したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東京 祈祷師 神宮司龍峰 0995-57-3130

1井伊直子:2015/01/07(水) 09:40:28
東京 祈祷師 神宮司龍峰 0995-57-3130

2名無しさん:2015/01/13(火) 18:07:53
東京・祈祷師・復縁・霧島・セックスレス夫婦の離婚相談・鹿児島県鹿児島市霧島田口・霧島神宮近く・日本一のカリスマ祈祷師・鹿児島県鹿児島市・鹿児島県姶良市・復縁祈祷の神様・セックスレスの解決・神宮司龍峰・東京都板橋区舟渡(除霊・自殺者供養・霊感占い・施餓鬼供養・東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)・神奈川県横浜市中区花咲町(家庭裁判所・離婚調停・公正証書・東京都江東区東陽(被害妄想・統合失調症・精神科医と打ち合わせ・措置入院)・東京都千代田区九段南(うつ病・自殺

3名無しさん:2015/01/14(水) 14:38:27
鹿児島県霧島市国分中央 鹿児島県霧島市国分野口西 鹿児島県姶良市姶良町東餅田 鹿児島県垂水市潮彩町 鹿児島県阿久根市赤瀬川 鹿児島県西之表市西之表字大園 鹿児島県枕崎市中央町 鹿児島県日置市伊集院町郡 鹿児島県伊佐市大口鳥巣字西中水流 鹿児島県曽於市末吉町岩崎 鹿児島県指宿市東方 沖縄県那覇市おもろまち 沖縄県豊見城市字豊崎 沖縄県浦添市港川 沖縄県うるま市字前原 沖縄県宮古島市平良字松原 沖縄県南城市大里字高平高宮城原 沖縄県名護市宮里 東京都文京区大塚 東京都三鷹市大沢 東京都武蔵野市境 東京都八王子市宮下町 東京都国立市中 東京都新宿区戸山 東京都豊島区目白 東京都千代田区一ツ橋 東京都港区芝公園 東京都町田市玉川学園 東京都調布市若葉町 東京都稲城市坂浜 東京都世田谷区駒沢 東京都多摩市南野 東京都港区三田 東京都新宿区西新宿 東京都大田区羽田空港 東京都杉並区大宮 東京都三鷹市大沢 東京都世田谷区世田谷 東京都立川市柏町 東京都町田市常磐町 東京都日野市大坂上 東京都港区芝浦 東京都文京区本郷 東京都世田谷区太子堂 東京都品川区旗の台 東京都町田市東玉川学園 東京都千代田区紀尾井町 東京都台東区東上野 東京都品川区上大崎 東京都世田谷区成城 東京都武蔵野市吉祥寺北町 東京都新宿区若松町 東京都品川区荏原 東京都品川区東五反田 東京都渋谷区広尾 東京都中央区明石町 東京都渋谷区渋谷 東京都千代田区神田神保町 東京都八王子市丹木町 東京都新宿区西早稲田 東京都多摩市聖ヶ丘 東京都世田谷区上野毛 東京都千代田区三番町 東京都豊島区西巣鴨 東京都板橋区高島平 東京都文京区小日向 東京都八王子市東中野 東京都小平市津田町 東京都八王子市大塚 東京都調布市調布ヶ丘 東京都渋谷区富ヶ谷 東京都文京区湯島 東京都新宿区新宿 東京都豊島区南池袋 東京都千代田区三番町 東京都板橋区加賀 東京都北区西ヶ原 東京都国分寺市南町 東京都八王子市片倉町 東京都目黒区大岡山 東京都調布市国領町

