したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不倫相談・離婚相談 島かおり 鹿児島県鹿児島市

1恋愛カウンセラー島かおり:2017/11/04(土) 13:26:58
夫の不倫・不貞行為で離婚を考えています。
不倫は昨年11月から、相手は職場のアルバイト32歳。既婚である事は知っていて離婚して欲しいと思っているようです。
発覚したのは3ヶ月ほど前。
不倫相手の誕生日に泊まりで旅行に行っていました。
私には遠方の母親が病気をしたので様子を見て来ると言って…
それからLINEを盗み見するなどして自分でも色々と証拠を集め、探偵も雇い不貞現場も抑えました。
夫は私が浮気を知っていることは知りません。
不倫発覚以前にも、言葉の暴力や勝手なキャッシングでの浪費など度々離婚を考える事はありました。
し かし色々と複雑な事情があります。
お恥ずかしながら私が夫と出会ったのも全く同じ状況、不倫だったのです。職場のアルバイト、年齢、全てがデジャヴのようです。
離婚を望んではいませんでしたが、夫が離婚するので一緒になって欲しいと言われ結婚しました。
前妻子には本当に申し訳ない事をしたと思っています。償いになるとは思いませんが、毎月10万弱のお金を払っています。
結婚の事が事後報告になった事もあり夫は義両親とは疎遠気味になり、私と子供は1度もお会いした事がありません。
離婚条件の希望は、前妻子へ渡している金額と同じ金額を毎月もらう事。
夫に個人的資産はないので、それが精一杯かなと思います。
弁護士などに相談したら相場の養育費で収まってしまう可能性はあるのでしょうか?
私も仕事をしていますが今は年収100万以内に収めている為、仕事を変えなければこの先生活費が足りないか、条件をのんでもらえなければ生活が出来ないと
不安に思っています。
心のどこかでは戻ってきて欲しいと思っているのか、不倫発覚後夫に優しく接している自分もいます。夜の生活もあります。
探偵まで雇っておいて、ここまできて自分がどうしたいのか分からなくなってしまいました。
どうしたら良いと思いますか。


【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板