したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

セックスレス・離婚 島かおり 東京都

1恋愛カウンセラー島かおり:2017/10/15(日) 11:16:54
セックスレスで離婚になるかも知れません。
新婚夫婦のセックスレスについて相談にのっていただきたく、よろしくお願いします。
自衛官の夫と交際期間一年を経て、只今結婚2年目です。
福岡県久留米市での交際期間に1回セックスがありましたが、結婚してからは一度もありません。福岡市東区の32歳、女です。
私も誰かに求められたいです。主人はディープキスが好きではないと言います。おそらくセックスも嫌いなんだと思います。一人エッチはしているよう

です。中洲の風俗依存症みたいな感じです。
このまま誰ともセックスせずに終わるのかと思うと悲しくなります。
支離滅裂な文章になりましたが、セックスレスを克服された方は、どうやって克服されました か?
もう辛いです。
主人は36歳です。
人間的には素晴らしい男性です。
宮崎県都城市の実家からは早く赤ちゃんの顔をみたいとメールが届きます。
心が折れそうです。





【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板