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【オリジナル】アブノーマル・コア、ボードゲーム【淫夢】
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用意するもの6面体サイコロ2つ、
8×8の方眼用紙、色や形の違う2つの駒
設定
地球によく似た星でSTAP細胞を使って男の尻の穴で子供を育てようと言うイキスギィ!た研究機関、オッボ。
研究中の事故により各地のオッボ研究所が一斉に爆発、地上は草木も生えない不毛の大地と化した。
しかし地下都市生活をしていたホモとレズは生き残り、お互いを嫌悪しながらも生き残るために協力して地下都市の拡張を続けた。
それから19年後、生活が安定するとIPSによって自ら増える事の出来るレズがホモを支配するようになった。
ホモはIPS細胞で女の子に産まれなかったレズにとって出来損ないの子供を高い金を払い養子にすることでしか増殖できない。
レズはホモを駆逐し百合天国を作るため、ホモはレズの支配を跳ね除けるため、両者が相争う事は必然だった。
レズとホモは戦争状態に突入しお互いを倒すために生体兵器で争いだした。
戦闘は激化し双方の生体兵器の血で地下都市は臭く汚くなっていった。
そうして争う中で生体兵器ボディを中心に頭や足をつけて武装する、アブノーマル・コアが生まれた。
アブノーマル・コアは戦場の主力となり、それに乗るホモやレズは戦争が終わると仕事がなくなるので協定を結んで傭兵会社を設立。
ホモとレズはお金を払って彼らを雇い、お互いを攻撃し闘いは終わる気配を見せない。
あなたはとりあえず傭兵になったが任務が怖くて受けられないので、アリーナでアブノーマルコア同士でバトルをし賞金を狙います。
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アブノーマル・コアを作ろう!
まずはあなたの操作するアブノーマル・コアを作りましょう。
アブノーマルコアは【ヘッド】【ボディ】【レッグ】【武器】の四種類のパーツから出来ています。
五つのパーツを合体させて初めてアブノーマルコアになります。
五つのパーツにはそれぞれステータスがあり、それを合計してあなたの操るアブノーマル・コアが生まれます。
【ヘッド】には重さ、常時命中、常時回避、耐久の四つのステータスがあります。
重さ は頭がどれだけ重いかを現します、重いほど性能が高い傾向があります。
常時命中 は戦闘時に相手に攻撃を当てる時サイコロの出目が+もしくは-されます。
常時回避 は戦闘時に相手の攻撃を避ける時サイコロの出目が+もしくは-されます。
耐久 は頭の頑丈さを表し、アブノーマル・コアの耐久力に+されます。
【ボディ】には重さ、常時命中、常時回避、耐久、防御力、の五つのステータスがあります。
重さ は体がどれだけ重いかを現します、重いほど性能が高い傾向があります。
常時命中 は戦闘時に相手に攻撃を当てる時サイコロの出目が+もしくは-されます。
常時回避 は戦闘時に相手の攻撃を避ける時サイコロの出目が+もしくは-されます。
耐久 は体の頑丈さを表し、アブノーマル・コアの耐久力に+されます
防御力 は体の丈夫さを表し、相手から受けるダメージを数値分減少させます。
【レッグ】には搭載、耐久、常時命中、常時回避、、瞬発回避、消費Eの6つのステータスがあります。
搭載 は【レッグ】がどれだけの重さに耐えられるかを指します、搭載4で重さ5など、超過すると常時命中、常時回避が両方-5になります。
耐久は 脚の頑丈さを表し、アブノーマル・コアの耐久力に+されます。
常時命中 は戦闘時に相手に攻撃を当てる時サイコロの出目が+もしくは-されます。
常時回避 は戦闘時に相手の攻撃を避ける時サイコロの出目が+もしくは-されます。
瞬発回避 は相手からの攻撃に瞬発回避を選んだ場合どれだけ回避判定に+されるかです。
消費E は瞬発回避をした場合どれだけエネルギーを消費するかです。
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【ヘッド】【ボディ】【レッグ】一覧
のどっちヘッド 重さ1 常時命中+1常時回避+1
のどっちボディ 重さ3 耐久20 防御力2 常時命中+1
のどっちレッグ 搭載6 耐久10 常時回避+1 瞬発回避+2消費E2
ほむらヘッド 重さ1 常時回避+1耐久5
ほむらボディ 重さ1 耐久10 防御力0
ほむらレッグ 搭載8 耐久15 常時回避-2 常時命中-2 瞬発回避+8消費E8
野獣ヘッド 重さ2 常時命中+2 常時回避+1
野獣ボディ 重さ2 耐久15 防御力1 常時回避+1
野獣レッグ 搭載7 耐久10 常時回避+1 瞬発回避+1 消費E2
KBTITヘッド 重さ3 耐久20
KBTITボディ 重さ3 耐久25 防御3
KBTITレッグ 搭載4 耐久5 常時回避-3 瞬発回避+1 消費E8
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とりあえずパーツを選んでアブノーマル・コアを作ってみましょう。
