したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エルズサポート

1名無しさん:2013/10/18(金) 15:18:42
この会社の取引情報・取立方法を交換しましょう。

エルズサポート株式会社
http://www.ls-support.co.jp/

38名無しさん:2016/01/18(月) 12:34:50
ここ最悪。
いきなりメール来て電話したら今すぐ金返せ。

振り込むの15時以降になるって言ってるのに15時までに振り込めと。

無理なら保証人に電話するとか。

仕事場に電話するとか。

向こうの手違いでも謝らず、話ならんとか、家行くとか、平気でガチャ切り。

わざわざこっちから掛けてるにも関わらず。

何この会社。

初めて滞納して払う言ってるのにこの対応とか…

こんな所初めて。

滞納するこっちも悪いけど、気が気じゃ無い。

書類もメールに電話でひたすら脅しとも取れる催促の嵐。

こっちの話を聞こうともしない。

はっきり言ってどっかの金融会社の方がマシ。

近い内に家変わって二度とここは利用しません。

39名無しさん:2016/01/18(月) 14:58:22
金返えせってと言われても
別に金を借りてないけどねw

40名無しさん:2016/01/19(火) 15:29:05
この会社取り立てマジでヤバイわ。1ヶ月滞納しただけで鬼電してくるんだけど他の保証会社もそうなのかな?保証会社って途中で変えれないものなのかな?

41名無しさん:2016/01/20(水) 11:26:42
書類もハガキも何も送らずいきなりメール。電話したらハナから怒鳴る。まともじゃない。メールで振り込み口座送ってくるだけ。その後は、毎日怒鳴る電話。鬼電。まるでオレオレか、振り込め詐欺みたいな感じ。先に内容書類送る位出きるんじゃ無いのか?って聞いたら、ハァ?って。可笑しな会社。

42名無しさん:2016/01/20(水) 19:57:52
保証会社の社員は馬鹿が多いのは明らかですね。
馬鹿はすぐに怒鳴るのは定説。
だから俺の場合は「何で怒鳴ってるの?」「怖い〜w」と言います。

43名だし:2016/01/26(火) 23:02:06
まったく同じまるで昔懐かしいサラ金屋です威圧感がすごく、チンピラの集まり、感じ悪い最悪の会社皆様気を付けて下さい。

44名だし:2016/01/26(火) 23:11:34
私も家賃にたいして、貸して要るのだからと言われて、こう言う社員が居る会社甚目、頭に来た!若造が?話し方も分からないのか?社員にどんな教育をしてるの?社長は?

45名だし:2016/01/26(火) 23:20:26
毎日電話をかけて来る。7回以上?回収屋?取り立て屋?ひどい会社最悪

46名無しさん:2016/02/24(水) 19:34:16
ここはヤクザがやってるとこだから辞めた方でいいですよ。俺の知り合いが働いてたんですけど、取り立て方がヤミ金みたいな感じに取り立てるらしい。怖いし、精神的にもヤバイから友だちはすぐに辞めたらしいけど。

47名無しさん:2016/03/15(火) 17:32:11
ここの会社で携帯から掛けてくる名前があで始まる男性の方ですが、物凄く人を見下す。
入院が長引いて支払い滞った時に
仕事、給料、生活全てにおいて見下す。

48名無しさん:2016/03/16(水) 18:16:19
わ〜やっぱりここの会社酷いんですね
私も今日賃借人本人が入院してるから代わりに連絡したらスゴい威圧的な態度でモノ言われました
初めて話す上に当人ではない相手にこんなモノの言い方するんだと思って、も〜いてもたっても

いられず、「あの〜すみません失礼ですけど…」と断った上でその事を指摘したら逆上して強制執行だの何だのって食ってかかられましたよ。電話録音しといて良かった!こういうの相談する機関に送ろうと思う。
あまりにも酷い対応。
ちなみにたぶんこの上に書いてある人物と同じ人かと思います。
男性で携帯から掛けてきて留守電にもメッセージ残して名前も上の方と同じあのつく方でしたので。

49名無しさん:2016/03/24(木) 12:35:08
>>5わかりますその気持ち。自分も同じ目に合いました。逆にヤクザを利用していじめ返しました。

50名無しさん:2016/05/02(月) 20:24:49
移転するそうです。

51名無しさん:2016/05/19(木) 21:44:19
公社のマンションに住んでますが、保証会社はエルズサポート。1ヶ月滞納したら即電話攻撃。折り返しかけたらいきなり脅され退去だのなんだの言われしまいには引っ越せ言われた。
現在5ヶ月分滞納し、裁判所から退去命令の口頭弁論きちゃいました。
引っ越す所も家族もない。
死ぬしかない

52名無しさん:2016/10/20(木) 18:50:53
電話対応がクソだと思ってネットで悪い評判書き込もうと思ったら既にたくさんあった。

電話番号聞いただけなのに「は?今かけている電話番号ですけど?」とか。こんなの中卒どころか中学生でも対応の仕方を間違ってるってわかるだろ。本当にこれ企業なのか?
どっかの頑固ババアの宅電に間違えてかけてしまったのかと錯覚するレベル。

長期滞納者にならまだしも、だれにでもああいう態度とるなんて頭おかしい。

53名無しさん:2016/11/01(火) 17:26:13
昼頃に電話したらコールセンターの西沢って女がヤバかった。

おかしいのはあなたじゃないんですか?
後ろめたいことがあるんじゃないですか?
言ってることがおかしいですよね?

