したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

毒親育ちが語り合うスレ

20名無しさん@キチママまとめ:2015/01/28(水) 20:20:03 ID:u1z4VuAE
ちょっとスレチかもしれないけど、バイト先で聞いた話を投下。聞いた話だから「らしい」とか「そうだ」ばかりで申し訳ない。

(1/2)
Aさん宅はボダで酒浸りのDV癖のあるA父と、それにひたすら耐えるA母とA子供という環境だったそう。
A母はA父に骨を折られるほどの暴力を受けようが食費すら毟られようが「子供のためだから」と言って耐えていたそうで、周りが助けようと通報したり役所の情報を渡しても無駄だったらしい。
そんな生活が当たり前になっていたようなある日、A父が包丁を2〜3本を両手に持ってA母子を切りつけたそうだ。さすがに家族間でも刃傷沙汰だったから警察が介入したんだけど、A母はA父をかばった。
「A父がこんなことをしてしまったのはアルコールのせい。心身が通常の状態じゃないからやってしまったことで、A父に罪はない」
ちなみにA子供はA父に切りつけられて顔面に一生残る傷をおっている。
その時に担当になった警察官がA母の嘆願を受けてA父を措置入院にするのに尽力、A父は塀の向こうではなく病院に入ったそうだ。担当警察官1人の力で措置入院はさせられないだろうから、A父は本当に狂っていたんだと思う。
ここまではA母は「身を削って夫を支え子供を旦那の暴力から守る健気な母親だ」と近所から思われていたそうだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板