野獣ヘッド 重さ2 常時命中+2 常時回避+1
のどっちボディ 重さ3 耐久20 防御力2 常時命中+1
野獣レッグ 搭載7 耐久10 常時回避+1 瞬発回避+4 消費E5
アブノーマルコア本体のスペックは上の数値を合体させたものです。
アブノーマルコア、巨乳先輩スペック
重さ5搭載7
耐久30 防御力2 常時命中4 常時回避2 瞬発回避+1 消費E2
巨乳先輩は搭載7で重さが5、つまりあと重さ2つ分の武器を詰めます。
30ダメージまで耐えれて、敵の攻撃で受けるダメージが5だとしたら防御力が2なので受けるダメージが3になります。
常時命中が4なので攻撃する時に出目に4+、常時回避2なので攻撃された時に回避出目に+2 エネルギーを2使えば回避出目にさらに+1できます。
ちなみにもう一人作ってみました。
アブノーマル・コア サムラゴウチ
KBTITヘッド 重さ3 耐久20
KBTITボディ 重さ3 耐久25 防御3
KBTITレッグ 搭載4 耐久5 常時回避-3 瞬発回避+1 消費E8
重さ6 搭載4 超過2 常時命中、常時回避共に-5
耐久50 防御力3 常時命中-5 常時回避-8 瞬発回避+1 消費E8
なんだこの出来損ないの嘘つき野郎は……たまげたなぁ。
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アブノーマルコアを武装しよう!
アブノーマルコアは武装をしていなければ8メートルくらいある巨乳の野獣先輩や。
ほむほむの顔をした身長8メートルの野獣先輩と同じです【武器】パーツをつけなくてはいけません。
【武器】には 威力 射程 武器命中 弾数 使用時エネルギーの6つのステータスがあります。
重さ は武器がどれだけ重いかを現します、重いほど性能が高い傾向があります。
威力 攻撃が当たった際にどれだけのダメージをアブノーマルコアに与えるかです。
射程 自分から何マスまで離れた相手を攻撃できるかを表します。
武器命中 相手を攻撃する時どれだけ命中出目が+されるかを表します、攻撃判定はアブノーマルコアのパーツ全体の常時命中の値+武器命中です。
弾数 何回攻撃できるかを表します一回攻撃するごとに減っていき0になると攻撃できなくなります。
使用時エネルギー 攻撃に使用した時どれだけエネルギーーが減少するかです。
【武器】一覧
絶叫脱糞 重さ0 威力30 射程1〜2 武器命中-5 弾数1 使用時エネルギー8
迫真空手 重さ1 威力10 射程1 武器命中2 弾数∞ 使用時エネルギー3
ディルド 重さ1 威力15 射程1 武器命中0 弾数∞ 使用時エネルギー3
ホムスピナー 重さ2 威力5 射程2〜3 武器命中-2 弾数10 使用時エネルギー1
バレーボール 重さ2 威力20 射程3〜7 武器命中1 弾数3 使用時エネルギ―3
うんこ 重さ3 威力20 射程1〜4 武器命中3 弾数2 使用時エネルギー5
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すっげぇ面倒くさそうだゾ・・・(痙攣)
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早速巨乳先輩とサムラゴウチを武装しなきゃ(使命感)
アブノーマルコア、巨乳先輩スペックのスペックは以下の通り。
重さ5搭載7
耐久30 防御力2 常時命中4 常時回避2 瞬発回避+1 消費E2
搭載7で重さ5なので搭載超過したくなければ重さ2までの武器で武装できます。
まず迫真空手、野獣先輩と言ったらこれですよね、次に搭載が1余っているのでディルドをつけて以下のようになりました。。
重さ5搭載7
耐久30 防御力2 常時命中4 常時回避2 瞬発回避+1 消費E2
【武器1】迫真空手 重さ1 威力10 射程1 武器命中2 弾数∞ 使用時エネルギー3
【武器2】ディルド 重さ1 威力15 射程1 武器命中0 弾数∞ 使用時エネルギー3
アブノーマル・コア サムラゴウチ
重さ6 搭載4 超過2 常時命中、常時回避共に-5
耐久50 防御力3 常時命中-5 常時回避-8 瞬発回避+1 消費E8
【武器1】ホムスピナー 重さ2 威力5 射程2〜3 武器命中-2 弾数10 使用時エネルギー1
【武器2】うんこ 重さ3 威力20 射程1〜4 武器命中3 弾数2 使用時エネルギー5
開き直って重い武器つけてきましたね、さっそく巨乳先輩でサムラゴウチを叩きのめしましょう。
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>>6
これからもっと面倒くさくなるぞ(震え声)
ようやく戦闘です。
長々と書きましたが今までやったことは簡単です。
好きな【ヘッド】【ボディ】【レッグ】を選んでアブノーマルコアを組み立てて、数値を足して分かりやすくします。
そのあと二つまで搭載できる【武器】を任意で装備します、これであなただけのアブノーマルコアが完成です。
それでは戦闘をしていきましょう。
