……………もうこんなに遅いから…………みんな帰っちまったでやがりますよ………」

仁奈「…………誰もいねーでごぜーますよ、事務所には仁奈と武内P以外誰もいねーでごぜーますよ…………」

武内P「に…………仁奈さん…………?」

仁奈「だから…………武内プロデューサー……………」

仁奈「……………………………ちゅっ………」

武内P「………………………………!………」

仁奈「…………………………んぅ…………」

武内P「に………仁奈………さん…………?」

仁奈「………………武内……プロデューサー………」

仁奈「……………仁奈…………寂しいでやがります……………」

仁奈「武内プロデューサー…………」

仁奈「……………………今日も……………してくだせー………………」

3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:05:56 seR0mrRY
武内P「…………………仁奈さん」

仁奈「………………武内プロデューサー………?」

武内P「………………………申し訳ありません……」

仁奈「………………………えっ………」ポロッ

武内P「…………………………………っ…………!」

仁奈「…………武内Pは………仁奈が………ううぅ………いやで……………やがりますか………?」ボロボロ

武内P「………あっ………いえ………………」

仁奈「……武内……プロデューサぁ…………?」ウルウル

武内P「………………事務所は……その……冷えるので………仮眠室に行きましょう」

仁奈「えっ………………っ…………はいっ!」パァァ

武内P「……………………………………………………」

武内P(……………………仁奈さん………………すみません………)

4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:06:26 seR0mrRY
仁奈「…………………武内プロデューサー?」

武内P「……………………行きましょう」

仁奈「………あっ…………だっこ…………」

仁奈「えへへ………仁奈…………武内Pにだっこされるの………好きでやがります………」

仁奈「武内P………あったけーです…………」

武内P「仁奈さん………………………」

仁奈「……………………なんか武内Pと仁奈は親子みたいでやがりますね」

武内P「………っ!」

仁奈「……………武内プロデューサー?どうしたでやがりますか?」

武内P「いえ……………何でもありません………………」

武内P(…………………………………………罪悪感が………)

5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:06:54 seR0mrRY
武内P「…………着きました」

仁奈「武内プロデューサー!仁奈がおふとん敷きやがりますね!」

仁奈「ふぇへへへ……………」ゴロン

仁奈「……………武内Pも……こっち来てごろんってするですよ……」

武内P「………………失礼します」

仁奈「武内プロデューサー……………あっ………」

仁奈「………武内プロデューサーの腕まくら好きでごぜーます…………」

武内P「そうですか……………………」

6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:07:32 seR0mrRY
仁奈「ふふ、仁奈も武内Pのことぎゅーってしてやるです」

武内P「仁奈さん…………」

仁奈「仁奈………武内Pとずっとこうしていてーです………」

仁奈「このまま………朝まで寝ててーです………」

武内P「………………このまま………寝ますか?……」

仁奈「あっ………………でも………」

武内P「どうしましたか?」

仁奈「……………まだお風呂入ってねーし……歯みがきもしてねーです」

武内P「………………………ふふっ……」

仁奈「あー!いま武内P笑いやがりましたね」

武内P「………いえ………可愛らしい理由だと思いまして………」

仁奈「…………コドモっぽいって事でやがりますか?」

武内P「…………申し訳、ありません……」

仁奈「………武内Pはバツとして仁奈をもっとぎゅーってしてくだせー」

武内P「………………………はい」

仁奈「えへへ……………………」

仁奈「武内P………………………」

仁奈「…………………………好き………」

武内P「……………………………………」ギュ

7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:08:06 seR0mrRY
仁奈「………………武内P………」

仁奈「………………ん………………」

仁奈「………………………んぅ…………」

仁奈「……………武内P………仁奈………ドキドキしてきたでやがります………」

仁奈「………武内Pも………ドキドキしてやがりますか?……………仁奈……武内Pとくっついてるからわかるでごぜーますよ………」

仁奈「………………………武内P…………」

仁奈「………仁奈は………えっちな気持ちになるですよ………」

仁奈「あ…………」

仁奈「………武内P………ちょっと大きくなってるでやがりますね………」

武内P「………………仁奈さん…………その…………」

仁奈「………武内Pも………えっちな気持でごぜーますか?………」

武内P「……………………………………………」

仁奈「…………仁奈も………武内Pも……おんなじ気持ちでやがりますね………」

仁奈「武内P………ちゅーしてくだせー…………」

8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:08:34 seR0mrRY
仁奈「…………………………ん………」

仁奈「………ふぅ……………っ……」

仁奈「……………………ふぁ……っ」

武内P「…………………………………………」

仁奈「………………武内P……」

仁奈「…………………ぎゅーってしてくだせー………」

武内P「………………………………………はい」

9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:09:04 seR0mrRY
仁奈「………武内プロデューサー………………」

