■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
【桜Trick】楓「ゆずに振り向いてもらう」【安価】
-
ゆずは昔からの親友、でもそれ以上の感情があることに薄々気づいてた。それでも関係を壊したくなかった。
ある日見てしまった。熱いキスをするはるぽっぽとゆうを。
自分に正直に生きたい!私はゆずが大好き!
でも、どうしようかな・・・
>>4
-
座談会に誘う
-
昏睡レイプ
-
宣戦布告
-
あ、宣戦布告
自分は1番ラブラブになってやるぞーって誰かに伝えればモチベーションもあがるかな
よし、絶対告白してやる!
でも、誰にすればいいんだ
1.はるゆう
2.ことしず
3.ゆず(違う方面で宣戦布告)
-
安価忘れてました
>>8
-
1
-
1
-
よし、とりあえずゆうにちょっかい出して宣戦布告しよう
楓「ワッ」つ ヘビのおもちゃ
ゆう「ギャー!ひどいよー、何すんのさ」
楓「ごめんごめん。ところで頼まれてほしいことがあるんだよね。」
ゆう「えー。何でそんなことしなきゃいけないのさ。」
楓「ゴニョゴニョ...」
ゆう「す、少しだけだからね。」
-
春香「楓ちゃん用事ってエエッ!?」
そこには楓ちゃんに頭を撫でられながら抹茶ロールを頬張るゆうちゃんが
楓「はるぽっぽ。今から宣戦布告する」
春香「やだよぉ。ゆうちゃんなんで!」
楓・ゆう「大成功!」
春香「え?(泣)」
ゆう「やっぱり春香はSBJKだね。私は春香一筋だよ。」
春香「ゆうちゃーん」ダキッ
楓「おー熱い熱い。でも宣戦布告は本当だよ。はるぽっぽとゆうみたいな関係になりたい人がいる」
ゆう「それってゆずちゃん?」
楓「/////。で、どうすればいいかな?」
春香「それなら>>13だね!」
-
キス
-
スマブラ
-
昏睡レイプ
-
キス
-
まずいですよ!
-
屋上不可避
-
春香「それなら昏睡レイプが1番だね!」
楓「えぇ!?レ、レ、レ////」
ゆう「楓ちゃんが珍しく押されてる」
楓「ていうか、経験あるんだよね!?」
春香「当たり前だよなぁ?」
ゆう「そうわよ(便乗)」
楓「えぇ・・・(ドン引き)」
春香「あれは暑い夏の日のことだったなー」
回想
春香(キスはしてるけど、付き合ってるならその先もしないとね。女の子でもたまには強硬手段に出るんだから!)
ゆう『ねーここわかんないー。はるか教えてー』
春香『自分の力でたまには解いてよ。終わったら休憩(意味深)で抹茶オレ出すよ』
ゆう『抹茶オレ!がんばるよ!』
5分後
ゆう『終わったー!』
(ゆうを野獣の眼光で見つめるTKYM姉貴)
春香『おつかれ。のどか、喉かわかない?』
ジョロロロ...サッー!
春香『お ま た せ』
ゆう『おいしー!春香大好き!あれ、なんかクラクラする』
春香『あ、大丈夫?』
地 下 室 へ
-
あのさぁ・・・
-
約 束 の 地
チュパチュルルル・・・
ゆう『はるか!何してんの!?まずいですよ!?』
春香『暴れないで・・・暴れないで・・・。ゆうちゃんのことが好きだったの!』
ゆう『ししし知ってるもん!/////じゃあなんでこんなこと』ジワァ
春香『ゆうちゃんがいつもはぐらかすからだよ。時期によくなるから』ハァハァ
ゆう『う、羽毛・・・』
春香『イキスギィ!イクイクイク・・・(≧Д≦)ンアーッ!』
春香『ごめんゆうちゃん!怒ってる?』
ゆう『怒ってるよ!だから、いつものしてよ』
春香『/////』
2人は幸せなキスをして終了
春香「こんなわけで初夜を経験しました」
ゆう「もっとロマンチックなのがよかった」プー
春香「また今夜もしちゃう?」
ゆう「こ、今度!////」
楓「熱いなぁ・・・(ドン引き)。じゃあどう誘い出そうかな」
>>24
-
まずうちさぁ屋上あんだけど
-
一緒に勉強しよう
-
ガルパンの映画を見よう
-
強引に部屋に連れ込む
-
そらもう夜景の綺麗なレストランに誘うのよ
-
楓「よし、決めた。私本気で告白する。少し大人なレストランに誘うよ」
春香「それじゃあ昏睡レイプじゃなぬてはっきり和姦だね」
ゆう「それにくらべてはるかは。ほんとに楓ちゃんのところに行っちゃおうかなー?」
春香「そんなことしたら睡眠薬の量わざと間違えちゃうから!」
楓「SBJK怖いなーとづまりすとこ」
楓「あ、ゆずだ。どう誘おうかな」
1.あくまで普段通り
2.少し本気で
>>28
-
<削除>
-
1
-
2
-
こういう話だし、たまには真面目に話して見ようかな
ゆず「楓、今帰り?」
楓「うん。ところで今日大事な話があるんだ。知り合いのレストラン予約してある。だから予定なければ来てくれないかな?」
