したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アホな親戚…

1名無し:2017/10/15(日) 21:30:06 ID:BIew6Qyc

スレチだったらごめんなさい。
初めての書き込みなので至らない点もあるかも…

旦那の給料が15万行かないから団地に引っ越す予定で、審査して通った。
近くの親戚(旦那の母親の姉妹)が連帯保証人になる事になりました。

審査中は連帯保証人が出張って事でそれ待ちになって、帰ってきたと思ったら必要書類全部持って一人で契約しに行こうとしてる事にモヤモヤ。

普段からアポ無し凸(徒歩1分位のところに住んでる)やイヤゲモノを持ってくるので本当にストレス感じてたし、娘や息子を自分の孫みたいに扱ってくれるのは嬉しいけど

べったベタに口紅塗った口で風呂上がりの子のほっぺにチューしてきたりほっぺ舐めたりしてくるから本当に嫌い。

子と昼寝してて訪問に気づかなかったら仕事してる旦那に鬼電→鬼電が面倒な旦那に起こされて家にあげたらイヤゲモノ。
本当になんの嫌がらせなのかと…

母乳育児ならお金掛からないとか、右が溜まり乳で左が差し乳なせいで左右の胸のサイズが違うんだけど
前に乳がんみたいにで気持ち悪いって言われたこともあって本当なら関わりたくないけど…

家が近すぎるからそれも無理。

家引っ越したら距離出来るからもう簡単に家にあげないし。

ストレス溜まりすぎて乱文でごめん。
下の子がまだ5ヶ月で大変な時期だからなのか、そいつに対していつもガルガルしてるわ笑笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板