したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コノハズク博士「セックスとは……んっ……何なのでしょうか?」

109名前なんか必要ねぇんだよ!:2017/03/26(日) 10:48:32 ID:umNlUzHI
コノハズク「……んっ」ピクッ
コノハズク「い、いいの、です? この『おちんちん』を弄られると、こうやって濡れて……」
コノハズク「んっ……い、色々あって、人間の『おちんちん』が入ってくるのです」
ワシミミズク「な、なるほどなのです」
コノハズク「ひぅっ!?」ビクン
ワシミミズク「は、博士!?」
コノハズク「な、何をしてるのです!? ……む、剥いた?」
コノハズク「も、元に戻すの、です……あっ……い、弄っちゃダメなの、です」ビクビク
ワシミミズク「……」
ワシミミズク(博士がいつもよりずっと気持ちよさそうなのです……)
ワシミミズク(わ、私も、興奮? してきてしまったのです)クチュッ

コノハズク「んんっ!」
コノハズク「……ま、満足したのです?」
コノハズク「そうしたなら、早く入れるのです……も、もう、疲れたのです」
ワシミミズク「疲れても解説してくれる博士は、さすがなのです」
コノハズク「……助手、顔赤いのです?」
ワシミミズク「そ、そんなことは!?」カァァ

――

コノハズク「……んっ!」
コノハズク「い、いい、のです……? 『おちんちん』が『おまんこ』、に」
コノハズク「あっ……入、って、奥、まで」カァァ
コノハズク「あっ、んっ……」ビクビク
ワシミミズク「……んっ」クチュッ
コノハズク「じょ、助手!? ちゃ、ちゃんと……ひぅっ……聞く、のです」ビクン

コノハズク「んんっ!」
コノハズク「……と、とても疲れたのです」
ワシミミズク「……わ、私も、なのです」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板