4井伊直子:2015/01/14(水) 16:25:08
秋田県秋田市八橋南 秋田県秋田市御所野堤台 秋田県湯沢市字上荻生田 秋田県横手市赤坂字館ノ下 秋田県大仙市東川字屋敷後 秋田県大館市下綱 秋田県北秋田市栄字中網 秋田県男鹿市脇本脇本字石館 秋田県鹿角市花輪字向畑 秋田県潟上市飯田川飯塚字古開 秋田県仙北市角館町上菅沢 秋田県能代市字中柳 秋田県にかほ市平沢字中谷地 山形県山形市大野目 山形県山形市高堂 山形県米沢市徳町 山形県長井市館町南 山形県新庄市五日町字上小月野 山形県鶴岡市文下字広野 山形県酒田市日の出町 山形県東根市中央 山形県寒河江市新山(しんざん)山形県上山市仙石  山形県南陽市赤湯字川尻 岩手県盛岡市青山 岩手県盛岡市北飯岡 岩手県大船渡市猪川町字轆轤石(ロクロイシ)岩手県奥州市水沢区佐倉河字矢中 岩手県北上市さくら通り 岩手県久慈市長内町 岩手県遠野市松崎町白岩19地割 岩手県花巻市下似内第17地割 岩手県一関市山目字大槻 岩手県二戸市金田一字上田面 岩手県紫波郡紫波町桜町字大坪 岩手県盛岡市緑ヶ丘 岩手県宮古市磯鶏 宮城県仙台市青葉区中央 宮城県仙台市太白区中田町字後河原 宮城県仙台市泉区市名坂字柳清水 宮城県仙台市宮城野区南目舘 宮城県多賀城市町前 宮城県石巻市蛇田字新金沼 宮城県登米市南方町新島前 宮城県柴田郡大河原町字新東 宮城県仙台市青葉区吉成台 宮城県大崎市古川字青塚 宮城県黒川郡大和町吉田字北要害(きたようがい)宮城県仙台市太白区鈎取本町 宮城県東松島市小松字上浮足 宮城県栗原市築館宮野中央 宮城県遠田郡美里町牛飼字八反 宮城県塩竃市新浜町 宮城県岩沼市末広 宮城県気仙沼市松川前 福島県福島市御山三本松 福島県白河市新高山 福島県須賀川市高久田境 福島県郡山市安積町荒井字方八丁 福島県郡山市喜久田町字四十坦 福島県会津若松市町北町大字上荒久田字村北 福島県いわき市平上荒川字堀ノ内 福島県いわき市鹿島町御代赤坂 福島県南相馬市原町区北原字前谷地 福島県相馬市馬場野字雨田 福島県喜多方市塩川町新江木字上の台 福島県福島市太平寺字坿屋敷 福島県本宮市本宮舘町 東京都千代田区外神田 東京都港区新橋 東京都港区芝 東京都大田区萩中 東京都北区神谷 東京都足立区青井 東京都足立区平野 東京都江戸川区松江 東京都江東区潮見 東京都江東区亀戸 東京都江東区南砂 東京都品川区東大井 東京都渋谷区道玄坂 東京都目黒区碑文谷 東京都目黒区緑が丘 東京都世田谷区上北沢 東京都新宿区新宿

5井伊直子:2015/01/15(木) 11:03:22
保育所とは、保護者が働いていたり、病気などのために家庭で保育できないお子さんを保育する児童福祉法に基づく児童福祉施設です。

保育所への申込み
   保護者が、次のような理由で、お子さんを保育できないときに申し込めます。
   ただし、保護者に代わって、同居の祖父母などが保育できるときは、保育所に入所できない場合があります。

・ 会社や自宅を問わず、1日4時間以上、月16日以上働いているとき
  ・ 出産の準備や出産後の休養が必要なとき(産前産後8週間)
  ・ 病気や障害のため保育が困難なとき
  ・ 病人や障害者を介護しているとき
  ・ 自宅や近所の火災などの災害の復旧にあたっているとき
  ・ その他
  その他の例
  ・ 大学や職業訓練校、専門学校などに通っているとき
  ・ 仕事を探しているとき(入所後、3か月以内に就職することが条件となります。)
  ・ 別居の親族を常時介護しているとき
  ・ 育児休業中は「保育に欠ける」状況ではないので入所はできません。
    育児休業明けから入所可能です。育児休業明けの入所可能日は、育児休業の終了する日の属する月の1日以降です。
    (例えば4月1日入所可能の方は、4月1日から4月30日の間に育児休業が終了する方です。)  

申し込みは、お住まいの区の福祉保健センターに申し込んでください。
   入所を希望する保育所が、複数の区にまたがる場合でも、お住まいの区の福祉保健センターで一括してお申し込みを受け付けます。

区内保育所
  pdfファイル神奈川区保育所一覧【平成26年度版】 (PDF形式、1317KB)

空き状況(平成27年1月1日現在) 
  神奈川区の認可保育所及び横浜保育室、認定こども園、家庭保育福祉員の空き状況については、こちらをクリックしてください。
  他区の状況については、横浜市こども青少年局HP〈空き状況〉をご覧ください。

入所保留中の方へ 
   新設園4、5歳児室を活用した年度限定型保育事業を実施しています。ご活用ください。
  →こども青少年局ホームページ(新設園4・5歳児室を活用した年度限定型保育事業のご案内)

横浜保育室 
  区内の状況は横浜保育室のページをご覧下さい。

平成27年度横浜市保育所等利用申請について

平成27年4月1日入所の一次選考の申請受付は終了しました!

