したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

祈祷師 神奈川県 神宮司龍峰 0995-57-3130

1井伊直子:2015/01/11(日) 12:55:58
祈祷師 神奈川県 神宮司龍峰 0995-57-3130

2名無しさん:2015/01/14(水) 14:17:32
東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・6/18・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・フリーダイヤル・0120-299552)・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)6/17・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・フリーダイヤル・0120-299552)・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・6/16・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・フリーダイヤル・0120-299552)・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)・神奈川県横浜市中区花咲町(家庭裁判所・離婚調停・公正証書・フリーダイヤル・0120-299552)・6/15・朝・東京都江東区東陽(被害妄想・統合失調症・精神科医と打ち合わせ・措置入院)・午前・東京都千代田区九段南(うつ病・自殺未遂・駆け込み寺)・東京都町田市森野(人間関係のトラブル・胃がん・悩み解決・電話相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・フリーダイヤル・0120-299552)・

3井伊直子:2015/01/14(水) 15:11:37
東京都 祈祷師 復縁 離婚相談。浮気発覚。東京都八王子市の看護師です。法テラスの弁護士を通して不倫相手の女性に慰謝料を請求し、昨日会い、提示した額300万円を受け取りました。

東京都 祈祷師 復縁 離婚相談。浮気発覚。東京都八王子市の看護師です。法テラスの弁護士を通して不倫相手の女性に慰謝料を請求し、昨日会い、提示した額300万円を受け取りました。「二度と連絡も取らない」と一筆書いてもらいました。主人にはお願いだから、その子には何もしないでくれ。信用してくれと言いました。相手の女性も友達の付き合いだと言ってはいました。女性は東京都港区六本木の営業先で働いていて知り合ったそうです。私は女性に慰謝料を請求し、女性の上司にも連絡を入れ、女性に今後関わりあって欲しくないので会社の退職も約束してもらいました。月曜日に退職したそうです。昨日、慰謝料を受け取る時に私は疚しい事は一切していません。あなたの要望に答えたのは、ご主人が可哀想だからです。これ以上苦しめないで下さい。好きなら大事にしてあげて下さい。あなたの所有物ではないのですよと言われました。主人は5年前も浮気をし、それから小遣いも一日タバコ代位を持たせ、車も取り上げました。携帯も常にチェックし、知らない番号は必ず確認するようにしていました。携帯に連絡が取れない時は必ず会社に連絡を入れるようにし、買いたい物がある時は必ず私と一緒に買うという生活です。離婚の話も出ましたが離婚はしませんでした。主人も自分が悪いからと何も言いませんでした。会社の飲み会も参加させませんでした。仕事が終わるとすぐに帰ってくるのが当たり前でした・・・。昨日、主人に「慰謝料受け取った。仕事も昨日で辞めさせた」事を伝えると「あの子は俺を励ましてくれていただけだ。自分の事より人の事ばかり気に掛ける子だ。ご飯食べに行った時もあの子が出してくれたんだ。可哀想に。もう許せない。離婚して欲しい。」と言われました。愛してるからメールだけでも嫉妬する事を言いましたが「無理だ。別れて欲しい。俺の会社の立場も考えて欲しい」と言われました。女性のとこに行くのかと確認すると「行けるわけがないだろう。あの子とは本当に何もない。どの面さげて行けるんだ」と言われました。私は主人を愛しています。子供達の為にも離婚したくありませんし離婚などしたくない事も伝えましたが「今まで子供の事があるから我慢していただけだ。もう無理だ」と言われ、家を出ていきました。女性にも連絡しましたが「知りません。私には、もう関係がない事ですし、私の家は、ご主人は知りませんよ」と言われました。私は主人を愛しています。もう無理なんでしょうか? 愛知県名古屋市の日本一のカリスマ占い師に電話相談したら、復縁祈祷で有名な、鹿児島県霧島市の法華経寺住職・神宮司龍峰先生を紹介して貰いました。復縁出来るのでしょうか。現在、東京都杉並区荻窪の精神病院に通院中です。

4井伊直子:2015/01/14(水) 21:22:05
復縁 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の駆け込み寺を教えて下さい。人生相談をお願いします。。神奈川県横浜市の看護師です。高校時代の友人(熱心な創価学会の信者です。性格は真面目です)の悩みです。

復縁 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の駆け込み寺を教えて下さい。人生相談をお願いします。。神奈川県横浜市の看護師です。高校時代の友人(熱心な創価学会の信者です。性格は真面目です)の悩みです。テニス部で仲が良かったのです。妻(管理栄養士)の不倫相手(薬剤師)から妻に内緒で慰謝料を取れるでしょうか?法華経寺の住職・復縁祈祷師 ・神宮司龍峰先生(鹿児島県霧島市)に相談したら、復縁は無理だと言われました。私の友人(警察官)が結婚して11年が経ちますが7年前から妻とのセックスレスで、ついに3年前に友人は風俗(大塚・巣鴨)に2回行ってしまいました。それが昨年8月にメールよりばれてしまい離婚騒ぎになったのですが、なんとか機嫌をとってその場は収まりました。ところが、今年の4月になんと離婚話が再燃。なぜ今更?と問いただしても一緒にいるのがつらいとか、小さい不満の積み重ねだなどと、はっきりした理由がわかりませんでした。ところが、妻の携帯を隠れ見てがく然。浮気相手との数百通のメールのやり取りには不貞行為を示す言葉や不倫旅行、友人をしめあげる言葉や別れたら一緒に住もうなどの言葉が・・・・そう、2ヶ月前から恋に落ちていたのです。神宮司龍峰先生の指摘通りでした。このことを問いただしたところ、不倫は認めるものの、初めに手を出したのはお前だからお前が悪いと罪のなすりつけをするばかりでした。が、自分の行った行為に後悔しはじめたのか、離婚するかしないかの状態が3日続いています。ちなみに不倫相手(東京都八王子市)はバレたのがわかったらしく逃げましたが住所や仕事先、電話番号もわかります(まだそこに居ます)。また証拠のメールは全て取ってあります。子供たちのことを考えるとやはり離婚には踏み切れないのですが、もし親権が取れるようなら離婚しようかと考えています。持家で名義は友人ですがローンが残っています。離婚して親権が取れるなら近場(埼玉県川越市)に住んでいる両親が直ぐに引っ越してくるようになっていますが、取れなければ家は売却します。妻の方は離婚した場合は家を出るが親権は譲らないと言っています。また、妻側は親の期待は薄いので働くにしても子供を迎える時間には家に帰れる職場を探すと言っています。子供達は私妻共に大変なついていますが、それならば住む環境も変わらず、子供たちを迎えてくれる人がいて、金銭的、愛情的にも私といる方が少しでも子供たちの不安を取りのぞけるのでは?と考えています。親権の話は自分のさみしさや体裁を考えて決めたことではありません。浮気を知るまでは妻といた方が子供たちのためになると思っていましたから。(子供は長女11歳、二女9歳、長男5歳)これを踏まえてアドバイスを頂きたいのですが、友人が親権をとれる可能性(方法)はあるのでしょうか?また、現時点では妻とは膠着状態ですが、できれば内緒で不倫相手から慰謝料を請求する方法があるでしょうか?よろしくお願いします。5歳の長男に関しては、どうしても三人目が欲しいとのことで夜な夜な寝床で泣きつかれ一発大当たりでした。しかしその後は相変わらず拒否です。この子に関しては間違いなく友人の子だとは思うのですが・・・

