したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【セコキチママ】発見!キチガイママ【泥キチママ】

60名無しさん:2017/01/30(月) 03:08:31 ID:odA52dE.
フードコートでランチ中に同人作家の友人が、お〇松さんのキャラを使って、万札風メモ帳を作ったと言って見せてくれた。
なかなかの出来で、私がたまたま持ってた銀行の封筒に入れてみたら、結構リアルになった。
「いっそ銀行の封筒風のも作って、それにメモ帳入れて売るか」なんて話していたら、いたずら心が湧いて、メモ帳入りの銀行封筒をテーブルの隅に置いて、二人ともスマホをいじっていた。
まさかと思っていたら、本当にスルッと盗られた。
赤ちゃんを抱っこしたママだった。私たちはマジかよ…と茫然として見送るしかなかった。
さっきまでどうしてやろうとか考えてたのに、いざとなると真っ白になるって本当だね。
友人は立ち直りが早くて、「まいっか。自爆が見れないのはつまらんが、メモ帳がいい仕事をしてくれれば」と言ってそのままにした。
私たちが店を移動して服を見ている時、吹き抜けを挟んだ反対側の子供服の店から、「あいつら騙しやがった!」という怒号が聞こえて、あの泥ママが飛び出してきた。
私たちはとっさに隠れてやりすごすと、すぐにSCから逃


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板