仁奈「………仁奈……夜はいつもひとりでやがります…………」

武内P「……………とても………辛い思いをされていたのですね」

仁奈「…………武内P………仁奈を………寂しくないようにしてくだせー…………」

武内P「仁奈さん………」

仁奈「………武内プロデューサー………仁奈のお願い……きいてくれやがりますか………?」

武内P「………はい………何でしょうか……」

仁奈「………………………仁奈に………えっちな事して………」

武内P「…………………………っ………」

仁奈「………仁奈を………武内Pのものにして…………」

仁奈「…………武内P………もう一回ちゅーしてくだせー…………」

仁奈「今度は………恋人みたいにちゅーしてくだせー…………」

10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:09:41 seR0mrRY
仁奈「……………………ん…………ちゅ…………」

仁奈「……………ふぁ…………ちゅ………ん………」

仁奈「……………ん…………ふぁぁ…………」

仁奈「………………ぷぁ………っ………」

仁奈「…………………武内プロデューサー………」

仁奈「………仁奈のからだ……触ってくだせー………」

仁奈「………………あぅ………その……………武内P……………」

仁奈「………うぅ………仁奈………胸ねーでやがりますから………」

仁奈「やあっ………そんな………………揉まねーでくだせー…………」

武内P「………仁奈さん………その………服を………失礼します」

仁奈「……………あっ……………あぅぅ…………撫でねーで…………撫でて……くだせー……………」

仁奈「………はぁっ………あっ………そこ……先っぽ……好きでごぜーます……もっと………いじってくだせー…………」

仁奈「ひゃう!?………た……武内P………首は……くすぐってーです……………」

仁奈「……っはぁぁぁん…………くすぐったく………しねーでくだせー………………武内Pのえっち………」

仁奈「………はぁ………はぁ………武内………プロデューサぁ……………」

武内P「………仁奈さん………下………触ります」

11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:10:23 seR0mrRY
仁奈「……………………あっ……………やぁ…………っ…………///」

武内P「…………………………………仁奈…………さん………?」

武内P「…………………こんなに………」

仁奈「…………………………………うぅ………」

武内P「……………………その………待たせてしまったようで………」

仁奈「……………………ちげーです…………仁奈が………えっちなだけで………やがります………」

武内P「………………仁奈さん……」

仁奈「……………武内プロデューサぁ………仁奈は………………」

仁奈「……………えっちなのが………ずっと…………とまらねーでやがります…………」

仁奈「…………仁奈…………武内Pとちゅーしてた時から………おなかのところが…………熱くて………………」

仁奈「…………………仁奈は………えっちになっちまったでごぜーます……………うぅ………」

武内P「……………………っ………仁奈さん……」

仁奈「…………………………あ…………」

仁奈「………………あたま…………なでなでしてくれるでごぜーますか………?」

仁奈「………………仁奈が……えっちでも………嫌いにならねーでやがりますか…………」

武内P「…………………………大丈夫です……仁奈さん………」

武内P「…………………仁奈さんがどんな風になっても………私が…………その……………いつでも………抱きしめてあげます」

仁奈「………………うぅ…………武内P…………仁奈のこと………もっとなでなでしてくだせー…………」

武内P「…………………………………………………」ナデナデ

仁奈「…………あっ………武内P…………仁奈……………あたま………なでなでされるの…………好き……………」

12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:10:48 seR0mrRY
仁奈「…………………っ……ふああぁぁっ!やぁっ………!」

武内P「…………っ……仁奈さん……どうしましたか?」

仁奈「……………………………あっ…………」

仁奈「…………い……いま……あたまなでなでされながら…………いじられたら…………………」

仁奈「………………ふぁぁ……っ……………あたま………なでなでされながら…………いじられるの…………いいで……ごぜーます……あぁ…………」

仁奈「…………あっ…………武内プロデューサぁ………もっと……あたまなでて…………ここ………いじってくだせー……………」

仁奈「……………あぁぁ………いっ………いい………もっと……なでて……っ…………いじってくだせー……っ」

仁奈「…………あぁぁぁ………武内プロデューサー………っ……仁奈……はっ……仁奈は………っ…………もう………っ……………」ギュ

仁奈「…………っ……ぁぁああっ……やあああっ!………ああぁぁぁっ!……………………」

13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:11:36 seR0mrRY
武内P「仁奈さん…………大丈夫ですか…………?」

仁奈「………………はぁ…………はぁ………」

仁奈「…………………すげー……よかった……です……………」

仁奈「……………なでなでされながら…………いじられるの……………」

武内P「仁奈さん……………片付けは私がしますから………仁奈さんは休んで………」

仁奈「…………………」ガシッ

武内P「…………………仁奈………さん………?」

仁奈「………………………武内P…………」

仁奈「…………………武内Pは…………気持ちよく……………ならねーでやがりますか…………?」

仁奈「………………武内P……」ギュー

仁奈「……………行かねーでくだせー……………」

武内P「いっ…………いえ…………仁奈さんは…………………」

仁奈(ちゅ……)