戦場は8×8の方眼用紙の中で行います。
プレイヤー1のアブノーマルコア、今回は巨乳先輩は1のマスに。
プレイヤー2のアブノーマルコア、サムラゴウチは2のマスから始めます。
1□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□2
まずはお互いにジャンケンをしてどちらが先にアブノーマルコアを動かすかを決めます。
じゃんけんぽん、プレイヤー1の巨乳先輩が先になりました。
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まずアブノーマルコアはエネルギーを8持っています、これはどんなアブノーマルコアでも同じ値です。
エネルギーは三つの事に使います、移動と攻撃と瞬発回避です。
とりあえず巨乳先輩をエネルギーを8使って8マス移動させてみましょう。
1→→↓□□□□
□□□↓□□□□
□□□↓□□□□
□□□↓□□□□
□□□↓□□□□
□□□1□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□2
エネルギーは0ですが大幅に進めました、アブノーマルコアは斜めには移動できません。
次はサムラゴウチの番です、エネルギーを2使って上にニマス移動し四マス以内にいる巨乳先輩にエネルギーを5使ってうんこで攻撃です。
この時、サムラゴウチと巨乳先輩はそれぞれ六面体サイコロを二つ投げます、攻撃側は命中判定ロール、受けては回避判定ロールです。
巨乳先輩2・3=5+常時回避2=7
サムラゴウチ4・2=6+うんこの武器命中3、搭載量超過で常時命中-5→命中4
アブナイ!回避に成功しましたサムラゴウチはエネルギーを1残してターンエンドです、巨乳先輩の番です。
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自分のターンになってエネルギーが完全に回復しました、対してサムラゴウチのエネルギーは1です、ドンドン攻めましょう。
エネルギーを三つ使って3マス進み、サムラゴウチにエネルギーを3使ってディルド攻撃です!
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□1→→→2
□□□□□□□□
□□□□□□□□
巨乳先輩4・4=8+ディルドの武器命中0+常時命中4=12
サムラゴウチ6・6=12に常時回避-8で4
サムラゴウチにディルドが直撃!サムラゴウチの防御力は3でディルドダメージは15なので12ダメージ!
サムラゴウチ耐久50→38
巨乳先輩はエネルギーを2残してターンエンドです。
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サムラゴウチはホムスピナー10発、うんこ一発、このままでは弾数無限の近接武器を持つ巨乳先輩が有利、賭けに出るようです。
エネルギー消費1のホムスピナーで巨乳先輩を8回攻撃!そう弾数とエネルギーが許す限り何回でも二つの武器を同じターンでもともかく攻撃可能です。
巨乳先輩はエネルギーを2使って瞬発回避、回避出目に1+です。
巨乳先輩3・3=6+常時回避2+瞬発回避1=9
サムラゴウチ
1・2=3と武器命中-2、搭載量超過で常時命中-5=外れ
4・5=9と武器命中-2、搭載量超過で常時命中-5=外れ
2・2=4と武器命中-2、搭載量超過で常時命中-5=外れ
4・5=9と武器命中-2、搭載量超過で常時命中-5=外れ
1・1=2と武器命中-2、搭載量超過で常時命中-5=外れ
6・2=8と武器命中-2、搭載量超過で常時命中-5=外れ
3・3=6と武器命中-2、搭載量超過で常時命中-5=外れ
4・5=9と武器命中-2、搭載量超過で常時命中-5=外れ
情けない結果恥ずかしくないの?またエネルギー0です。
次は巨乳先輩の番ですが、弾薬も無く勝てる見込みのないサムラゴウチが降参しました、ま、多少はね?
みんなもオリジナルのアブノーマルコアで遊ぼう(迫真)
本当はサイクロップスヘッドやらゆら公フェイスに値段をつけて、本家みたいに改造をしたり。
ミッションと敵MTとその動かし方も書いて……今の何十倍のボリュームにしようとかいう無謀なこと考えてたけど根気がね……。
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ちょっとKBTITレッグ産廃すぎんよ〜
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武器にKARASAWAが無いやん!
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無駄にグロい設定とかそれっぽいと思った(小並感)
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ダンボール戦機の箱裏にあった誰も遊ばないカスタムダイスバトルみたいだぁ…
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