5井伊直子:2015/01/15(木) 11:37:54
本来、婚姻は終生の生活関係の形成を目的としている[1][2](故に離婚の予約は許されず法律上無効とされる[3][4])。しかし、実質的に破綻状態にある婚姻に対してまでも法律的効力の下に当事者を拘束することは無益で有害であると考えられることから、今日ではほとんどの国の法制は離婚制度を有するとされる[5][2]。とはいえ夫婦の一方の意思のみによって他方配偶者や子に苛酷な状況を生じさせることは妥当でなく、これらの者の保護のために離婚に一定の制約を設ける立法例が多い[6][7]。

離婚制度は有効に成立した婚姻を事後的に解消するものである点で、婚姻成立の当初からその成立要件の点で疑義を生じている場合に問題となる婚姻の無効や婚姻の取消しとは区別される。離婚の類義語としては、離縁、破婚、離別などがある。

なお、婚姻の解消原因には離婚のほかに当事者の一方の死亡(失踪宣告を含む)があり、講学上、「婚姻の解消」という場合には離婚よりも広い意味となる[8]。

国ごとに離婚率は異なる。ポルトガルでは離婚率は7割以上[9]。

離婚の歴史[編集]

西欧における離婚史[編集]

前近代[編集]

古代ローマ法やゲルマン慣習法において離婚は比較的自由であったとされるが、中世に入ってキリスト教の影響のもとに西洋では婚姻非解消主義が一般化することとなる[10]。教会法における婚姻非解消主義は西欧における婚姻法制に大きな影響を与えたとされる[11][5]。

レビ記21章には、祭司が子孫を汚すことのないために、「離婚された女」、「あるいは淫行で汚れている女」をめとってはならないとする規定がある。マラキ書2章16節にはイスラエルの神は離婚を憎むと記されている[12]。

イエス・キリストは神の創造から夫婦は一体であり、神が結び合わせたものを、人が引き離してはならないと命じた[13]。イエス・キリストは「不貞」[12]、「不品行」[14]、「不法な結婚」[15]以外に離婚を認めておらず、離婚された女と結婚する者も姦淫の罪を犯すと教えた[16][15]。イエス・キリストのこのことばはカトリック教会でもプロテスタント教会でも、離婚を禁じるイエス・キリストの命令であると受け止められてきた[17][18][19][20]。

ただ、現実には夫婦間に不和を生じて婚姻が実質的に破綻状態となる場合もあるため、教会法では離婚の否定を原則としつつ、婚姻の無効、未完成婚、別居制度などの方法によってこれらの問題の解決が試みられたとされる[11]。

カトリック教会[編集]

ローマ・カトリック教会では教会法上離婚が存在しない。民法上の離婚をして再婚をした場合は、教会法上の重婚状態とされ、その罪のため聖体拝領を受けることが出来ない。性的に不能であった場合は結婚そのものが成立していないので、バチカンにはかったうえで婚姻無効が認められることがあるが離婚ではない[21][22]。

ペトルス・ロンバルドゥスの『命題集』4.31は、配偶者が姦通して離れた場合でも再婚してはならないとしている[23]。

プロテスタント教会[編集]

ウェストミンスター信仰告白は相手が姦淫の罪を犯した場合にのみ離婚を認めている。潔白な方は罪を犯した配偶者を死んだ者として扱う。マーティン・ロイドジョンズも離婚が認められる唯一の理由は、相手の姦淫だと断言している[24]。モーセの時代の司法律法で姦淫は死刑になるため、離婚ではなく、死刑によって結婚が終了した[25]。

ジャン・カルヴァンは『キリスト教綱要』4篇19章「5つの偽りの聖礼典」の37「ローマ教会の婚姻に関する無意味な規定」で相手が姦通の罪を犯したために離婚しても、再婚してはならないとするローマ教会の規定を「迷誤を隠蔽」し専制を行っているとして批判している[26]。

近代以降[編集]

近代以降、西欧においては離婚の法的規律は教会によるものから国家によるものへと移行した(婚姻の還俗化)[27][5][10]。そこでも当事者の合意による婚姻の解消には消極的であり、配偶者の一方に夫婦間の共同生活関係の継続を困難にさせるような有責行為がある場合に限って、有責配偶者への制裁として、その相手方からの離婚請求のみを認める有責主義(主観主義)がとられ、現在でもカトリック教国でこの法制をとる立法例が多いとされる[27][28]。

これは根本では「現在ある人間関係を維持する」ことを意識している。同意のない離婚を事実上不可能にし、離婚の選択権を、離婚の原因(落ち度)の無い配偶者にゆだねている。これによって、配偶者が現在の人間関係を続けることを望めば、離婚できないようにしている[29]。

その後、自由主義の浸透とともに1960年から1970年代にかけて欧米では次々と離婚法改正が図られ、夫婦間の共同生活関係が客観的に破綻している場合には離婚を認める破綻主義(客観主義・目的主義)への流れを生じるに至ったとされる[27][5][7][10]。

6井伊直子:2015/01/15(木) 13:54:17
自殺したいです。

長文になります。すみません。

学校、恋愛、友達、家族、そして自分自身が嫌いでしかたがありません。
母からいつも自分のために言ってくれてるっと思ってるのに、きつい言い方でアドバイスなどしてきます。私の友達は美少女って言っても過言じゃないくらいきれいで私とその子を良く比べる母がいやです。自分はその子にはなれないし、なりたくてもなれません。日々自分に自信がなくなって、自分が嫌いです。
すべてにおいて比べられて、限界です。そんなに私が嫌い?そんなに私はダメ?って思うようになって一年ぐらい立ちます。
恋愛も出来ない。出来なくてもいい、でも一度も彼氏なんていなかった私には友達が嫌なほどうらやましいとおもいます。
友達が自分のことを太いとかブサイクと言うけど、じゃあ私は化け物じゃんって思いイラッとします。自信もなくなります。デブだからって男友達に大麻でも吸ったら痩せる、っと言われひどく傷つきました。毎日その男友達にデブと言われ、あまり気にせずにいましたが、大麻を吸えといわれたのは冗談でもキツイ一言でした。

