したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ほっと保証

547ひりゅう:2020/06/03(水) 12:56:12
お邪魔します。
僕は、今現在札幌でほっと保証を利用しています。
利用者からの、本当の話をします。
実際、遅れが出ると催促の電話がきたり、安否確認の為自宅訪問もあります。
ですが、何があっても下家さんや土田さんや坂上さんは話せば分かります。
人間だから。
それに、どういう経緯で皆さんかきこんでますか?
先ず、こちらは保証人が居ないが為に保証してもらう立場です。
確かにやり過ぎかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、もし、叩いてる方々がお金を他者に貸し、期日に払われなければどうしますか?
連絡しますよね?
同じ事ですよ。
僕も、来た時はただただ五月蝿いだけだし、冷静に話出来ないならばと思いましたから、体調悪い時は、出られないのでピンポン連打時インターフォンオフにしましたが、後から、何かしらの連絡しました。
はたまた、誰とは言いませんが1番最悪な担当が今回で、あまりにも扉が叩く音うるさいので、警察呼びました。
それから、2時間押し問答。
近所迷惑になるから、少し小さい声で話してと言っても【じゃあ表に出ましょうよ。ビビってるんすか?⠀】と、まあ子供みたいな言い方をされましたし。
ビビるわけないんですよ。
単なる迷惑なだけなんでと伝えましたよ。
五月蝿いだけと。
しかも、コロナだからインターフォン越しにして下さいと言ったのに、無理と言われたので腹が立ちガチャ切りしました。
ピンポンも、またしつこくドアが壊れそうな程のドンドンがあったので、インターフォンを切りました。
でも、支払いしても何故か電話しつこいのでその担当にメールしました。
話にならないので、他の担当に変える旨をまで言いました。
前担当に、担当時の感謝や謝罪を伝えてから、今の担当に待って貰えるよう伝えました。
叩いてる方は、どのような対応してましたか?
では、やられたらやり返すのが加害者になるとは気付いて書き込みしてますか?
アンチが1番加害者に変わります。
やられたから、名指しして良いですか?
せめて名指しはしないどきましょうよ。
大人なんだから、見えないからと汚い言葉はみっともないし。
この会社に保証してもらい、5年〜6年。
別に、ここに名前出てる方だって話せば分かります。
だから、何があったかだったりだけで名前は伏せました
わかる方いたら嬉しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板