したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【新生俺能】キャラクター登録スレ Part.3

56【ナナシサン】名前の無い能力者:2017/01/08(日) 00:55:55 ID:dhjaJW/w
パラス
性別男性
年齢19歳
身長178cm
体重62kg

容姿
水色の髪に水色の瞳、褐色肌を持つ美形の男。オーバーサイズのストライプシャツを第二ボタンまで開けて着用し、黒くテーパードの効いたクロップドのスラックス、3cmソールのクリーパーを履く。靴とスラックスの間からは花柄の刺繍が入ったソックスが覗く。

性格
「あの日の約束」を果たすため、「あの日会った君」を見つけ出すため、そして守るためになら何でもする男。
しかし人を殺すことには未だ慣れない。それが「君」のためだと信じようとも。

能力
【バレコン】
拳銃を2丁所持しており、その弾丸の軌道を操る能力者。
操作中の弾丸はスピードが落ちる上操作中はその場から動けない。
身体能力は常人と変わらないが射撃の達人。近接の護身用にナイフも所持するがそれの扱いは素人。

概要
「あの日会った君」は、とてもとても綺麗な女の子だった…まるで花のように可憐で、ぼくはただの一目で恋に落ちたーー

いつか会った少女に恋をする少年。彼女と会ったその時間はまるで夢のようで、何度も何度も彼女に再会しようと自分の記憶を辿り、世界を奔走し、探し続けている。
だが未だ見つからない。ただ一つある手がかりは花、名も知らない花畑に彼女はいる。少年はいつもそう断言する。
根拠を聞けば少年は決まって「約束したんだ…」と曖昧なことばかり言う。
その「約束」とは何か、それを知るのは他でもない少年と、少年が恋する少女だけだ。

彼は今日も街をゆく。
いつかきっと逢える、いつかきっと好きだと言える、その日を信じて。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板