したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

24時間電話相談・復縁相談 島かおり 大阪府大阪市淀川区

1恋愛カウンセラー島かおり:2017/11/19(日) 13:22:23
子供第一で考えています。
アドバイス宜しくお願い申し上げます。
離婚理由を子供に伝えるべきなのか悩んでいます。
5年前に元妻の不倫で離婚しました。
子供達はまだ小学低学年で離婚理由は親権にはあまり考慮されず子供は元妻と暮らす事になりました。しかし、子供達とは近くに住んでおり隔週で泊まりに

来たりと父子供の関係は良好です。ところが、元妻が遠方の男性と再婚するらしいのです。
不倫相手と違う人です。それにより方言も違う遠方への転校、再婚相手との生活。
子供達を引き取りたいと思いました。ただ、法的には難しいみたいです。
子供達は、行きたくないけど母親が行くから仕方ないといった感じです。
たぶん、元妻は子供達が行きたくないと言えば再婚のタイミングを考え直すと思います。
今の私の子供達のような経験をした方、また知り合いにいる方、父親としてどのような事をし てあげられるか?
また、離婚理由を遠方に行ってしまう前に子供達に伝えるべきですか?
子供達は小学高学年と中学一年です。
私は元妻との復縁も考えています。




【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板