去年うつ病を患っていました。学校のいじめで転校し、今の学校へ通っています。新しい学校はすごく楽しいし、文句を言うことなんてありません。でもやっぱり自分が弱いから、冗談も冗談に聞こえず、空気を重くしてしまうことが何回かありました。
すべては自分が生きているせい、母も私が死んだら喜ぶでしょう。毎日が疲れた、恋愛はクソ、限界です。
自殺を考えています。自殺ができなければどこか遠いところへ家出をしたいです。そした痩せて、きれいに死ねるから。
私はおかしいですか?どうやったら簡単に死ねますか?
セラピストへ行けとかふざけた事はやめてください。ちなみに私はあと二週間で十四歳になります。

長文すみませんでした。よろしくお願いします。


補足
皆さんの回答をみて、補足します。
私は生きているのが正解なのか分からないんです。自殺は怖い、でも自殺したい。その思いでリストカットもしています。正直自分は自殺が怖いと言うのもあります。では、私はこれからどうしていけばいいかわかりません。わがままで、自分かってで本当に申し訳ないです。何でもいいです、生きていくためのアドバイスのどお願いします。本当にありがとうございます。

7井伊直子:2015/01/15(木) 22:00:20
隣人トラブルについて…
(長文失礼します。)

私の実家の隣には60代半ばの男性が一人で住んでおり、実家との境には塀があります。

ですが、隣人の敷地に生えた竹が、実家の方に何十本もしな垂れかかるような状態で、庭は落ち葉で散らかり、雨樋は詰まるし布団も干せませんm(._.)m

実際に、隣人宅の裏に住んでいた家族は、落ち葉に困り伝えたものの、逆に文句を言われノイローゼになり引っ越しました。


そして先日、事情を知る実家の斜め前に住んでいる方が、実家側に飛び出した分の竹を切ってくれるということでお願いしたそうで、その結果、すごい剣幕で文句を言いに来たようです。

切ってくれた方は、「文句を言われたら、こっちに回していいから」と言って下さったそうですが、ちょうど不在でした。


嫁に出た私が首を突っ込むことではありませんが、隣人は「警察に通報しようと思った」と言ったことが引っ掛かるので相談させていただきました。


1.実家の敷地に入っている竹であっても、切る前に隣人に確認しなかったこと。

2.切った竹を隣人の土地に放置したこと。


この二つは法律上、実家側が罰せられるでしょうか。


隣人は、その他に「その土地(実家)を買ったのが悪い」
「若干実家寄りに塀を建てたから、実家の敷地(隣人側の塀の内側の数センチ)から生えてる竹もある」
などと言い張り、一通り文句を言って帰って行ったそうです。

実家の方は、築30年で引っ越す予定もないし、今まで困ってきた現状を穏やかに伝え、隣人も「うちも雨樋に溜まる」など理解した点もありましたが、今後も竹を切るつもりはないようです。


今後何か起きたらと心配なので、どういう対処が必要なのか教えていただけたら有り難いです。
お願いしますm(__)m

8井伊直子:2015/01/16(金) 16:26:54
東京 祈祷師 神宮司龍峰 復縁 離婚相談

私は法華経寺住職・神宮司龍峰です。

浮気・不倫で悩んでいるあなた
浮気・不倫で悩んでいるあなたにメッセージが有ります。

神宮司龍峰にお任せ下さい。
あなたの
浮気・不倫の悩みを必ず解決します。

神宮司龍峰に
お電話下さい。

電話番号は
08050090055

電話番号は
08050090055

浮気・不倫の悩みは神宮司龍峰が必ず解決します。
お電話をお待ちしています。
神宮司龍峰です。
長文失礼します。
元カレと復縁をしたいと思っています。
復縁、といっても彼と付き合っていたのは一ヶ月だけでした。
その前に二ヶ月ほど会ったりメールをしたりはしていたのですが…。


週間ほど連絡が取れなくなって、心配していたのに他の子には連絡をしていたのがわかって、私が怒って、別れる?と聞いたら、どっちでもいいと言われました。
そんな言い方をされては、別れるとしか言えなかったので、別れる、という選択をしたのですが、そのあとかれこれもう一年近いのですが忘れられません。
別れてから3回ほど連絡をとろうと思ったのですが、メールを送っても返事は来ず、この間久々に、元気?と送ったら返事が帰ってきて、一度会うことができました。
そのときに、彼に別れたときのことを聞くと、性格が合わないと思った、と言われてしまいました。
(その場で泣いてしまい、めんどくさいやつだと思われたかも、
とあとで後悔したのですが…)
しかし、私が泣いていると、すごく優しく慰めてくれて、髪に触ってきたり、付き合っていたときのような距離感でした。
わたしは彼がすごく好きですが、彼の気持ちがわかりません。
復縁したいのですが、性格が合わない、と言われると全否定されているような気がします…。
それでも優しく接して来たり、メールを返してくれるのはなぜなのでしょうか…。

男性のみなさん、自分がその状況にいたら、どういうつもりで接していますか?
また、そのように思って別れた女性と復縁するとしたら、どういうときですか?

