したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本親子戦争

203求道者 ◆z/OpGL75ac:2015/08/22(土) 16:43:35 ID:4QovdaQ.
『娘に包丁を振りかざし母親逮捕。ごはんにふりかけで激怒』

大阪府河内長野市で母親がご飯のふりかけをめぐって
娘と口論となり包丁でケガをさせたとして現行犯逮捕されました。
警察によりますと、高校1年の娘(15)が食事中にごはんにふりかけをかけようとすると、
母親が「かけんでいいやろ必要ないやろ」と言って口論となり、包丁を持ち出したということです。
娘は包丁を取り上げようとした際に手のひらを2針縫うケガをし、
母親は殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。
警察は、母親について娘の顔を叩くなど虐待の疑いがあるとして、今年になって3回、
児童相談所に通告していて、調べに対し母親は「包丁を構えただけで殺すつもりはなかった」
と容疑を一部否認しているということです。

h ttp://www.mbs.jp/news/kansai/20150810/00000018.shtml


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板