武内P「…………………っ……!」

仁奈「仁奈は…………………仁奈だけ気持ちよくなるのは……………嫌でやがります…………………」

仁奈「………………………武内Pも…………一緒に…………気持ちよくなってくだせー………………」

14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:12:03 seR0mrRY
武内P「………いえ…………その………仁奈さん……………」

(パンツを脱ぎ始める仁奈ちゃん)

武内P「なっ…………」

仁奈「………………………武内プロデューサー…………」

仁奈「…………………仁奈のここ……………みてくだせー……………」

仁奈「………………仁奈…………………もうこんなになってるでやがりますよ…………………」

仁奈「…………まだ指も…………入れられてねーのに…………………」

仁奈「…………………武内Pの…………いきなり入れてもいいでやがりますよ…………たぶん…………入るでごぜーますよ………」

15 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:12:27 seR0mrRY
武内P「……………………っ………仁奈さんっ……」カチャカチャ

仁奈「………………………………あっ……」

仁奈「………………武内Pの……………大きいでやがります………………」

仁奈「…………武内P……………来て……くだせー…………………」

武内P「………仁奈さん………その…………少し………待って下さい………」

仁奈「………………武内P…………?………それ……つけるでやがりますか?………」

武内P「…………………念の為です」

仁奈「……………そうでやがりますね……」

武内P「…………………それに………部屋を汚したくありませんし………」

16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:13:01 seR0mrRY
武内P「………………っ………仁奈さん……」

仁奈「……………っ……くっ……ぁぁぁっ………武内……プロデューサぁ………」

仁奈「…………はぁ………はぁっ…………武内Pの…………大きくて………きついでやがります…………」

武内P「……………………っ………大丈夫ですか?…………」

仁奈「……………………仁奈は………っ………平気でごぜーます……………だから…………」

仁奈「…………もっと………奥まで…………来てくだせぇ…………っ」

仁奈「………………っく……はぁぁっ………うぅ……………」

仁奈「……………はぁ…………………はぁ………」

仁奈「……………………あ…………武内Pのが……………おなかの……………奥に………あたって……あぁ………」

仁奈「…………………武内P……………ぎゅーってして…………くだせぇ…………」

17 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:13:29 seR0mrRY
仁奈「……………………はぁ………っ………………武内P………」

仁奈「……武内Pのが……………ぜんぶ…………入ってるでやがります…………仁奈の…………なかに…………」

仁奈「…………………武内P…………………仁奈のなか……………きもちいいでやがりますか?…………」

武内P「……………………………………っ…………はい………………………」

仁奈「………………武内P…………動いてくだせー……………仁奈の………なかで………気持ちよくなってくだせー…………」

武内P「……………………………………………仁奈………さん…………っ……」

仁奈「…………………うっ………はぁぁ………武内プロデューサぁ……………っ……」

仁奈「…………はぁ………はぁ………武内プロデューサー………」

仁奈「………もっと………もっとはげしく………してくだせー………」

仁奈「……仁奈…………もう気持ちよくしてもらいやがりましたから………」

仁奈「………………武内Pの………好きにしてくだせー………」

武内P「……………………に………仁奈さん………」

仁奈「…………………仁奈を………めちゃくちゃに……して………」

仁奈「……………っふぁぁっ……武内プロデューサぁ………!……おくっ……もっと奥……突いてくだせー……っ……!」

武内P「……………っ……仁奈さん………っ………すみません………もう……っ……」

仁奈「…………あぁぁ………はぁっ………いいですよ…………っ……いっぱい…………仁奈で………出してくだせー………っ……」

18 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:14:12 seR0mrRY
武内P「……………………………………っ…………!」

仁奈(……………あ……なかで………武内Pのが………)

仁奈「……………武内P………………出たで…………やがりますか?…………」

武内P「……………………………………………はい………………」

仁奈「…………………………気持ちよかったで……………ごぜーますか?………………」

武内P「…………………………………………………はい…………………………」

仁奈「……えへへ………………」

19 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:14:43 seR0mrRY
武内P「仁奈さん………その………抜きます………」

仁奈「…………………んっ…………んぅ…………」

仁奈「………………………………ふぁ…………」

武内P「…………………………………………………」

武内P「……仁奈さん………立てますか………」

仁奈「……………ん………大丈夫でごぜーます……平気でやがります………」

武内P「仁奈さん………下着を………」

仁奈「………あっ………いま穿くですよ……」

仁奈「………仁奈……おふとんたたみやがりますね…………」

武内P「……………いえ、仁奈さん……私が………」

仁奈「………いーでごぜーます………仁奈がやるですよ…………」

武内P「………はい…………………………」

20 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:15:07 seR0mrRY
仁奈「……………武内プロデューサー………」

