したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【運営】サイコロ掲示板閉鎖のお知らせと謝罪

1サイコロさん:2015/05/28(木) 12:58:02 ID:9CfydvU60
つみきです。

サイコロ掲示板の閉鎖をここにお知らせします。
予告なしに急に閉鎖してしまい申し訳ありませんでした。

閉鎖の理由としましては、プライベートで様々なことがあり精神的に自分が管理人を続けることが難しいと思ったからです。
したらばのサイコロ掲示板は管理人は出来ませんが、残しておくつもりです。

閉鎖する前に皆さんにもお伝えしておこうと思ったのですが、今まで僕に付いてきてくれた皆さんのことを思うとなかなか言い出せず、結局そのまま閉鎖してしまいました。
恩を仇で返すようなことをしてしまい本当に、本当に申し訳ありませんでした。

今回このようなスレを立てたのはやはり皆さんに何も伝えずに閉鎖してしまったのがとても心残りでちゃんと「サイコロ掲示板は閉鎖」「皆さんへ謝罪」そして「僕の気持ち」を伝えたかったからです。
本当はもう誰も残ってないだろうなと思っていたのですが、僕のことを待ってくれていた人がいて凄く嬉しいです。

僕はサイコロ掲示板の皆さんと過ごした時間は本当に楽しく良い思い出になりました!
今までありがとうございました!

またみんなと会える時が来たらいいな…。つみきより。

にゃはは(゜∇^*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板