したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

離婚・復縁相談 島かおり 熊本県熊本市北区

1恋愛カウンセラー島かおり:2017/11/14(火) 13:13:37
兵庫県西宮市の30代シングルマザーです。
セックスの好きな男は復縁しても女遊びは治らないと思いますか。
別れた夫婦の復縁の相談です。
不倫で離婚した元夫との復縁を考えています。
母子家庭の限界を感じています。
復縁すべきかどうかで悩んでいます。
元夫とは5年前に離婚しました(元夫の浮気・不倫が原因)が、3年前くらいから週に1,2回会うようになりました。
元夫は深く反省し、子供も2人いるので最初から復縁を希望してました。
今年の4月から子供たちが学校に入学するのでその機会によりを戻すのもいいかな・・・と思い始めたので、そのこと を元夫に話しました。
本人は「いつよりを戻してくれるのか?」といつも言っていたのですぐにでも話が進むかと思っていました。
宮崎県都城市の姉に相談したら
子供の為にも復縁はいいかもと。
なのに元夫は今のままの給料だと養うのが大変だとか
離婚後転職したのでいくらくらい貰っているかはわかりません。など言い始め、最終的に「ちょっと待ってくれ」と言われました。
はっきり言って「は!?」って感じで納得がいきません。
そもそも離婚した原因は元夫のせいであって、復縁を望んでいたのも元夫。
「あなたがタイミング決められる立場じゃないんだよ!」とキ レてしまいましたが、私、間違ってないですよね?
神奈川県横浜市の友人に相談したら
元夫には女がいるんじゃないのとアドバイス。
それに、2年前から会うようになってもほとんどHすることもなくなりました。

女として見られていないんじゃないかという思いが、よりを戻すことに抵抗があった理由の一つではあります。
もともと仲の良い夫婦だったので、またそのようになれればいいなとも思います。
まとまらなくなってしまいましたが、質問としては復縁したほうがいいのか、このまま様子を見た方がいいのか
それとも完全に別れたほうがいいのか、自分でも分からなくなってしまったので。
アドバイスをお願いします。


【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板