こんな感じでこちらがまだ喋ってるのにまくし立てて来て
全く話にならん…会話を被せてくるというか、障●者と話してる状態。
ミュートして仕事しとるんだろうかってレベル。
受話器にカチカチ鳴ってるネイルうざいし、もう…orz

一応大家に録音聞いてもらって他の保証会社に変更できないか言ったわ。
ウチのアパートは住民が相談したらガス会社安いところに丸ごと変えてくれたとこなんで
多分もう利用しなくなると思う。
前の家財保険も苦情多くて1回全戸再契約して他に変えてくれたからね大家。
アコムアイフル利用してたけどだわエルズの対応は貸し金未満。
借りる時は仏の顔、返す時は鬼の顔というし
落ち着いて年間保証料の振込が遅れそうって伝えただけでこれだぞw

54名無しさん:2016/11/07(月) 10:40:10
家賃滞納何でするのかが解らない
決められた期日に家賃払わないから取立て何てされてる訳でしょw
入院や転職失業の間の家賃工面出来るだけの貯蓄ないなら
賃貸契約何てするべきじゃないでしょww

55名無しさん:2016/11/07(月) 18:30:55
まぁなんだなぁ
金盾使って国営守れる某国以外じゃ保証会社なんて形骸だわな
バカッターで突然無職になるわ店が潰れるわのご時勢に
糞対応書き込まれて嫌われるとは見上げた集団じゃあないか
卑人の血でちゃんと卑人の王道を歩んでるといえなくもない
ただ支店名や個人名書き込むのは可哀想でないか?
その名を名乗ったら検索で知って渋る顧客急増するぞwww
>>54
貯蓄の鬼の日本人でもこうなんだからある意味仕方ないだろJK
賃貸起源の某国や欧米なんて奨学金+カードローンのコンボで20代で破産なんて当たり前だし
貨幣制度の裏技だったクレカですら消費者に持たしたら自転車操業に使うんだからw

56名無しさん:2016/11/22(火) 11:16:27
保証会社にとっては入居者はお客様!
家賃を立て替えるのは当たり前だ!
少なくとも保証料相当額については踏み倒しても問題ないですよね?
その他の分でも保証会社は儲けているんだからこちらが金ができるまで待つべきでしょう。
悪質な取り立ては論外!

57名無しさん:2017/03/13(月) 13:43:15
33>何の根拠で言ってるの?調べちゃうよ、君のこと^^

58名無しさん:2017/07/10(月) 13:37:41
ヤクザが出来るわけないですよ。そんな浅はかな事はしないですよ

59名無しさん:2018/01/29(月) 19:29:20
保証会社・くちこみ・評判
■ ▼


保証会社の過酷取立、脅迫乱暴な言動に付いての相談先。

(苦情受付)

・ 国土交通省・住宅局・安心居住推進課・家賃債務保証会社係り

電話 03-5253-8111(内線)39-864

・CASA・日本セーフティーの過酷取立でお困りの方は、賃貸保証機構 03-5909-7233にも電話して下さい。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

60名無しさん:2018/02/02(金) 10:48:08
協会って多いの?

61名無しさん:2018/02/22(木) 14:29:06
ここはすごいよ。ちょうど契約更新で問い合わせの電話しただけなのにブチ切れる。
「例えば子どもの入学金とかのいきなりの出費で遅れたりしたらどうなるんですか?」って
例えで聞いてるだけなのに「そんなのそれも計画しておくべきでしょ!!」ってブチ切れ始めた。
例えが悪かったかと思って違う例えをしたらそれにもブチ切れる。
本当に滞納したらもっとブチ切れるだろうね。すごすぎてドン引きしたわ。

62名無しさん:2018/02/23(金) 09:07:09
>>61 子供の入学金を払って家賃遅れるやつなんかいんのか?そもそも入学金は急な出費じゃないでしょう。前もってわかるわ

63名無しさん:2018/02/26(月) 14:33:52
詐欺紛いの営業するのやめましょう。

64名無しさん:2018/03/09(金) 23:20:44
保証会社にとっては入居者はお客様!
家賃を立て替えるのは当たり前だ!
少なくとも保証料相当額については踏み倒しても問題ないですよね?
その他の分でも保証会社は儲けているんだからこちらが金ができるまで待つべきでしょう。
悪質な取り立ては論外!