9井伊直子:2015/05/14(木) 13:35:36
祈祷師 口コミ 復縁 東京 法華経寺・神宮司龍峰・08050090055

愛知県名古屋市 セックスレス 復縁 離婚 縁切り

私は法華経寺住職・神宮司龍峰です。

浮気・不倫で悩んでいるあなた
浮気・不倫で悩んでいるあなたにメッセージが有ります。

神宮司龍峰にお任せ下さい。
あなたの
浮気・不倫の悩みを必ず解決します。

神宮司龍峰に
お電話下さい。

電話番号は
08050090055

浮気・不倫の悩みは神宮司龍峰が必ず解決します。
お電話をお待ちしています。
神宮司龍峰です。

10名無しさん:2015/06/09(火) 17:52:53
風俗(ふうぞく、ふぞく)

風俗の定義・意味は主として次から成る。
1.ある時代や社会、ある地域や階層に特徴的にみられる、衣食住など日常生活のしきたりや習わし、風習のこと。広く、世相や生活文化の特色をいう場合もある。類似語に世俗や習俗(習慣と風俗)がある。用例としては「明治時代の風俗」「下町の風俗」「性風俗」などがある。
2.日常生活上の風俗を絵画にしたものを風俗画と呼ぶ。特定の階層、特に一般市民の日常の様子を主題としたものが多い。西欧においては、ルネサンス期以降、市民社会の発達に伴って一ジャンルを築くようになっていった。風俗画を残した代表的な画家には、ピーテル・ブリューゲルやヨハネス・フェルメールなどがいる。日本においてもジャンルとして広まったのは近世以降である。江戸時代には、市民の風俗を題材にした浮世絵が多数残されている。
3.世相や風俗を社会的な広がりでとらえて描いた小説を風俗小説と呼ぶ。同様に、庶民の世相や風俗を描いた喜劇を風俗劇といい、ヨーロッパでは17世紀にモリエール(フランス)やコングリーブ(イギリス)らに始まっている。
4.雅楽の一種。くにぶり。日本の各地、主に東国で流行した歌舞を宮廷用に選集・編曲したもの。大嘗会(だいじょうえ)などの朝廷の儀式の際に演じられた。舞を風俗舞(ふぞくまい)、歌謡を風俗歌(ふぞくうた)と呼ぶ。
5.性的な習慣や嗜好を指して「性風俗」と呼ぶ。性的サービスを提供する業種の動向を指して「性風俗」、またその産業(風俗店)そのものを指して「性風俗」や「風俗」と称する事がある。

元来の「風俗」の意味は、一般市民の日常生活の特色や世相などを表す(1)の意味であるが、こんにち、古くからの生活上の習わしやしきたりが失われていく反面で、(5)の性風俗に関しては、当初、業界内とその周囲だけで通用していた用例が、マスコミでもその意味で用いられることにより、社会的にも広く認知された状況下にある。

このため、現在において、単に「風俗」というと(5)の「性風俗」を意味することが多く、「風俗嬢」という言葉さえ生まれている。今日では、使用する時と場所を誤り、不用意にこの語を用いると、意に反した誤解を受ける場合も少なくない。周囲の状況によってはセクシャルハラスメントとみなされることもあるので、注意が必要である。

11井伊直子:2015/06/11(木) 15:57:10
毛 沢東(もう たくとう、マオ・ツォートン、1893年12月26日 - 1976年9月9日)は、中華人民共和国の政治家、軍事戦略家、思想家。字は詠芝、潤芝、潤之。筆名は子任。初代中華人民共和国主席。中国共産党の創立党員の1人で、長征、日中戦争を経て党内の指導権を獲得し、1945年より中国共産党中央委員会主席を務めた。日中戦争後の国共内戦では蒋介石率いる中華民国を台湾に追いやり、中華人民共和国を建国した。以後、死去するまで同国の最高指導者の地位にあった。

現代世界史において大きな業績を遺した人物とみなされており[3]、タイム誌の「20世紀の重要人物[4]」の1人に名を連ねている[5]。毛は、思想家、戦略家として評価されており、詩人としても名高い[6]。

一方、毛の政策については現在でも議論の対象となっている。研究者は、毛の引き起こした大躍進政策と文化大革命のような、文化、社会、経済、外交に重大な損害をもたらした問題について非難するとともに、彼の政策による犠牲者を数千万と推定する[7]。そして、マルクス主義・ソ連型社会主義を中国社会に導入しようとした毛の政策は、産業の面において、結局失敗に終わったと論じる[7]。

12名無しさん:2015/06/11(木) 17:18:56
ローマ帝国(ローマていこく、羅: Imperium Romanum)は、古代ローマがイタリア半島に誕生した都市国家から、地中海にまたがる領域国家へと発展した段階以降を表す言葉である。従って厳密には古代ローマの体制が共和制だった頃を含んでいる。最盛期には地中海沿岸全域に加え、ブリタンニア、ダキア、メソポタミアなど広大な領域を版図とした。シルクロードの西の起点であり、古代中国の文献では大秦の名で登場する。

帝国という訳語があてられている事から、狭義にはオクタウィアヌスがアウグストゥスの尊称を与えられた紀元前27年からの古代ローマを指す場合もある。しかし、本来の表現からすればこの場合は帝政ローマ、またはローマ帝政期とした方が正確である。

13名無しさん:2015/06/12(金) 15:51:24
モーセ(ヘブライ語: מֹשֶׁה‎、ギリシア語: Μωυσής、ラテン語: Moyses、Moses、アラビア語: موسىٰ‎)あるいはモーゼは、旧約聖書の『出エジプト記』などに現れる紀元前13世紀ごろ活躍したとされる古代イスラエルの民族指導者である。

モーセの実在と出エジプトの物語の信憑性は、論理的矛盾、新たな考古学的証拠、歴史的証拠、カナン文化における関連する起源神話などから考古学者およびエジプト学者、聖書批評学分野の専門家の間で疑問視されている[1][2][3]。その他の歴史学者は、モーセに帰せられる伝記の詳細さとエジプトの背景は、青銅器時代の終わりに向かうカナンにおけるヘブライ部族の統合に関わった歴史的、政治的、宗教的指導者が実在したことを暗示している、と擁護している。

新約聖書の使徒言行録 によれば、神の目に適った美しい子で、ユダヤ教・キリスト教・イスラム教およびバハーイー教など多くの宗教において、もっとも重要な預言者の一人。伝統的には旧約聖書のモーセ五書(トーラー)の著者であるとされてきた。『出エジプト記』によれば、モーセはエジプトのヘブライ人家族に生まれたが、新生児を殺害することを命じたファラオの命令を逃れるためにナイル川に流され、王族に拾われて育てられたという。長じてエジプト人を殺害し、砂漠に隠れていたが、神の命令によって奴隷状態のヘブライ人をエジプトから連れ出す使命を受けた。エジプトから民を率いて脱出したモーセは40年にわたって荒野をさまよったが、約束の土地を目前にして世を去ったという。

14神宮司龍峰:2015/06/12(金) 16:47:20
日本で「介護」という言葉が法令上で確認されるのは、1892年の陸軍軍人傷痍疾病恩給等差例からであり、介護は施策としてではなく、恩給の給付基準としての概念であった。「介護」という言葉が主体的に使われるようになったのは、1970年代後半からの障害者による公的介護保障の要求運動からである。それ以前の「『障害者の面倒を見るのは親がやって当り前』という社会の考え方からでは障害者は施設に追いやられる」という危機感からそのような運動が発生した。

