したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

能力作成スレ Part.8

36名無し:2017/06/13(火) 17:19:49 ID:uRWjtUhI
【復讐の連鎖(アヴェンジャーズチェイン)】
あなたは過去になんらかの苦痛を受けていた。苦痛はいじめや拷問、監禁などのトラウマになるレベルでないとこの能力は発動しない。
あなたに傷をつけた人はつけた傷と同じ場所に真っ赤な刻印が浮かぶ(形は使用者が決めていい)。
攻撃をする場合その刻印の箇所に攻撃は引き寄せられていく(完璧な軌道修正ではなく、磁石で例えればS極とN極が引き寄せられる程度の力)。刻印の箇所に攻撃が当たると過去にあなたが体験した苦痛を5〜20秒かけて脳内で体験する。その間に刻印を攻撃すると追加でその人のトラウマも思い出させる。トラウマがない場合、感情を一部削ぎ落とす(失う感情は相手が決めていい)。これは一回限りで一生続く。
あなたは長さ3メートル程の先端に狼の装飾が施された短剣がついた鎖を所持している。この鎖は所持者が復讐心を持っている場合は絶対に壊れない。
あなたの身体能力は軍人なみで、鎖を使った戦闘技術をかなりの練度で習得している。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板