一次選考の結果送付は、27年2月上旬を予定しています。

二次選考の締切は、27年2月10日(火)です。神奈川区役所窓口に直接お申し込みください。
    ※ 一次選考で空きがある園のみ、二次選考を行います。

出生前に申請をした方は、仮申請となっています。27年2月3日(金)までにお子様が生まれた方は、正式申請が必要です。

2月6日(金)までに正式申請を行った場合 → 一次選考の対象
   2月7日以降、2月10日(火)までに正式申請を行った場合 → 二次選考の対象

※ 2月4日以降に生まれたお子様は、仮申請をした場合でも4月1日入所の対象となりません。
    ※ 正式申請をしなかった場合、仮申請は無効となります。
    ※ 詳しくは、「出生前児童の新規利用仮申請のご案内」をご確認ください。

・ 出生前児童の新規利用仮申請のご案内
  ・ (正式申請用)保育所等利用申請書

神奈川区保育所等一覧(平成27年度版)
  ※ 記載されている保育時間は現時点での予定であり、今後変更となる場合があります。

横浜市保育所等利用案内や申請書、雇用証明書等はこども青少年局のページから印刷できます。
  →横浜市こども青少年局のページへ(クリックすると移動します) 
  ※ 平成27年4月1日の申込みには、平成26年度の雇用証明書は使用できません。ご注意ください。

6井伊直子:2015/01/15(木) 13:32:26
縁切寺(えんきりでら)は、江戸時代において夫との離縁を望む妻が駆け込み、寺は夫に内済離縁(示談)を薦め、調停がうまく行かない場合は妻は寺入りとなり足掛け3年(実質満2年)経つと寺法にて離婚が成立する。寺入りした女は寺の勤めをするが尼僧になるわけではない。江戸幕府公認の縁切寺には鎌倉の東慶寺、群馬(旧、上野国新田郷)の満徳寺がある。駆込寺・駆け込み寺(かけこみでら)とも呼ばれる。

幕府公認の縁切寺は東慶寺と満徳寺の2つだが、この2つが幕府公認になったことは千姫に由来する。満徳寺は千姫が入寺し(実際には腰元が身代わりで入寺)離婚後本多家に再婚した事に由来し、東慶寺は豊臣秀頼の娘(後の東慶寺住持の天秀尼)を千姫が養女として命を助け、この養女が千姫の後ろ盾もあり義理の曽祖父になる徳川家康に頼み込んで東慶寺の駆込寺としての特権を守ったとされる。この2つの寺の特権は千姫-家康に認められたものであり、後年の江戸幕府もこれを認めざるを得なかった[1][2]。

目次 [非表示]
1 概説
2 江戸時代以前の縁切り
3 参考文献
4 脚注
5 関連項目
6 外部リンク

概説[編集]

満徳寺の駆け込み門
夫側からの離縁状交付にのみ限定されていた江戸時代の離婚制度において、縁切寺は妻側からの離婚請求を受け付けて妻を保護し、離婚調停を行う特権を公的に認められていた。調停にあたっては、夫をはじめとする当事者を強制的に召喚し、事情聴取を行った。

縁切寺では女性用の駆込場所という性質上、女性の幸福を第一に考えて、まず妻方の縁者を呼んで復縁するよう諭させ、どうしてもそれを承知しない場合に離縁を成立させる方向で調停を行なった。

この調停特権は幕府によって担保されており、当事者が召喚や調停に応じない場合は、寺社奉行などにより応じることを強制された。

この縁切寺の調停管轄は日本全国に及ぶとされており、どこの領民であっても調停権限に服するものとされていた。

一般には、縁切寺で妻が離婚を勝ち取るには、尼として数年間寺入り(在寺)する義務があったかのように理解されているが、寺にはいるのは調停が不調となった場合の最終手段であり、実際には縁切寺の調停活動により離婚が成立し、寺に入ることなく親元に戻るケースが大部分を占めていた。(調停期間中は東慶寺の場合、門前の宿場に泊まる。)寺に入っても、寺の務めはするが尼僧になるわけではない。形ばかり、髪を少し切るだけである。

駆け込もうとする妻を連れ戻そうと夫が追いかけてくるということもたびたびあった様子で、その様子を描いた図画、川柳も存在する。

しかし、満徳寺の場合では寺の敷地内である門から内側に妻の体が一部分でも入れば、夫であっても連れ戻してはならないことになっており、また体の一部でなく、履いていた草履を投げて敷地内に入った、もしくは投げた簪が門に刺さった場合なども、夫は妻を連れて帰ってはならなかった。

