したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1恋愛カウンセラー島かおり:2018/01/08(月) 13:19:36
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
このまま別居が続いて良い方向に向かうとは思えず、どうすれば良いか分かりません。
この状況を脱し、修復するにはどうすれば良いでしょうか?
妻との復縁希望。別居中の妻との関係修復についてアドバイスを下さい。
今年の9月から妻と別居が始まりました。
娘を連れて、妻が神奈川県横浜市の実家に戻りました。
キッカケは、たわいもない夫婦ケンカでした。
ついカッとなり、ケンカがエスカレートし、家から追い出してしまいました。
ですが、原因自体は、妻が悪い話であり、妻本人もそれは理解してます。
ですが、
これまでの細かい夫婦ケンカの積み重ね、
そして、時々、私が手をあげてしまったこと、
この二点が背景として大きく響いておりました・・・
何度が、手を上げてしまったことから、妻が私に対し冷たく接するようになり、ケンカが増えていった・・・ということです。
明らかに、私が悪い話です・・・
つい先日、妻の実家へお詫びに伺いました。
すでに、娘の住所が妻の地元に変更されており、来年から新しい保育園にかようことが決まっておりました・・・
ご両親からボ ロ雑巾のように叱られ、妻の姉からも冷ややかな目で睨みつけられ、
ただただ、正座して涙を流すことしかできませんでした。
人前で涙したことのない私でしたが、やはり、あまりの自分の情けなさに嫌気がさし、涙が出てしまいました。
この場で、妻からも許してもらえることもなく、 「離婚しようと決意していたけど、本当に直してくれるなら・・・と考えるけど、でも、

信用できない」
という言葉を受けました。
その為、しばらく別居を続け、妻と娘に会いたいと思う時は、とにかく妻の実家に通って会うという形を提案し、
とりあえずは、その方法でまず理解を示していただけましたので、そうすることとなりました。
・・・が、
翌週、誕生日の為、娘のプレゼントを持って妻の実家へ行ったところ・・・
妻のご両親は留守、妻は冷たい態度、妻の姉が家に居まして、微妙な空気でした。
結局、1時間で帰ることとなりました。
3週間ぶりに会った娘とも遊ばせてもらえず。。。
翌日、妻からメールが届きました。
「あなたと話していると正直辛いから、しば らくそっとしておいて下さい、娘のことはまた連絡するね、15日から保育園です」
と。。。
娘と会えない日々が非常に苦しいです。
娘だけでなく、妻とも会えない日が、これほど辛いとは・・・
写真や動画でも送ってもらいたいのですが、そっとしてほしいというメールを見た以上、連絡出来ず・・・
アドバイスお願いします。
復縁したいです。




恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板