武内P「………………何でしょうか」

仁奈「……………今日は………ありがとーごぜーます………」

武内P「いえ…………仁奈さん…………私は………」

仁奈「……………………武内P……………最後に……………もういっかいだけ………ぎゅーってしてくだせー……………」

武内P「………………仁奈さん…………」

武内P「……………今日は…………私の家に来ますか?」

仁奈「………………………………」

仁奈「…………………………ううん………」

仁奈「…………………………今日は……………帰るです………」

武内P「…………………………仁奈さん………?」

21 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:15:48 seR0mrRY
仁奈「……………もう………仁奈は………大丈夫でごぜーます……………」

仁奈「………………仁奈………………もう………寂しくねーですから…………」

仁奈「……………………家で…………ひとりでも……………」

仁奈「…………………………あれ……………?」

仁奈「…………あれ………なんで…………っ……うぅ………」

仁奈「……………うぅ…………うぇぇ……っ……う………嘘でやがります…………」

仁奈「……………仁奈…………ひとりは嫌でやがります…………ううぅ………」

仁奈「……………武内プロデューサぁ……………どこにも行かねーでくだせぇ……っ……………」

武内P「……………………………仁奈さん」

武内P「…………………私の家に………来てください………」

仁奈「………………………………はい………」

22 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:16:10 seR0mrRY
武内P「……………………仁奈さん…………着きました」

武内P「…………………仁奈さん………?」

武内P「……………………寝て……いるのですね……」

仁奈「…………んぅ………武内プロデューサー…………?」

武内P「………………起きましたか……」

仁奈「……………………ここは………」

武内P「………………私の………家です」

仁奈「………………………………………………」

武内P「……………仁奈さん、風呂は………用意してあるので………先に入って下さい」

仁奈「…………………………………………はい………」

23 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:16:53 seR0mrRY
仁奈「………………………………………………」

仁奈(……………武内Pの風呂………広いでごぜーます…………)

仁奈(……………さっきまで…………武内Pのが…………ここに…………)

仁奈「んっ…………………………」

仁奈「…………………っ………………ふぁ………あぁぁ………………」

仁奈(……………ゆび…………とまらねーです…………)

仁奈「………………はぁ………………はぁ………」

24 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:17:25 seR0mrRY
仁奈「……………武内P……………仁奈…………出やがりました…………」

武内P「仁奈さん…………出ましたか…………」

武内P「次は………私が入ります…………」

武内P「仁奈さんはベッドを使って下さい…………私は布団を敷きますので…………」

仁奈(……………ベッド……………武内Pのにおいがするです…………)

仁奈「すぅぅ……………あ……………武内…………プロデューサぁ…………」

仁奈「………………………………ふぁ……………あ…………」

仁奈(……………………もう………こんなになってるでやがります…………)

仁奈(……………仁奈…………えっちになっちまったでごぜーます…………)

仁奈「……………っく…………あっ…………武内プロデューサぁ…………っ………」

25 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:17:50 seR0mrRY
武内P「仁奈さん……………もう寝ましたか………?」

仁奈「………すぅー………………………………」

武内P「………………………………寝たようですね………」

仁奈「…………ん…………武内………プロデューサー…………」

武内P「仁奈さん………………………?」

武内P「…………………………………どうしましたか……」

仁奈「……武内……プロデューサー………………」

武内P「…………………っ……………仁奈さん……………?服は…………」

26 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:18:29 seR0mrRY
仁奈「………仁奈………何もきてねーですよ……………」

仁奈「…………はだかの仁奈は………かわいいでごぜーますか…………?」

武内P「………に……仁奈さん………っ………?」

仁奈「…………ちゅ……………」

武内P「……………………!」

仁奈「………………ちゅ…………ちゅむ……ん……」

仁奈「………ちゅる………ん……………んむ………」

仁奈「……………ぷぁ…………………」

仁奈「…………………………………………」

武内P「………に…………………仁奈………さん………………」

仁奈「………武内P………………………」

仁奈「……………仁奈に………………えっちな事………したいでやがりますか………?」

武内P「…………………………っ」

仁奈「………………仁奈…………何されてもいいですよ……………」

27 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:18:56 seR0mrRY
武内P「…………………………仁奈さん……………」

仁奈「…………武内……プロデューサー…………………?」

武内P「……………………………泣いているのですか………?」

仁奈「…………………えっ………」

仁奈「……………あっ………あれ………?……」

仁奈「………ちげー……です…………仁奈は…………仁奈は……っ……」

仁奈「……………うっ…………く……………うぅ……………うぇぇ…………」

武内P「…………………仁奈さん………!」

28 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:19:30 seR0mrRY
仁奈「…………うぅ…………うぅぅぅ…………っ…………武内………プロデューサぁ…………っ………」

