したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【セコキチママ】発見!キチガイママ【泥キチママ】

57名無しさん@キチママまとめ:2016/12/30(金) 01:14:50 ID:EDM.BFQQ
近所のキチママうざいんで書き込みます。うちの子小4、キチママの子小5。向こうの方が1学年上なのに、テストに習い事にいちいち競ってきて、自分の子が負けると、家まで怒鳴り込みにくる。漢字検定もうちの子と同じ級、習字の賞も取れない、ピアノもうちより進みが悪いらしい。知らんがな。その度に、「うちの子でも、漢検落ちたのに!なんであんたとこは受かるんよ!どんな手使ったんよ!」とか、「教書会は毛筆の方が特金取りやすいから、うちは毛筆させるんよ。」と言ったにもかかわらず、賞が取れなくて、さらにはうちの子が1学年下でしかも硬筆で特金とってらしまったことを知り、家でブチ切れて大暴れ(キチママの子から直接聞いた)。ピアノは自分は習ったことがなく、もちろん弾けないし楽譜も読めないのに、なぜかピアノの先生をバカにして、「先生の言う通りに弾いたらあかん。ママはCDで聞いてわかってるから、ママの言う通りに弾きなさい。」と家で言うらしく、子供は混乱してどんどん遅れて行く。そして、先生の言う通りに弾いてコツコツ進んでいるうちの子を羨み、またキレる。
キチママの子の出来が悪いの、うちに関係あるのか?なんで人のせい、しかも下の学年の子にそこまで親がムキになるか?普通?
もしかして、1番頭が悪いのは子供じゃなくて、キチママじゃないのか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板