したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

セックスレス・離婚・復縁相談 島かおり 東京都

1恋愛カウンセラー島かおり:2017/11/11(土) 21:07:13
信じていた夫から、すぐにでも離婚すると言われました。恋愛結婚で結婚生活8年です。神奈川県横浜市港北区から結婚で旦那の地元へきて、6歳(男)と2歳(

女)の子供がいます。私も旦那も33歳です。
愛知県名古屋市の姉からは離婚回避で努力しなさいと言われています。
夫婦仲はとてもいいと思っていた のですが、昨年12月にいきなり離婚を切り出されました。
理由はまとめると性格の不一致とセックスレスで、家に帰るのが辛く心が折れたと言っています。私はいきなりの事で驚いてしまい、改善できるように話合

いをしたり、(旦那が不満に思っている所はしっかり謝りました)できるだけ普段通りでいたのですが、段々家庭内別居状態になりました。
相手もしっかり考えた結果、愛がなくなった。子供は大事だけどこの状態は良くない。(子供はとても大事にしていました。)とやはり離婚の意思は変わらな

いので、別居を提案し、旦那は実家に帰りました。
ですが、離れても子供に会いたいが家に帰りたいとは思えない。別居は無駄な時間だと思う。と離婚届けを持ってきました。何を言っても意見は変わり ませ

ん。
旦那が好きですし、離婚は反対です。子供もパパが大好きです。女性の影は一切ないのですが、また同じように溜め込みこうなるのが怖い。
愛がない。引きずるのは覚悟で離婚する。ととても意思が固くて、回りの離婚はやめた方がいいという意見も聞き入れられないようです。
私は父親がいますが、再婚し海外・フィリピンへ移住しました。地元には相談にのってくれる祖父がいます。
高齢なのでサポートは難しいですが、祖父が味方になってくれるのが心の支えです。私と旦那の地元の距離は車で8時間くらいです。
復縁の可能性、来年4月から小学校入学の長男の事、私の就職問題(1年前から専業主婦です。)を考えるとすぐに帰るべきか悩んでいます。
アドバイスをお願いします。




【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板