武内P「…………もう………大丈夫です…………大丈夫………」

仁奈「…………………うぅぅ…………っ…………ううぇぇぇ……………」

仁奈「………………はぁ………はぁ………っ………うぅ…………」

武内P「……………………仁奈さん…………大丈夫ですか……」

仁奈「……………………………………武内……………プロデューサー…………」

武内P「……………………………………はい………」

仁奈「………………………仁奈………………寝たくねーです…………」

仁奈「…………………家………………帰りたくねーです………………」

仁奈「…………………明日に………………なりたくねぇ………です……………」

仁奈「……………う………うぅ………うえぇ……………」

29 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:20:27 seR0mrRY
武内P「…………仁奈さん………………………………」

武内P「…………………………………いいですよ」

仁奈「………………………えっ………」

武内P「…………………寂しい時は……いつでも来て下さい」

仁奈「…………えっ………………………」

仁奈「…………………仁奈………迷惑じゃねーですか………?」

武内P「…………………………いえ……」

仁奈「………………………邪魔じゃねーですか…………?」

武内P「………………………いえ……」

仁奈「…………………………う………ごはん……とか………」

武内P「…………………………食べに来て……いいですよ」

仁奈「………………………………金………かからねーですか……?」

武内P「…………………………平気です」

仁奈「………………………………飽きねーですか…………?」

武内P「………………………………………………?」

武内P「………………………………飽きは……しません」

仁奈「…………う…………うぅ……………」

仁奈「………………………武内……………プロデューサー…………………」

武内P「仁奈さん………………………」

30 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:21:18 seR0mrRY
武内P「………今日は…………このまま……寝ますか?」

武内P「………一緒に………………………」

仁奈「………………………うん………」

武内P「…………その前に………何か着ましょう……裸では風邪を引きますので……」

仁奈「武内プロデューサー…………」ギュ

武内P「仁奈……さん……………?」

仁奈「ちゅ……………」

武内P「…………………!」

仁奈「……………仁奈……………もう寂しくねーです……」

仁奈「………でも………仁奈は……………」

仁奈「………………………………」

仁奈「仁奈…………武内Pと……………」

仁奈「…………コイビトに…………なりてー…………です…………」

仁奈「…………仁奈…………武内Pと………本当のコイビトに………なりてぇ………」

31 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:21:50 seR0mrRY
武内P「仁奈さん……………」

仁奈「ふぁ…………何でごぜーますか…………」

武内P「目を……………」

仁奈「………えっ……………あっ……………」

仁奈「………ん………………………」

仁奈「………ちゅ……………………」

仁奈「………………っ…………んぅ……………」

仁奈「…………………………………ふぁ………」

仁奈「………ぁ…………っ…………武内………プロデューサぁ………」

32 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:23:13 seR0mrRY
仁奈「………武内プロデューサー……………」

仁奈「…………仁奈……………武内プロデューサーの事が………好きでやがります…………」

仁奈「……………………武内プロデューサーは………仁奈の事…………好きでごぜーますか…………?」

武内P「…………………………………………はい………」

武内P「………………………………好き…………です…………」

仁奈「……………………本当で…………やがりますか…………?」

武内P「……………………仁奈さん……」

武内P「…………貴女は…………私にとっての…………」

武内P「……………………とても…………愛おしい人です…………」

仁奈「………………………武内………………プロデューサー……………」

仁奈「…………武内プロデューサー………………仁奈…………」

仁奈「……………えっちな事……………してーです…………」

武内P「…………………………………」

仁奈「………武内Pは…………………」

仁奈「……………えっちな事………したいでやがりますか………?」

武内P「……………………………………はい………」

33 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:23:49 seR0mrRY
仁奈「…………武内Pも…………はだかでやがりますね……………」

仁奈「……………仁奈と………いっしょでやがりますね……………」

仁奈「ふふふ………仁奈がぎゅーってしてやるです」

武内P「あっ…………仁奈さん………」

仁奈「……………あったけー………」

仁奈「……………服も……キグルミも……何も着てねーハダカなのに………すげー……あったけーです………」

仁奈「……………………武内P…………」

仁奈「……………武内Pの…………かてーのが…………当たってるでこぜーます………」

武内P「その……………すみません………」

仁奈「…………………んっ……」

武内P「………あっ…………………」

仁奈「………こーやってだっこされてると………仁奈のおまたに武内Pのが当たりやがりますね…………」

武内P「………………っ…………仁奈さん………っ……」

仁奈「…………あぁ……っ……武内Pのが…………こすれて………きもちいいです…………」

仁奈「………………武内Pも…………………きもちいいでやがりますか…………?」

武内「……………………………………はい…………」

34 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:24:28 seR0mrRY
仁奈「………武内P………仁奈……ベッドにごろんってして……されてぇ……」