ゆず「おいおいどうした。まあいくけど。ドレスコードとかあんの?」
楓「まあ一応ね。可憐な姿写真に収めちゃいますか」( ・∀・) ニヤニヤ
ゆず「あ、また茶化してる!こうなったら楓を恥ずかしくしてやるからなー!」
結局最後はふざけちゃった。でもこうしないと話せない。あとレストランは今から予約しないと。ゆずには適当にごまかし先に帰って予約をした
-
ゆず「すげー!高そうなお店じゃん!」
楓「レストランではお静かにーwそれに知り合いって言ったからお安くしてもらったよ」
ほんとは嘘だ。今まで貯金してたお年玉ほとんど使っての予約だった。夜まで働く人が作り出す夜景以上に美しかったのは、パーティードレスに身を包んだ見慣れないゆずの姿だった。
ゆず「今日はありがとなー。ところで話って何よ?」
楓「>>35」
-
みんないませんかね
なら安価再指定して翌日やろうかな
寝るときに決めます
-
では>>35は1度白紙にします
落ちてなければ午後7時頃に再開するので宜しくお願いします
-
オツシャス!
-
今は人が少ないしこれは仕方無いですね…
-
まさか桜trickの安価スレが立つとは思わなかった
27日に新刊でるから見とけよ見とけよ〜
-
いいゾ〜これ
-
保守しなきゃ
-
再開します
-
ゆず「今日はありがとなー。ところで話って何よ?」
楓「>>41」
-
ゆずのことが好きだったんだよ!
-
今日もすげーキツかったゾ〜
-
泊まってかない?
-
楓「今日もすげーきつかったゾ〜」
ゆず「え、楓疲れてんの?ごめん気づけなくて。」
楓(あれええ!?何言ってんの私?でもこれを言わなきゃいけない気がしたから・・・)
楓「毎日が辛い♀」
ゆず「それなら相談してくれよ。『親友』だろ。」
楓「『親友』じゃない!好きなんだ、ゆずが!」
ゆず「親友じゃないのに好きって・・・ええぇ!?/////嘘だろ?////」
楓「・・・あとは任せるよ・・・」
ゆず「私は・・・>>46」
-
ノンケ組のノンケの方というアイデンティティを捨てられない!
-
すげぇ変態だぜ
-
その気持ちに応える
-
やったぜ。
-
ゆず 「楓がさっき…本気で言ったんなら、私は、その言葉に、応える」
ゆず「でも私は楓が喜ぶような、どうすればいいか、分からない…」
楓「じれったいからこうしてやる」チュ
ゆず「ちょっ、ん・・・//////////」
楓「これが、私の気持ち。今日は、好きにさせて////」
ゆず「>>50」
-
いいよ!こいよ!
-
しょうがねぇなぁ(悟空)
-
ゆず「しょうがねぇなぁ(悟空)。その前にお母さんに泊まるって連絡させて」
楓「み、みかんさん。このレストランホテルの最上階だからさ、部屋もあるんだよね////」ビッショリ
ゆず「〜〜////。おて柔らかにねw」
楓「へへーん。はるぽっぽにあの手この手(意味深)聞いてるから今夜は寝かさないぞ」
ゆず「はいはい、お返し」チュ
楓「//////////」
こうして私はゆずと友達を辞めて恋人になりました
-
おめでとう……!
-
おまけ
ゆう「犬だよ、ヨツンヴァインになるの。あくしなよ。」
春香「ワンワンワン!」ビッショリ
ゆう「このCカップの胸も私のものだからね!」クリ
春香「イキスギィ!イクイクイク・・・(≧Д≦)ンアーッ!」
春香(ゆうちゃんのほうがSBJKだよ////)
おわり
最後まで付き合ってくださりありがとうございました。
あっ、そうだ(唐突)
桜Trick第7巻は10月27日発売です。楓ゆずの進展と大学生組に注目ですね
https://www.amazon.co.jp/%E6%A1%9CTrick-7-%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0KR%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%BF%E3%83%81/dp/4832247565
2期あくしろ(小声)
-
やったぜ。
-
ゆず「こっちも忘れずにな!」
http://special.canime.jp/sakura-trick/ticket/
おまけ
http://imgur.com/LHOEeJP
-
やりましたわ!
-
あ、そうだ(唐突)
作者が同じ「かなえるLove Sick」の1巻も10/27日に発売されるゾ
桜Trick7巻と一緒に買おう
-
双角三巻乙っぽくないか
もうちょっと長いと思ってたのに
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■