公的介護保障の要求を受けて、介護人派遣事業が制度化され始めたのは1980年代半ばからであるが、障害者にとって保障と呼ぶにはほど遠いものであった。地方自治体による高齢者の訪問介護・看護事業は1960年代より始まったが、理念的には家族介護への支えであって、その考え方は現在でも受け継がれている。医療にQOLの考えが普及すると、介護にも導入され、介護によって病人、高齢者の生活の質 (QOL) を高め、QOLのさらなる向上に貢献することもまた介護の目的とされている。

介護保険法や支援費支給制度により障害者が在宅介護や施設介護のサービスを また、介護を行う介護福祉士や訪問介護員等の介護職や、介護サービスの利用の調整を図る介護支援専門員は、名称独占資格の専門職であるが仕事の肉体的・精神的負荷が大きく、仕事の難易度の高さや負荷の大きさや低賃金のため、恒常的な労働力不足の状況である。

「介護」論争[編集]
なお「介護」という行為の専門性や独自性を問う中で、以下のような論争が度々巻き起こる事がある。
そのために一部では「独自の介護学(もしくは介護福祉学)という学問が確立されるべきであり、これによって介護という存在の学問上での権威を上げ、より介護という技術の専門性を主張するべきである」という意見(介護は、既存の事象や学問に因らない、それだけで学問体系として成立する、という考え方)が出る。これを現実のものとするために2004年、日本介護学会が日本介護福祉士会内に設立された。

「看護」と「介護」[編集]

看護界の一部には、介護はな看護の中に含まれるとして、「看護」という言葉で充分代用できるという声もある。ただし、「介護」という言葉は、看護師や看護界が作り出した言葉ではない。「介護」という言葉の出自には、看護と区別するような専門性、特定の業務内容とその位置づけについての専門的な定義は、ない。ただ、「介護」という言葉が流布するようになって、介護福祉士、訪問介護員(ホームヘルパー)のワークの内容をいうのに、従来の「介助」よりも、適切であるとして、介助という身体的な行動援助よりいささか広い範囲で使えるということで、重宝なものとして用法が広まってきている。

なお、「介護」という単語は、介護用品メーカーであるフットマーク株式会社(東京都墨田区)の代表取締役・磯部成文(いそべしげふみ)により「世話をする側とされる側のお互いの気持ちの交流を考えて『介助』と『看護』を組み合わせて作った造語」という説もあるが、上記のとおり1892年には法令に出ている熟語である。

15神宮司龍峰:2015/06/13(土) 16:07:04
日本国憲法で定められた、日本国および日本国民統合の象徴とされる地位、あるいはその地位にある個人。国民の総意に基づくと規定されており、一定の国事行為だけを行い、国政の権能をもたない。大日本帝国憲法(明治憲法)では、国家元首として神聖不可侵な統治権の総攬者と規定された[3]。

ある世界・分野で強大な権力を持つ人の意味も示す[3]。古代日本では権力の頂点をオオキミ(大王)[4]といったが、天武朝(672年-686年)ごろから中央集権国家の君主として「天皇」が用いられるようになった。大和朝廷時代の大王が用いた称号であり、 奈良時代〜平安時代には政治・祭祀の頂点だったものの、摂関政治・院政・武家の台頭により政治的権能を失っていった。室町時代には多くの宮中祭祀の廃絶もあり劣位となったが、江戸時代末に尊王論が高まり、王政復古、明治憲法下の天皇制へ繋がった[3]。

元は皇帝・天子[5]・君主の敬称であり、古代中国で最高神、神格化された北極星(天皇大帝)を指す語[4]。語源としては7世紀中頃以降で、中国語の天皇・地皇・人皇の一つに由来しており、スメラミコトの漢語表現である[6](この世紀に「天皇」の文字が初めて文献に現れた[7])。なお、天皇(てんこう)は三皇の一種である他に、天帝・天子も意味し天皇(てんのう)に通じる他[3]、皇天(こうてん)は天皇・皇室・天の神・上帝・天帝などを意味する[8]。

称号[編集]





十六弁八重表菊紋。天皇および皇族の御紋である。後鳥羽天皇の日本刀の御所焼に付した菊紋に始まる。
称号の由来と歴史[編集]

「天皇」号が成立したのは7世紀後半、大宝律令で「天皇」号が法制化される直前の天武天皇ないしは持統天皇の時代とするのが通説である。7世紀後半は、唐の高宗皇帝の用例の直後にあたる。戦前に津田左右吉が唱えた推古天皇期という説が、過去には有力だった。13世紀以降、「天皇」号の使用は一時廃れたが、19世紀初頭に再び使用されるようになり、現在に至っている。

字音仮名遣では「てんわう」と表記する。「てんわう」が中世までに連声により「てんのう」に変化したとされる。

「天皇」という称号の由来には、複数の説がある。

16神宮司龍峰:2015/06/14(日) 13:39:11
1960年に「潮来笠」でビクターレコード(現:JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント)からデビュー、同曲で第2回日本レコード大賞新人賞を受賞し、「第11回NHK紅白歌合戦」にも初出場を果たす。紅白歌合戦には1976年の「第27回NHK紅白歌合戦」まで17回連続出場、通算19回出場した。後にデビューした舟木一夫、西郷輝彦とともに「御三家」として人気を集める。

1962年、吉永小百合とのデュエット曲「いつでも夢を」が30万枚以上を売り上げる大ヒットとなり、第4回日本レコード大賞を受賞した。1966年、「霧氷」で再び第8回日本レコード大賞を受賞。同賞ではいずれも史上初となる2度目の大賞受賞、新人賞と大賞の2冠を達成した(当時は最優秀新人賞と最優秀歌唱賞は存在しなかったため、主要な賞は新人賞と大賞のみだった)。人気と実力を兼ね備えた若手ナンバーワン歌手と目され、映画にも多数出演した。

1963年5月12日、石川県金沢市でのコンサート中に軍刀を持った暴漢に襲われた(詳細は後述)。

1969年には「京都・神戸・銀座」がオリコンチャートでトップ10入りするヒットを記録。1971年発売の「子連れ狼」は、元々は劇画のイメージソングだったが、テレビドラマ『子連れ狼』第3部の主題歌になったことで、お茶の間にも浸透。同じくトップ10入りするヒットとなった。

