したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

親が俺のバイト先で迷惑なことをする

1poposuke:2016/07/14(木) 14:40:07 ID:gvmnHcfc
書き込むの初めてで長文になってしまったけど是非意見を聞かせて欲しい。
スーパーでバイトしてるんだけど、そのスーパーで親が迷惑なことを平気でする。
例えば 俺がバイト終わる1時間以上前に親が来て、俺がバイト終わるまで店内で買い物カゴ地面に置いて携帯いじり始める(その日はザーザー降りでバイト先まで送り迎えしてもらってた)。携帯いじるならせめて駐車場の車の中でして欲しいし、なんならバイト終わったら車に向かうから車の中で待っててほしい。
んで、それを伝えたら「別にいいだろ お前と違って私は忙しい。色んな人に連絡を取らないといけない用がある」って逆ギレ(会社員でもなんでもない普通の主婦です)。
なんでわざわざ俺のバイト先で非常識な行動するのかわからないし、連絡を取るなとは言ってない、迷惑な行動をするなと言ってるだけ。そもそもバイト先まで送ろうか?と言ってきたのは親。
他にも よくスーパーで小さいバッグとか〇〇を何個買ったら貰える!みたいなを商品ありますよね。うちのスーパーでもたまに見掛けるんだけど、あれを指定の商品を買わずに貰ったり。閉店の30分前に兄と買い物に行ったり。30分前に入店ならまだしも(俺にはそれも理解できませんが)、30分前に店に向かう訳だから入店は早くても20分前。いくら買うものが決まっていても買い物に時間がかかる親がそんな早く店を出られるとは思えない。兄はこれを非常識だと思ってないみたいなのですが私がおかしいのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板