65名無しさん:2018/03/12(月) 22:45:56
無い物は無い

66名無しさん:2018/06/19(火) 11:57:10
開き直るな。
チャンと払いなさい

67名無しさん:2018/07/27(金) 23:43:08
ちゃんと振り込んでいるのになぜ電話してくるのか
意味不明!
遅れたこと無いのに

68名無しさん:2018/07/27(金) 23:43:47
コンプライアンス守れよ

69名無しさん:2018/08/07(火) 21:20:48
>>67
振込先を間違えてる
支払日を間違えてる
そもそもそれ、1ヶ月分支払ズルてる
保証料払ってない
更新料払ってない
事務手数料払ってない

等が考えられます。

70名無しさん:2018/11/17(土) 10:46:15
松沢
望月
話し方がヤクザそのもの。

71名無しさん:2018/11/20(火) 22:58:20
とにかくやる事が悪質かつ陰湿
社会のダニのくせに偉そうにしてるんじゃねぇよ
在日は祖国に帰ってください

72名無しさん:2018/11/21(水) 09:54:06
連日の電話攻撃に来ます。
親や親族などの無関係なのに督促がひどいです。
女からも電話が来る。

73名無しさん:2018/11/21(水) 16:26:22
>>72
言いたいことはなんとなくわかるが
もう少し、文章のつくりは考えてな!

74名無しさん:2018/12/11(火) 18:51:36
前に使っていた番号にまで毎日連絡してきますね
自分の番号以外教えないほうがいいです

75名無しさん:2019/01/04(金) 09:26:24
>>74
今も使ってるからわかるんだろww

76名無しさん:2019/01/18(金) 15:53:26
追いかけてやるさ・・・

77名無しさん:2019/01/21(月) 00:03:45
督促されないようにするには

78名無しさん:2019/01/30(水) 22:25:13
一方的な話し方、上から目線な態度、払う気持ちがうせる。

79名無しさん:2019/12/05(木) 20:19:19
私の時は女性が出て対応や口調は普通で穏便な方でした。

今遅れているので具体的に2カ月後を目途に元の前家賃に戻すプランを話しても、家賃は前家賃が原則なのでなるべく早めに払ってくれと言ったり、会社の立場上そのプランは認められないので少しでも早めに支払いしてくれと言われたり、連帯保証人に相談することを強要されたりしました。

印象としてはやけに急かすなぁというのが率直な所ですね。自分達の立場が絶対という上から目線の立場も顕著でした。

80名無しさん:2019/12/07(土) 17:15:55
そりゃそうでしょ!!
早く払いなさい

81名無しさん:2019/12/13(金) 22:41:31
払えばいいだけだろうが
くだらん

82名無しさん:2020/02/10(月) 06:48:41
ちゃんと払いなさい。

83名無しさん:2020/03/06(金) 15:59:32
確かに。

84名無しさん:2020/03/10(火) 11:28:43
札幌などにある ほっと保証という保証会社は日本一最悪なところだよ。
家賃を1日も遅れた事がないのに執拗に色んな嫌がらせをしてくるよ。
ほっと保証という気違い集団は絶対に避けろよ!かなり終わってる。

85名無しさん:2020/05/30(土) 16:36:54
保証会社・くちこみ・評判
■ ▼


保証会社の過酷取立、脅迫乱暴な言動に付いての相談先。

(苦情受付)

・ 国土交通省・住宅局・安心居住推進課・家賃債務保証会社係り

電話 03-5253-8111(内線)39-864

・CASA・日本セーフティーの過酷取立でお困りの方は、賃貸保証機構 03-5909-7233にも電話して下さい。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

86禁煙:2021/06/07(月) 09:06:07
非喫煙者は、

●吸いたくない!
●吸わされたくない!
●全く関わりたくない!
●合法・違法、全く無関係!

店内・屋内が完全な禁煙。この店だけ!で飲み会。
喫煙者は、自分の全責任!で屋外喫煙。

周知徹底!、コンプライアンス追加。

【喫煙者は、完全な屋外喫煙!】違法!合法!、何であれ完全な屋外。

喫煙者、自分の全責任!で!!

87名無しさん:2022/01/08(土) 00:24:55
>>1ガチでエルズサポートはやめといた方が良い
家賃払ってるのに向こうの手違いで滞納扱いになってた。謝られたので許したが、次の月も家賃代ミスされてた。その理由が手違いの滞納分の消去がちゃんと出来てなかった、、だって。2ヶ月連続で不備。お金払ってるのに一回も仕事してない。しかも、二回目謝罪なし。舐めてる


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板