1980年前後に巻き起こった漫才ブームの時期、ザ・ぼんちのぼんちおさむが橋幸夫のものまねを頻繁に披露。歌手としてはやや低迷していた橋にもスポットが当たった。ぼんちおさむが橋の真似をする時のポーズ「あれ〜」を、1981年に橋本人がサンヨー食品のテレビCMで演じ、逆パロディとして話題になった。

1990年には「第41回NHK紅白歌合戦」に14年ぶりに出場。1998年の「第49回NHK紅白歌合戦」にも出場し、この年亡くなった吉田正の追悼として「いつでも夢を」を第一部の大トリで歌唱した。

2000年あたりに「御三家」はG3Kと名乗り、ユニットとして活動したこともある。その時、水戸黄門・第29部から第32部にかけて他の「御三家」の面々と共にテーマソング・「ああ人生に涙あり」も歌った。

2005年、橋のデビュー45周年を記念して茨城県潮来市の前川あやめ園に記念碑が建てられた。映画「潮来笠」で橋が演じた潮来の伊太郎を(実際に映画で伊太郎を演じたのは小林勝彦であって橋は端役だった)モチーフとしたブロンズ像、「潮来笠」の一番の歌詞が刻まれた歌碑、「潮来笠」「伊太郎旅唄」「いつでも夢を」「恋のメキシカンロック」「盆ダンス」の5曲が流れるジュークボックスのセット。

2005年のNHK紅白歌合戦でのスキウタアンケートの中間発表では「いつでも夢を」「潮来笠」「霧氷」と3曲がトップ10に登場。最終結果でも「いつでも夢を」が紅組22位、「潮来笠」が白組68位に登場したものの、肝心のNHK紅白歌合戦には落選した。

17神宮司龍峰:2015/06/14(日) 14:54:18
日本では1925年(大正14)の日米未来戦記などで太平洋戦争が使用された[5]が、1941年に「大東亜戦争」が閣議決定された[2]。敗戦後、GHQの占領政策で「大東亜戦争」は「太平洋戦争」へ強制的に変更させられた[6][5]。GHQはプレス・コードなど[7]で「大東亜戦争」の使用を新聞で避けるように指令し[8]、1945年12月8日(開戦4周年)以降、新聞各紙でGHQ民間情報教育局作成の「太平洋戰爭史−真実なき軍国日本の崩壊」の掲載を開始し、この満州事変から太平洋戦争までを連続させ日本の侵略と残虐行為を詳細に叙述した戦史の単行本10万部は完売、GHQ指導で学校教育でも奨励され、定着した[8]。12月15日の神道指令[9]では軍国主義・国家主義を連想させるとして「大東亜戦争」呼称の使用を公文書において禁止した[10](のち失効[5][11])。翌1946年、法律や勅令の文言は「今次ノ戦争」と改められた[12]。日本政府はGHQの政策以降、現在まで公的には「今次戦争」「先の大戦」「第二次世界大戦」などを用いている[10]。ただし2006年〜2007年(平成18年度)の政府見解では「大東亜戦争」「太平洋戦争」の定義を定める法令はないとされた[13][14]。

民間でも「太平洋戦争」呼称が定着した[15][16]が、それ以外の戦争呼称についても歴史学、歴史認識問題などで議論が多数なされ[17]、たとえば林房雄は薩英戦争や馬関戦争[18]、ペリー来航以来の西欧列強のアジア侵略に対抗して日本がアジア解放を目的とした「大東亜百年戦争」の集大成として「大東亜戦争」をみなしたり[19]、その他、十五年戦争[20]、アジア・太平洋戦争[21]、昭和戦争[22][23]などの呼称が提唱された。アメリカの歴史家ジョン・ステファンは呼称として第二次世界大戦は広範囲で、「太平洋戦争」は「あまりに狭すぎる」ので不適切であり「大東亜戦争」という呼称が「日本がインド洋や太平洋、東アジアおよび東南アジアで繰り広げようとした戦争を最も正確に表現している」と指摘している[24]。またイギリスの歴史家C・ソーンはアメリカはイギリスとの関係から対日戦争にいたった経緯から「太平洋戦争」は不適切で、極東戦争を提唱した[25]が、ソーンの他A・J・P・テイラーらは日本がアジアでの英国勢力を駆逐するために開戦し、結果としてイギリスは植民地を失い「敗北」したことを考えれば「大東亜戦争」呼称は妥当とした[25]。ジョン・プリチャードらは「十五年戦争」は曖昧で「極東戦争」は地理的にヨーロッパ中心主義、「War with Japan(対日戦争)」も一方的なので「大東亜・太平洋戦争」という呼称を提案した[26]

戦争の期間は真珠湾攻撃・マレー作戦・開戦の詔が出された「1941年12月8日から大日本帝国政府が降伏文書に調印した1945年9月2日」とするのが一般的である[27]が、様々な戦争呼称によって起点は異なる[25]。

18神宮司龍峰:2015/06/14(日) 16:52:14
食習慣:魚(EPA・DHAなどの脂肪酸)の摂取、野菜果物[4](ビタミンE・ビタミンC・βカロテンなど)の摂取、赤ワイン(ポリフェノール)の摂取などが本症の発症を抑えることが分かっている。1日に1回以上魚を食べている人に比べ、ほとんど魚を食べない人は本症の危険が約5倍であるというデータがある。米国の加齢研究所は「精製された炭水化物(例えば白い砂糖)は問題を起こす可能性がある」と述べている[5]。また、「パプア・ニューギニアのキタバ島では、イモ、ココナッツ、魚を食べるが、空腹時のインスリン濃度は低く、認知症は見られない」とする報告がある[6]。
運動習慣:有酸素運動で高血圧やコレステロールのレベルが下がり、脳血流量も増すため発症の危険が減少する。ある研究では、普通の歩行速度を超える運動強度で週3回以上運動している者は、全く運動しない者と比べて、発症の危険が半分になっていた。
知的生活習慣:テレビ・ラジオの視聴、トランプ・チェスなどのゲームをする、文章を読む、楽器の演奏、ダンスなどをよく行う人は、本症の発症の危険が減少するという研究がある。
たばこ:自らタバコを吸う(能動喫煙)だけではなく、非喫煙者であってもタバコから出る有毒物質(受動喫煙)の影響を受け発症率が高まる[7]。

喫煙に関する議論[編集]

喫煙が本症の危険因子か否かについては、これまで議論があった。喫煙を含むニコチンの摂取がニコチン性アセチルコリン受容体よりドパミン神経系に作用し、アルツハイマー型認知症の発症を減少させるという説もあった[8]が、後に、この説を唱える研究団体がたばこ産業から資金を受け取っていた事実が暴露された[9]。

