したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

病院でキチガイにあった

1:2016/06/22(水) 15:12:49 ID:bthVyUmM
初めてスレ立てるので、スレ間違ってたらごめんなさい汗


先日、皮膚に湿疹が出たので、皮膚専門の病院に行った時の話です。
待合室で待っていたら、一人の女性が私の座っている席の後ろに座ってきました。
で、座った瞬間、急に怒鳴り始めたんです。
最初、何を言ってるかわからなかったんですが、よく聞いてみると、私はかわいい!私はかわいい!私はかわいい!
と、ずっと叫んでるんです笑
で、他には、その女性の前を、少し太ましい女性が通ると…『よく、そんなスタイルで生きていけるな!恥ずかしくないのかブスッ!』って、その太まし方に怒鳴るのです

2:2016/06/22(水) 15:18:41 ID:bthVyUmM
続きです。

で、細くスタイルのいい方が通ると…
『ふんっ!私のがかわいい!あんた!私の愛しい人を盗んだね!このドロボー猫!!!』って怒鳴るんです。

私は一瞬、自分が来た病院まちがったんじゃねーのか?と不安になるくらいびっくりしたし、あんな人がこの世にいるんだと…
世界は広いな〜〜と、思いました。

あ!補足で、その怒鳴ってるキチガイ女性は、見た目からして体重は100キロ超えてんじゃねーか?と思うくらいの肉の塊でした笑

3名無しさん@キチママまとめ:2016/07/07(木) 19:00:04 ID:kKKsCD8.
医療関係に勤めてるけど、
キチガイの薬飲んでなくてもキチガイはたくさんいるよ。
世の中にはこんなにたくさんキチガイがいるんだって、そこに就職してからわかったよ。

4名無しさん@キチママまとめ:2016/07/08(金) 23:54:36 ID:8/ukMhTs
住んでるアパートが、そんなに広くない道を挟んですぐ向かいが精神・神経・脳神経外科の専門病院。
家賃が相場より少し安いはずだンゴ
アパートのベランダ側が病院の裏側で、入院病棟なんかもこっち側。病室の窓が空いてるとなんか凄い声が聞こえるお。部屋の中はさすがに見えない。メッシュみたいな格子がはまってるし。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板