仁奈「へへへぇ……………ベッド……あったけーです……仁奈の家のお布団とは大違えでやがります」

武内P「……………………………………………」

仁奈「…………………………武内プロデューサー?どうしたでやがりますか?」

武内P「いえ……………………その…………………」

武内P「………………………とても………………綺麗です………仁奈さん…………」

仁奈「えっ……………やぁ…………もう…………///」

35 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:24:58 seR0mrRY
仁奈「………ふぁ……ぁ…………」

仁奈「…………あたま…………なでなででやがりますか……………」

仁奈「……………あっ……………髪………っ………」

武内P「…………!………すみません…………痛かったですか…………?」

仁奈「あっ……………ちげーです………………」

仁奈「……………かみ…………手で……とかれると…………あぁぁ………っ……」

仁奈「…………仁奈……………変でやがります……………」

36 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:25:35 seR0mrRY
仁奈「………武内プロデューサー…………………………」

仁奈「…………胸、好きでやがりますか?」

武内P「………………っ!」

武内P「………………………………」

仁奈「………仁奈…………胸……ないでやがりますよ…………」

仁奈「…………それでも………好きでごぜーますか………?」

武内P「………………………………はい……」

仁奈「……………………好きでごぜーますか」

武内P「…………………………………好き…………です………」

仁奈「………………仁奈も………むね………さわられるの………好きでごぜーます………」

仁奈「……………ふぁ………あっ………先っぽ……そこ………いいでごぜーます…………もっと………いじってくだせぇ………あっ………」

37 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:26:36 seR0mrRY
仁奈「………っ……くふふっ………わき……くすぐってぇ………」

武内P「嫌ですか………?」

仁奈「………く………くすぐってぇけど……嫌じゃねーです…………くぅ……ふふぅ………」

仁奈(…………武内P……くすぐってるとき………すげー悪い顔してるです…………)

仁奈(…………武内Pのえっち……………)

仁奈「…………ひゃぁっ!…………ふ……ふぁ……?・……武内……プロデューサぁ………」

武内P「……………どうしましたか?」

仁奈「……………いっ……………いやあ………………その………っ……」

武内P「………………ここですか……?」

仁奈「………っはぁぁぁん………っ………あぁ…………わ………わきばら………やめてくだせぇ…………」

仁奈「………っく………ぁぁぁっ………仁奈ぁ………からだが………あぁぁぁ…………っ…………」

仁奈「………………はぁ………………はぁ…………………」

38 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:27:13 seR0mrRY
武内P「仁奈さん…………」

仁奈「………………………あっ……」

武内P「……………………もう……こんなに………」

仁奈「…………うぅぅ…………武内Pの………せいでやがります…………」

仁奈「………武内Pが…………えっちに触るからぁ…………」

武内P「…………………良かったのですね」

仁奈「………………………………うん………」

仁奈「………うっ……くぅ………はぁっ………あっ………あぁ………」

仁奈「………………はぁ………はぁぁ……っ………武内P………もっと…………こすってくだせぇ………あぁ……っ……」

仁奈「…………………はぁ………はぁ………」

武内P「仁奈さん……………指を………」

仁奈「………うん…………きてぇ…………」

仁奈「………っ………はぁぁ………ん………あ………なかに…………」

仁奈「…………あぁぁっ…………そこ………いいでやがります…………」

武内P「………ここ………ですか…」

仁奈「…………あぁ………そこ……うえのとこ……もっと…………こすって………くだせぇ……っ………」

仁奈「………はぁ………武内………プロデューサぁ…………仁奈…………」

仁奈「……………………っ……あ……」

39 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:27:53 seR0mrRY
仁奈「…………武内Pの………」

仁奈「…………武内プロデューサー…………付けねーでくだせー…………」

仁奈「武内P…………」

仁奈「………………ちゅーして……」

仁奈「……………………ん………」

仁奈「…………………………ふぁ………」

武内P「………仁奈さん………………」

仁奈「…………武内プロデューサー……………」

仁奈「…………仁奈と…………武内Pは…………コイビトでやがりますよ?…………」

武内P「………………………すみません」

仁奈「……………ぎゅーって………してくだせー………」

武内P「……………………………………はい…………」

40 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:28:26 seR0mrRY
仁奈「…………………………武内プロデューサー………」

武内P「………………………………………」

仁奈「……………仁奈……………武内プロデューサーの事が…………好き……………」

仁奈「…………………………大好き…………」

武内P「…………………………私も…………好きです……………仁奈さん…………」

仁奈「……………仁奈のこと……………………………」

仁奈「…………………………愛して………」

武内P「…………………………仁奈さん……っ……」

41 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:28:57 seR0mrRY
武内P「仁奈さん……………失礼します…………」

