したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何を書いても構いませんので

263名無しさん@キチママまとめ:2017/02/07(火) 08:12:15 ID:IeLMMUSM
自分が大学卒業して一年目の冬の話。
僕の祖父が亡くなった。その年の夏に社会人になったよって祖父母の
家に遊びにいって、何気ない話をしたり、祖父が昔乗りたがってた車を
自分が購入して一緒に写真をとったりして楽しんだんだけど、その日祖父
から「呑んで泊まっていけよ」というのをなんとなく断った。いつでも会えると
思っていたから。
そしたらその1ヶ月ごに脳梗塞で倒れ三ヶ月の昏睡の後旅立った。
とても後悔した。せめて葬儀はしっかり見送ろうと思ったが、その場にいた
母方の親族にブッチンした。亡くなったのは母方の祖父で母には姉、弟が
いて、姉は遠方に嫁いでいるが、弟は私達ほどではないがまぁ近場。
しかしその弟(僕からしたら叔父)がくそったれだった。
祖父が倒れたとの一報を聞き母や僕や僕の姉などはすぐに駆けつけた
のだが、叔父は「子供がインフルで会社から自宅待機命令が出てるから
来週行く」と言われた。今思えば祖父に移る可能性もあるからしかたない
かも知れないが当時は会社の命令>親の命のこの叔父にいらっときた。

一回切ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板