したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

うんちゔりゔり

13となみち ◆SymVhw2IKA:2017/09/02(土) 21:00:47
>>12
今この時点で俺とお前で喧嘩してるわけだから>>1で「喧嘩したいなぁ」って言った俺の望み通りになったわけだ
っつーことで>>6
>常識的に考えてスレタイでうんこ垂れ流してる輩の望み通りになんていくわけないだろこのおケツゆるゆるマンが
っていうお前の主張は崩れたわけだ。お疲れ様。

>>10
うんこみたいな文章ですなぁ。これでBランクとかここは肥溜めか。
まずかってにアルファベットにしちゃってるけど、「ゔ」は置いとくとしても「り」の発音が「lli」といっしょだとは限らない。
んでなんでファッションネイルブランドの名前をうんこの擬音に使うことは間違いだっていえんの?
まぁ一番の問題点は、某アニメ基準ってとこだな。
某アニメで「ぶりぶり」が使われていることは「ゔりゔり」という表現が不適切であることの根拠にはならない。

>更に人によってはう◯こを「もりっ」と漏らすことを示唆する者もいるのでその人物には「ぶりぶり」は通用しない。
なんか日本語が変じゃない?「うんこを漏らすことを「もりっ」と表現するものもいるので」って意味でおk?

>更にYouTubeなどでも「ぶ」を「ヴ」に変えるとカッコいいということを不特定多数の人間が証明しており
かっこいいなんていう価値判断に関しての証明なんてできんのwwwwwYoutubeのひとすごすぎwwwww
証拠出せやwwwww


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板