したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ

1000名無しさん:2018/12/29(土) 13:52:38
1000取ってくださいみたいなお膳立てをされてる気がするなあ
だったら遠慮なく取ってやるぜー!

>>997>>998
とりあえず蒔いた種は一つ芽が出たらしい

いくつ芽が出るか分からんけれど、定期的に水やりせんといけんかも知れんなあ…
(何人呼べるか分からんけれど、定期的に煽りスレに行かないといけんかもなあ…の意)

ベーシックインカムに機械だとかの因果があるかは聞いたことないけど、とりあえず『毎月金もらえるぜ〜』って認識でおけ

まあクズも、クズになりたくてクズになってるわけじゃねえと俺は思ってるからなあ…
結局クズは負のスパイラルに飲み込まれたことでクズに成り下がってしまってるんだと思うわけよ

仕事を得るには資格がいる → 資格を得るにはお金がいる → お金を得るには仕事がいる → 仕事を得るには ……… って負のスパイラルにさ

そこから救済するため、定期的にお金を渡すことでこの場合の"資格"を得やすくしてあげよう!みたいなイメージで捉えてくんろ

>>999
そっかあ〜 まあやっぱり分からんよなあ…

てか暇つぶしって強かったんけ?

なんとなくこう体系的な喧嘩観念を、つまり喧嘩に勝つための技術とかを模索する考えを打ち出した第一人者ってイメージで
別にそれは強さと直接結ばれてるわけじゃないんじゃ?って感じなんだけど、狼から見て実際のとこどーだったのよ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板