当時の町役人の職務手引書には「縁切寺から寺法書が送達された場合は開封しないで、速やかに夫に離縁状を書かせ、召喚状とともに返送すること」と記されていた。これは寺法による離婚手続きに入れば早かれ遅かれ強制的に離婚させられ、寺法による離婚手続きの段階が進めば進むほど、夫・妻の双方にとってより面倒な事になるからである。もしも、寺法書の封を切らずに離縁状と共に寺に差し出せば、それは寺の処置を異議なく申し受けたとして扱われ、夫にはそれ以上の面倒は無く、妻も義務が軽く済む。しかし、夫がどうしても離婚に承諾しなければ書面の封を切り、夫に寺法による離婚を申し渡し、女は一定期間の寺入りになる。男も各地に呼び出されたり強情を張って手間をかけさせたと叱られたりするのである。夫が最後まで徹底的に抵抗しても奉行や代官によって離婚が強制的に成立する。

寺に入った女は尼僧にはならないが、寺の仕事(出身階層や負担金などで仕事は異なる)を足掛3年(満2年)務めた後に晴れて自由になることができる。

東慶寺と満徳寺の縁切寺2寺のなかで人口の多い江戸からは東慶寺の方が距離が近いため駆込む女は東慶寺の方が多かったが[3]、1866年(慶応2年)東慶寺では月に4件弱の駆込が行われている(大部分は寺の調停で内諾離婚になり寺入りせずに済んだ、寺入りする女は年に数件である)[4]。昭和の東慶寺住職井上禅定は東慶寺だけで江戸末期の150年間で2000人を越える女が駆込んだであろうとしている[5]。

7井伊直子:2015/01/16(金) 12:40:47
繰り返す母の浮気に対し、どうすべきか真剣に悩んでいます。呆れた内容で長文になりますが、どなたかアドバイスをお願い致します・・・

私は現在、25歳の女で上京し一人暮らしをしております。つい先ほど、父から母の浮気について知らせるメールが入りました。

実は、母の浮気は今回だけなく実は昔からあるようで、完全に発覚したのは6年前、相手は当時小学生の妹の家庭教師でした。突然母がくも膜下出血で倒れ、母が「罰が当たったんだわ・・・」と呟いたことから発覚しました。体の関係もあったようです。見つけられた時の言い訳のためか、妹も一緒に連れて毎日豪遊を繰り返し、妹には暴力で口封じをさせていたことが後で分かりました。更に、私の大学の入学金として祖父が渡してくれたお金で家庭教師に高級外車を買ってプレゼントもしたそうです。金銭管理を完全に母に任せていたため、驚き、父と共に急いで金庫を開けてみると、ほとんどお金はありませんでした(借金はしていなかったようですが・・・)。

まだ妹が小学生であったことと、私が大学に行くため一人暮らしが決まったせいもあり、父と相談して離婚は見送ろう、ということになりました。

それからしばらく何もなかったのですが、ついこの夏に、再び母が浮気をし始めました。今回は、まだメールのやり取りだけの段階で気づくことが出来ました。お相手は、家電修理に来てくれている人。メールの内容としは、『○○ちゃん(下の名前)に見合う人になりたい!』『大好きです!』『もっと素敵な女性にならなきゃ!(←明らかに矛盾してます)』など。全く懲りていないようです。しかも、浮気の相談をまた従姉妹に相談していた始末。父が「離婚しよう。」というと、母は「妹が大学に行くまで、私は母親としての責任がある!」と、言動と矛盾した答えが返ってきて、家族全員で話し合いをすると、話す前から「私は出ていかないから!」と、向き合っても全く会話が成り立たない状態です。

そして今日。前回と同じ人と再び浮気があったそうです・・・。

私にとって母は、本当に優しく可愛らしく料理も上手で大好きな理想の母でした(父も本当にいい父親です)。妹に暴力を振るったなどと考えもつかず、以前浮気が発覚した時は悔しくて堪らず、殴ってやろうか、と思ったのですが、母の顔を見ると逆に何故か母親に泣きついてしまいました。今回もそのような心境です。

しかし、今の状態をこれからもずっと続ける訳に行きません。母の浮気に対し、とりあえず現段階で何をすべきか、アドバイスがございましたら、どなたか宜しくお願い致します。

8井伊直子:2015/05/14(木) 13:36:40
祈祷師 口コミ 復縁 東京 法華経寺・神宮司龍峰・08050090055

愛知県名古屋市 セックスレス 復縁 離婚 縁切り

私は法華経寺住職・神宮司龍峰です。

浮気・不倫で悩んでいるあなた
浮気・不倫で悩んでいるあなたにメッセージが有ります。

神宮司龍峰にお任せ下さい。
あなたの
浮気・不倫の悩みを必ず解決します。

神宮司龍峰に
お電話下さい。

電話番号は
08050090055

浮気・不倫の悩みは神宮司龍峰が必ず解決します。
お電話をお待ちしています。
神宮司龍峰です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板