この説は、喫煙自体が他の疾病リスクを高める性質があるほか、複数の大規模なコホート研究・症例対照研究などによって、現在では否定されている[10]。19の疫学研究のメタ分析[11]では、喫煙により本症の発症のリスクが1.79倍に有意に上昇するという結果が得られている。

睡眠不足との関連[編集]

アルツハイマー病の原因として、脳内でのアミロイドベータ (Aβ) の蓄積が考えられているが、アメリカワシントン大学などの研究チームが、2009年に行ったマウスを使った実験で、次の結果を明らかにした。
睡眠中Aβが減少し、起床中に蓄積する。
睡眠時間の短いマウスはAβの蓄積が進行し、不眠症改善薬を与えると改善した。

病理[編集]





アミロイドβ。リボンモデル。
アルツハイマー病のおける基本的病理変化はAlois Alzhaimer自身により1911年の論文において詳しく記載されている。アルツハイマー病脳病変の特徴として神経細胞の変性消失とそれに伴う大脳萎縮、老人斑の多発、神経原線維変化(neurofibrillary tangle:NFT)の多発の3つがあげられる。1980年代に老人斑がアミロイドβ蛋白(Aβ)の凝集蓄積であること、NFTが微小管結合タンパクのひとつであるタウが凝集線維化したものであることが明らかになった。FADの原因となるアミロイド前駆体蛋白遺伝子変異、プレセニリン遺伝子変異のいずれもAβの産生亢進を誘導することが判明している。アルツハイマー型認知症の生化学も参照。

19鹿児島県鹿児島市清和の介護福祉士裁判闘争委員会:2023/01/09(月) 11:21:26
鹿児島市清和の介護福祉士裁判闘争掲示板 パート追加募集
在宅パート・アルバイト・追加募集
鹿児島市清和の介護福祉士裁判闘争掲示板 パート募集
鹿児島市清和の介護福祉士裁判闘争
掲示板管理者募集
鹿児島県鹿児島市清和在住の介護福祉士裁判闘争掲示板 パート募集
市民グループは最後まで戦います
厚生労働省・鹿児島県・鹿児島市・鹿児島県議会・鹿児島市議会にも働きかけて行きます
鹿児島県鹿児島市清和在住の介護福祉士に関して
市民グループの裁判闘争記録の掲示板
掲示板への文書書き込みと管理責任者
時間給1000円
在宅のお仕事です
うつ病・パニック障害・統合失調症・不安神経症・適応障害・精神障害者手帳交付者優先
後援・霧島山法華経寺
   霧島ピアノ同好会
   日本仲人連合会
   日本共産党を応援する霧島市民の会
   憲法第九条を守る鹿児島県連絡会議
   日本精神病患者家族会
   同和対策鹿児島県監視委員会
   全国うつ病友の会
日本国憲法第82条第1項・『裁判の対審及び判決は公開法廷でこれを行ふ』
裁判の傍聴に是非ご参加下さい・鹿児島県鹿児島市清和在住の介護福祉士裁判闘争
鹿児島県内及び全国の社会福祉法人・介護施設・福祉関係者に情報を発信しています

20鹿児島県鹿児島市清和の介護福祉士裁判闘争委員会:2023/01/22(日) 13:01:14
神宮司龍峰先生
鹿児島市座談会
令和5年01月20日金曜日午後2時
鹿児島市荒田・矢野重孝様方
会費・300円・珈琲・日本茶
司会・鹿児島県薩摩川内市・伊藤静江様
  ・元小学校教諭・元地方公務員
アクセス
鹿児島市電・騎射場電停徒歩10分
鹿児島大学法文学部正門徒歩5分
予約状況 可能
お申し込みは下記よりお願いします
担当・PC井伊直子
https://jingu-ji.net/
___________________________
画像は教育カウンセラー榊原麗子先生
https://youtu.be/PZCDCSDRPIA 動画
復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰先生講演会 子供の学力を伸ばす
神宮司龍峰先生講演会
『子供の学力を伸ばす』
副題
不登校・登校拒否・いじめ・勉強嫌いの簡単な解決方法
ルソーの教育論の本質とは何か。
簡単に解説します。
勉強の出来る子供の具体的な母親の役割
幼稚園児・小学生の母親を対象
大爆笑講演会‼
お母さんたちが悲鳴をあげて笑います
子供のための教育講演会
子供の学習能力を高める教育論
主催 霧島山法華経寺
   鹿児島県霧島市祓谷
   霧島神宮近く・霧島錦江湾国立公園
後援 全国うつ病友の会
全国仲人連合会
日本共産党を応援する勝手連
平和憲法7条を守る会
精神疾患障害者支援協議会
霧島ピアノ同好会
   日本精神病患者家族会
令和3年04月25日日曜日午後二時〜四時
講演90分 休憩15分
会場 東京イン 1F
〒143-0021
東京都大田区北馬込2-31-6
都営地下鉄浅草線馬込駅、A3出口隣(出口から徒歩0分)
会費 1000円 ご予約はこちらです
定員 25名 定員になり次第締め切ります
※未就学児の入場は出来ません。
駐車場 有料 予約制 法華経寺にお問合わせ下さい
【 駐車場の利用について】
東京インでは、お客様専用の駐車場(有料)をご用意致しております。ご利用にあたっては、駐車台数に限りがありますので先着順の予約制となっておりますので、事前にお電話でご予約頂けますようお願い致します。専用駐車場はホテルの裏手になっております。
※録音・録画・写真撮影はお断りしています
 喫煙者の入場は固くお断りしています