仁奈「ひゃあ!?たっ……武内プロデューサぁ………っ!」

武内P「…………っ……どうしましたか?」

仁奈「…………………あ…………」

仁奈「……………あんまり…………見ないでくだせー…………」

武内P「………………………………いえ………」

武内P「………………………綺麗………です」

仁奈「……うぅぅ…………武内プロデューサーの…………えっちぃ………」

42 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:29:25 seR0mrRY
武内P「仁奈さん……………」

仁奈「……………武内P……いいですよ…………きてくだせぇ…………」

仁奈「…………っ………くぅ………っ…………あぁぁ………っ…………」

仁奈「……………はぁ……………はぁ……………っ…………」

仁奈「……………あぁぁぁ………っ………はぁ……………」

仁奈「……………はぁっ…………はぁ…………」

仁奈「…………………………あぁ…………」

仁奈「………武内……プロデューサー……………」

仁奈「……………ぜんぶ……………入ったでやがりますか……………?」

武内P「………………………………………はい………っ…………」

仁奈「…………仁奈の………ほうでも……………奥…………あたってるですよ…………」

仁奈「…………あぁぁ…………………武内プロデューサーの…………なかで…………熱いです…………」

仁奈「………………………武内プロデューサーは…………どうで………やがりますか…………」

武内P「……………………あの……………中が……………っ……………はぁ…………っ……………」

仁奈「……………………つけてねーから……………仁奈のなか…………いつもよりきもちいいでやがりますか?……………」

武内P「…………………………はい……………」

43 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:30:43 seR0mrRY
仁奈「……………武内……プロデューサー……………」

仁奈「……………やっぱり…………見てくだせー……………」

仁奈「…………仁奈の……………おまたのところ…………」

仁奈「…………武内プロデューサー……………見えるでやがりますか…………?」

仁奈「……………武内プロデューサーのが…………仁奈のなかに入ってるでやがりますよ……………」

仁奈「…………ここから……………ここまで……………」

仁奈「……………武内プロデューサー…………」

仁奈「……………………ここに………何があるか知ってやがりますか………?」

武内P「…………………………そこは………」

仁奈「………………ここ…………」

仁奈「………赤ちゃんができるところでやがりますよ」

武内P「……………………………………っ」

仁奈「………あっ………………………」

仁奈「……………武内プロデューサーのが……………なかでうごいたです…………」

仁奈「…………武内プロデューサー…………………」

仁奈「……………仁奈の………奥…………いっぱい突いて…………」

仁奈「…………仁奈の………奥のここに………いっぱい出してくだせー…………」

仁奈「…………………………………仁奈……………」

仁奈「…………武内プロデューサーの…………子供なら…………いいですよ?…………」

44 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:31:31 seR0mrRY
仁奈「…………っ………あぁぁ………奥………いいでやがります…………あぁ…………」

仁奈「……………あぁぁ………っ……!………もっと……ぐりぐりって………してくだせぇ……っ……!」

仁奈「………ふぁ……っ……あぁ………奥……ついてぇっ…………きてくだせー…………っ…………」

武内P「……………………っ…………仁奈……………さん…………」

仁奈「……………はぁ………はぁっ…………いいですよ………このまま………っ………奥で…………」

仁奈「……………仁奈のなかで…………いっぱい出してくだせー……………!」

仁奈「………っ……くぁ……ふぁぁぁっ………!やあぁぁっ………!……武内……っ……プロデューサぁ……!……ああぁぁ…………」

仁奈「…………っ………あっ………あぁ………に………仁奈のなかで…………」

仁奈「………なかで出て…………あぁぁ…………」

武内P「………………っ…………仁奈さん………」

仁奈「…………武内……プロデューサー…………離れねーで………くだせぇ…………」

仁奈「……………まだ…………なかで…………出てるです…………」

武内P「……………………………………………………」

45 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:32:13 seR0mrRY
仁奈「……………はぁー…………はぁー……………」

武内P「…………仁奈さん………………………」

武内P「…………………………抜きます……」

仁奈「………ううん………………………」ギュー

仁奈「……………………このまま………」

武内P「………………………拭いたり………しますので………」

仁奈「……………………………」

武内P(離してくれました…………)

武内P「………………………っ」

仁奈「……………ん………んっ」

武内P(……………仁奈さんのが……………吸いついて………)

仁奈「…………………あ……っ……」

仁奈「……………………………………………………」

武内P「……………………………………仁奈さんっ!?」

仁奈「……………すぅー…………………………」

武内P「………………………………寝たの……ですか……」

46 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:32:34 seR0mrRY
武内P(………………せめて…………温かくして………)

仁奈「………………………武内……………プロデューサー…………」

武内P「仁奈さん…………?」

仁奈「……………………すぅー………………………………………」

仁奈「…………………………ん…………」

武内P「………おやすみなさい、仁奈さん」

47 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:33:17 seR0mrRY
仁奈「ん……………ふぁぁ…………」

