したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不倫相談 島かおり 愛知県名古屋市瑞穂区 兵庫県神戸市西区

1恋愛カウンセラー島かおり:2017/12/19(火) 12:13:47
島かおり先生の電話相談を希望しています。
寂しくて仕方ないのに終わる決心がつきません…。
不倫4ヶ月です。お互い40代です。
元ヤンらしく筋を通す気質というか、
言葉もストレートで冷めた感じもします。
今まで付き合ったことのないタイプで、正直気持ちが振り回されています。
元ヤンらしく筋を通す気質というか、言葉もストレートで冷めた感じもします。
好き嫌いもハッキリしていて、自己中だとも思います。
私は気持ちが盛り上がってしまってから寂しいばかりなのですが、身体の相性が良くて続いてきました。
私は好きな気持ち伝えました、相手から言われたことはありません。
会いたくなかったら俺は絶対会わないから、とか、
仕事話ができる人がいないから、それで繋がってるとこもあるんだな、とか、
少しは気持ちもあるのかな、と思える言葉もありました。
言葉は選ぶかもしれないけど、 伝えたいことしか伝えない、嘘はつきたくないという言葉で、
彼のストレートで時に冷たいと感じる中でも、私が嬉しいと思った言葉は本当なのかなと思えます。
会えない日が続き、私が会いたいな…とぼやいてた時に、
変に優しくしてもね…期待させといて落とす方がアレでしょ、とか、
こう言えば安心するんだろうなと思うけど、
そんなおべんちゃら使ってまで…とか思っちゃう、気のきいたことができない、と言っていました。
そうゆうところがいいなと思いつつ、寂しくて、分かってるけど、寂しいとつい何度も言ってしまいました。
重くなってるの分かってますが…。
前回会ってから1ヵ月以上たっていて、
最近は彼の突然の都合に合わせて会いに行く
パターンが続いていまし た…。
先週末からラインの返事がなく、もうウザいとか重いのかな、もう終わるのかと考えてしまいます。





恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板