神宮司龍峰講演会は下記の方々のご参加を頂きました。
宮崎県宮崎市高岡町上倉永 鹿児島県志布志市 愛知県名古屋市千種区汁谷町 東京都墨田区錦糸 福岡県直方市大字頓野 山梨県甲斐市玉川 鹿児島県鹿児島市東俣町 宮崎県日南市 宮崎県都城市 宮崎県宮崎市 宮崎県小林市 鹿児島県霧島市国分中央 東京都練馬区関町南 埼玉県さいたま市浦和区北浦和 宮崎県えびの市上江 神奈川県横浜市 奈良県橿原市葛本町 大阪府大阪市 宮崎県延岡市緑ケ丘 大分県玖珠郡九重町 京都府京都市左京区静市市原町 鹿児島県いちき串木野市照島 鹿児島県伊佐市大口曽木 神奈川県藤沢市菖蒲沢 群馬県前橋市堤町 愛知県名古屋市 埼玉県所沢市北所沢町 習志野市谷津 北海道札幌市 福岡県福岡市 兵庫県神戸市 京都府京都市 埼玉県さいたま市 さいたま市西区 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町 さいたま市北区 福岡県大牟田市柿園町 さいたま市大宮区 さいたま市見沼区 さいたま市中央区 さいたま市桜区 さいたま市浦和区 さいたま市南区 さいたま市緑区 さいたま市岩槻区 広島県広島市 宮城県仙台市 千葉県千葉市 新潟県新潟市 静岡県浜松市 熊本県熊本市 岡山県岡山市 鹿児島県鹿児島市 東京都八王子市 栃木県宇都宮市 愛媛県松山市 大分大分市 石川県金沢市 香川県高松市 富山県富山市 長崎県長崎市 岐阜県岐阜市 宮崎県宮崎市 長野県長野市 群馬県高崎市 和歌山県和歌山市 奈良県奈良市 滋賀県大津市 福島県いわき市 高知県高知市 沖縄県那覇市 三重県 四日市市 秋田県秋田市 岩手県盛岡市 青森県青森市 茨城県水戸市 福井県福井市 山口県下関市 徳島県徳島市 山形県山形市 佐賀県佐賀市 島根県松江市 鳥取県鳥取市 山梨県甲府市 東京都府中市 東京都昭島市 東京都調布市 東京都町田市 東京都小金井市 東京都小平市 東京都日野市 東京都東村山市 東京都国分寺市 東京都国立市 東京都福生市 東京都狛江市 東京都東大和市 東京都清瀬市 東京都東久留米市 東京都武蔵村山市 東京都多摩市 東京都稲城市 東京都羽村市 東京都あきる野市 東京都西東京市 東京都瑞穂町 東京都千代田区 東京都中央区 東京都港区 東京都新宿区 東京都文京区 東京都立川市 東京都武蔵野市 東京都三鷹市 東京都青梅市神奈川県横浜市西区 神奈川県横浜市中区 神奈川県横浜市南区 神奈川県横浜市保土ケ谷区 神奈川県横浜市磯子区 神奈川県横浜市金沢区 神奈川県横浜市港北区 神奈川県横浜市戸塚区 神奈川県横浜市港南区 神奈川県横浜市旭区 神奈川県横浜市緑区 神奈川県横浜市瀬谷区 神奈川県横浜市栄区 神奈川県横浜市泉区 神奈川県横浜市青葉区 神奈川県横浜市都筑区 神奈川県横浜市鶴見区 神奈川県横浜市神奈川区 川越市 熊谷市 川口市 行田市 秩父市 所沢市 飯能市 加須市 本庄市 東松山市 春日部市 狭山市 羽生市 鴻巣市 深谷市 上尾市 草加市 越谷市 蕨市 戸田市 入間市 朝霞市 志木市 和光市 新座市 桶川市 久喜市 北本市 八潮市 富士見市 三郷市 蓮田市 坂戸市 幸手市 鶴ヶ島市 日高市 吉川市 ふじみ野市 白岡市 横須賀市 平塚市 鎌倉市 藤沢市 小田原市 茅ヶ崎市 逗子市 三浦市 秦野市 厚木市 大和市 伊勢原市 海老名市 座間市 南足柄市 綾瀬市 鹿児島県伊佐市 東京都東大和市向原 鹿児島市天保山町 福島県福島市野田町 北海道二海郡八雲町東雲町 宮崎県西諸県郡高原町 鹿児島県日置市 鹿児島県姶良市池島町 山口県岩国市玖珂町 大阪府大阪市西区 愛知県名古屋市千種区 東京都文京区小石川 東京都目黒区青葉台 大阪府大阪市中央区難波 兵庫県西宮市今津曙町 京都市山科区大塚北溝町 沖縄県那覇市古波蔵 神奈川県南足柄市怒田 岐阜県各務原市那加前野町 神奈川県藤沢市辻堂東海岸 宮崎県都城市久保原町 神奈川県横浜市南区永田台 宮崎県児湯郡都農町川北 東京都北区浮間 大阪府東大阪市菱江 群馬県渋川市吹屋 香川県丸亀市綾歌町栗熊西 島根県出雲市大社町杵築東 神奈川県大和市深見 鹿児島県肝属郡肝付町新富 鹿児島県薩摩川内市 愛知県岡崎市大平町字榎田 宮城県仙台市宮城野区岩切分台 鹿児島県鹿児島市船津町 鳥取県鳥取市浜坂 愛知県東海市東海町

その他。省略。


復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰先生人生相談
担当・井伊直子 https://jingu-ji.net/

【霧島山法華経寺 公式ホームページ】
https://jingu-ji.com/

法務担当・佐藤法律事務所

21神宮司龍峰:2023/05/24(水) 21:14:02
熊本県水俣市・不倫相談・うつ病・パニック障害・愛知県名古屋市・祈祷師・新潟県新潟市西蒲区・うつ病の駆け込み寺・神奈川県横浜市南区・水子供養・宮城県仙台市青葉区・自殺者の怨念・鹿児島県鹿児島市吉野町・不倫の解決・愛知県名古屋市中村区・お祓い・人生相談・北海道札幌市・三森明奈さん頑張れ・美容整形の主婦の後悔・刺青タツゥー不可・鹿児島県霧島市霧島田口・振り込め詐欺・静岡県浜松市・パニック障害・福岡県福岡市中央区・健康祈願・お祓い・長崎市・夫婦円満・福岡市・お金貸します・静岡県浜松市・不倫・神奈川県横浜市青葉区・離婚調停相談・さいたま市教育委員会の不祥事スキャンダル・不倫・女性教員の在日朝鮮人との不倫・東京学芸大学・自宅マンションから飛び降り自殺・藤圭子・仲本工事・ゴミ屋敷・齋藤文・霧島市・うつ病の駆け込み寺・痴呆症の妻との離婚の人生相談・地方公務員法違反・統合失調症・岡山県岡山市・社会福祉法人慶生会パソ総合福祉相談支援センター・伊勢神宮・赤福・新潟県新潟市西蒲区・榊原郁恵・橋幸夫・熊本県八代市・上ノ原浩・うつ病の駆け込み寺・鹿児島県姶良市・うつ病・パニック障害・熊本県八代市・熊本県八代市・うつ病・パニック障害・統合失調症・精神科・宮崎県えびの市大字向江・夜逃げ・鹿児島県鹿児島市吉野町


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板