したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

好きな人が・・・ライバル⁉

1ゆゆな:2016/05/06(金) 23:55:17
はじめまして。小6のゆゆなです!
みなさんは、学校ではライバル関係な人を好きになったことは、ありますか?
これから、好きな人(mとします)との日常を紹介します。

「学校」
m ゆゆな、ドリルどこまで終わった?
私 ぜーんぶ、終わったよー!
m うわーウザいわー!
私 へーん!(笑)
「自習時間のとき」
m これ、どうやればいいんだ?
私 えーそんなんもわかんないのー!教えないよ〜
m ちっ!
私 (笑)
「帰り道」
友達と一緒に、帰っていると・・・
ドンっ!(ランドセルを叩かれた)
私 あっmやったなー
m ハーン‼
私 ムカつく!

みたいな繰り返しです。mは、私に脈ありでしょうか?
恋のアドバイスお願いします!(お願いします!)

2my:2016/05/08(日) 12:04:27
それは、まだ好きとは言えないですね……
そのm君は、あなたのことを『仲の良い女友達』と思ってるような気がします。私はですけどね。
でも、嫌いなわけじゃないと思いますよ。
なので、一度、「私のことどう思ってるの〜?」と冗談っぽく言うのはどうでしょうか?
それか、遊びに誘ったりして仲を深めたり、女の子らしいところを見せたり……
そうすれば、m君もあなたを意識すると思います!
頑張ってください!

3夏々:2016/10/14(金) 20:31:54
私も、myさんと同じく、『女友達』と思われていると思います。
いろんなことを彼に聞いてみては?例えば「好きな人とかいんの?」みたいに。
ちなみに私の彼氏は、私の、微笑む横顔がクールでいいといっていました。いつもと違う一面を見せてみたらどうでしょうか!?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板