したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

乳児とステーキ屋→子供が火傷→ニコニコ

1肉屋:2018/05/26(土) 18:05:22 ID:7XNAof3Q
某まとめ見て思い出した話。

い○なりステーキで働いていた頃、生後半年くらいの乳幼児を抱えた夫婦が来店
ボックス席の座れるところが空いていたのでそこに案内した
注文された肉を持っていくと、なんと母親、赤ちゃんを自分の膝の上に乗せて抱っこしていて、前掛けもかけない
流石に鉄板の油が怖いし、少しでも手を動かされたら危ないので、自分の隣に座らせるか、もう1つ椅子を持ってくることを伝えるが「大丈夫よ〜」と笑顔
ワタワタしていると旦那さんが私の手から鉄板をもぎ取るように奪った(これもかなり危ないので辞めてほしい
そして自分たちの目の前に置き、すぐにソースをジャーっと…
当然飛び散る油。顔に飛沫がかかって乳児ギャン泣き。それでも「あらあら〜」と笑顔
タオル持って行っても全て「いいのよ〜」で断られ、ギャン泣き無視して肉を貪り、帰って行った。
あの子、無事育つんだろうか…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板