したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

セックスレス・離婚相談 島かおり 東京都葛飾区

1恋愛カウンセラー島かおり:2017/11/25(土) 11:30:13
セックスレスは離婚の原因になりますよね?
出来ればマンションの方に私が住みたいのですが…やっぱりそれは無謀でしょうか?
セックスレスで離婚
つい先日、結婚5年目を迎えました。
結婚する前からレス気味で、少々不安を抱えながらも、優しくて良い人だったので結婚しました。
ある時はあるのですが、3ヶ月以上無い時もあり、子供も欲しかったので何度も話し合いをしてきました。
その度に「ごめん!」と言うのですが同じ事の繰り返しです。
元々、できにくいのでは?という不安があったので、定期的に産婦人科に通い、クロミッドを飲んだりして赤ちゃん待ちをしていました。
それでも出来ないので、転院し、そこの病院で精子検査を受けたら無精子症と診断されました。
赤ちゃんが出来るようにと可能性がある事は必死に何でもやりました。
それでも赤ちゃんは来てくれませんでした。
子供を産むことが出来ない事実を受け 入れるまですごく辛かったです。
親孝行の一つとして、早く孫を抱かせてあげたかったのに、孫の顔も見せられない事が本当に辛くて毎日毎日泣いてました。
妊婦さんや赤ちゃん連れを見るのが本当に辛かった…。
でも、「やれる所までやってそれでも無理だったんだから仕方が無い!もうクヨクヨするのはやめよう!そんな人生勿体ない!子供が全てじゃない!子供が居ない人生が不幸なわけじゃない!2人で仲良く人生を歩めば良い!」とやっと前向きに思えるようになりました。
セックスは夫婦にとって大切な事だと思っているので、セックスレスになるのだけは嫌です。
最近やっと前向きになれたのに、「子供の居ない人生を受け入れたのに、抱いてももらえない!この人と夫婦でいる意味があ るのだろうか?」と思うようになり、女性としてすごく惨めな気持ちです。
離婚の選択肢しかないですよね。
年老いた事を考え便利な所にマンションを買ったのですが、我慢の限界で離婚を考えています。


私はまだ30歳なので、再婚して子供を産みたい!

【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板