仁奈「……………朝でごぜーます………」

仁奈「…………………あれ?…………ベッド…………?」

仁奈「………………仁奈の家じゃねーです!!」

仁奈「……………………あっ…………仁奈………はだか………?」

仁奈「……………あ…………あああ…………//////」

仁奈「………………仁奈の服………たたんであるです…………」

仁奈「…………………っ………武内プロデューサー!!」

48 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:33:52 seR0mrRY
武内P「仁奈さん……………おはようございます」

武内P「今朝食を作っていますので………待っていて下さい」

仁奈「………………………………ぐすっ」

武内P「……………………っ………仁奈さん!?」

仁奈「…………うぅぅ…………っ………」

武内P「…………どうしましたか…………………」

仁奈「…………武内………プロデューサー…………」

武内P「仁奈…………さん…………?」

仁奈「…………………好き…………です…………」

武内P「……………私も…………好きです………仁奈さん………」

49 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:34:34 seR0mrRY
仁奈「………いただきます!」

武内P「いただきます…………」

仁奈「………武内プロデューサー………タマゴ焼き………うめーです!」

武内P「…………美味しいですか……」

仁奈「…………武内プロデューサー………仁奈…………」

武内P「何でしょうか?仁奈さん…………」

仁奈「………やっぱり……朝起きるとき………ちょっとこわかったです………」

武内P「…………………怖かった………ですか………?」

仁奈「………ぜんぶ………仁奈の夢で………だれもいない仁奈の家で………起きる夢を見たです………」

仁奈「…………でも………本当に起きたら………武内Pの家で………」

仁奈「……………部屋………開けたら………武内Pがちゃんといて…………」

仁奈「………………すげー………うれしかったです…………うぅ………」

50 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:35:07 seR0mrRY
武内P「仁奈さん…………泣かないで下さい…………」

武内P「…………泣いたら………せっかくのご飯も美味しくありません」

仁奈「…………そうでやがりますね……」

仁奈「………あったけーごはんなんて………すげーちっちぇえときぶりでごぜーます………」

仁奈「…………仁奈がすげーちっちぇえときは………ママがいて………」

仁奈「……………ごはん………うぅ…………」

武内P「…………仁奈さん………私で良ければ毎日ご飯を作ってあげます………」

仁奈「…………………それって毎日夜に来いってことでごぜーますか?」

武内P「………あっ………いえ…………」

仁奈「………仁奈は毎日来てもいいですよ………毎日来てーです………夜でも………」

武内P「……………………その…………お願いします………」

51 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:36:07 seR0mrRY
仁奈「…………武内P………あーんってしてくだせー」

武内P「…………………?……あ……あーん……」

仁奈「おいしいでやがりますか?」

武内P「はい…………美味しいです」

仁奈「次は武内Pが仁奈にあーんってしてくだせー、あーん」

武内P「はい…………仁奈さん………あーん……」

仁奈「おいしいでやがります…………武内Pのまごころのあじでやがりますね………」

武内P「いえ……ありがとうございます…………」

仁奈「武内プロデューサー」

武内P「はい…………?なんでしょう…………」

仁奈「仁奈と武内プロデューサーはコイビトでごぜーますよ………」

武内P「…………はい、恋人です………よろしくお願いします」

仁奈「えへへ………仁奈も…………よろしくおねげーします」

52 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:40:10 GKEug/vk
武仁奈は業が深いけど抜けるのでもっとやれ

53 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 02:45:19 XKp4ybVA
すごいすね文豪って

54 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 03:18:48 5s5jzAXM
泣けて抜ける良いスレだぁ……

55 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 03:49:35 TcjYARK6
三点リーダ多すぎて草

56 : KMRカレーうどん :2017/03/24(金) 08:10:19 ???
武仁奈は業の深さがええぞ!ええぞ!

57 : UMRぢゃないよ!悶絶少年専属調教師のタクヤと申します :2017/03/24(金) 08:21:13 ???
コンド��ムのことをそれという仁奈ちゃんはいるわけないだろ!

58 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 08:43:48 oGKBPQio
3点リーダーが多いから武内Pを文香に変えても違和感なさそう

59 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 09:51:55 mMejz3kU
ふーん、小学生はマズイんじゃないかな。クールな女子高生が武内Pにはぴったりかな

60 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 09:58:40 O0neQbtw
カイジSS並の3点リーダーで草

61 : 転生MUGEN者ロア :2017/03/24(金) 18:27:46 ???
ページ検索したら3点リーダ7000越でした、凄い(粉みかん)

62 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2017/03/24(金) 18:41:23 n1skc1zs
>>59
女子高生もマズいんだよなあ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■