したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【返金!?】加藤式LINE@ビジネス塾

1そんみん:2015/04/21(火) 17:24:23
これ与沢が関わってるでしょう?

2そんみん:2015/04/21(火) 17:24:59
こんにちは。与沢翼です。

いつもメルマガをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

いよいよ、富豪ファミリープロジェクトですが、本日の24時で募集終了となります!

残り8時間程となり、カウントダウンが始まっています。

そこで、今回は、最後に私から特大プレゼントをお送りさせていただきたく思っております。

3そんみん:2015/04/21(火) 17:28:45
それは、私のチームで富豪ファミリープロジェクトに参加いただいた方を私がサポートするというプレゼントです。

具体的には、LINE@ではなく、プライベートのLINEをお教えします。

そして、私経由で参加していただいた方々で、LINEの特別グループを組成します。

そのグループの中で、私へ直接質問をしていただけます。

さらに、回答は、チームメンバー全員で共有されます。

また、私は例外なく毎日トレードをしておりますが、そのトレード内容、ポジションを取った根拠、利益を取れた理由など取引結果について現実世界の株価に照らしながら生きたトレードの情報も共有させていただきます。

私の取引きログが、見れるのは、このチームメンバーの方だけです。

比例級数的に増えていく資産を見ながら、ぜひ、ご自身のモチベーションにしていただければと思います。

私も相場先生、柴垣先生の講義内容を解説できますので、ご質問はお二人の先生や事務局のみならず、私にしていただいても構いません。

このチーム与沢で、大部分が株で成功できるよう、私自らサポートに出ようと決意しました。

また、塾期間中は、サポートですが、4か月がすぎ卒塾をされましたら、お互いのトレード戦果の報告の場として、ずっとそのLINEグループは残すつもりでおります。

正直、塾のサポートに自ら乗り出すのは、生まれて初めてです。

なぜなら、ご紹介したのであれば、ご紹介するだけが一番楽だからです。

それも株は、専門技術でナイーブな話ですから、私自身が全て回答する必要があります。

スタッフに任せられる種類のものではありません。

しかし、なぜ私は決意したのか。

これまでメールを読んできた方は、私の文面でおわかりいただけると思うのですが、

この塾の技法に確信を持っています。

私は、実は単語レベル、てにをはの助詞レベルまで、文章に拘っており、

誇大表現になることやいい加減なことは、一切書かないようにしています。

それぐらい慎重にメールを書いています。

そのような中で、私が、ここまで強く書けるというのは、相当な自信がないとできないことです。

私は、この塾に入った人は、幸運だと思っていますし、お値段以上の価値があると思っているから、

堂々とご紹介できています。

価値が値段に見合うか不明なものであれば、私の言葉で継続的に強く、ご紹介することは絶対にできません。

4そんみん:2015/04/21(火) 19:12:25
私には自信があります。

なので、自ら手間をかけて4か月間私もサポートしようと思うに至りました。

それこそが、自分の言葉への誠意かな、と。

本日までにご入塾を決断された方には、4月の26日頃に、個別メールで、私のプライベート版のLINEIDをお伝えします。

このIDは友達しか知らないものでです。

その後、与沢特別クラスのグループLINEにご招待します。

もちろん、主は、相場先生、柴垣先生です。私は、副ですが、頑張らせていただきます。

既に私がご紹介したURLからご入塾された方は、当然、対象です。

あとは26日頃までお待ちください。

なお、注意事項ですが、私がお送りしたURLからご入塾されていない場合、

チーム与沢には入っていただくことはできません。

どうせ同じ金額で入塾されるのであれば、無料で特典としてご用意した私のグループへも参加しておいた方がお得です。

ちなみに、嘘抜きで現状私はコンサルティングというのは受けていませんが、フリーエージェントスタイル時代には、

企業さんから1000万円を頂戴していました。それでも売れていました。

今私は100万円もらってもビジネスのコンサルを受けたくありません。

それは時間がなくなってしまい株の技術を磨けないからです。

今回は、入塾者だけということで人数が少ないのでできることです。

また、株は自分も人生の中心においているので、それなら、私にも教えることや調べること、学ぶこと、共有することにメリットがあり、やりたいと思った次第です。

私のFACEBOOKはフォロワーと友達合わせて5万人、TWITTERフォロワー1万4千人、メルマガ35万部、ブログ月間300万PVです。

多くの方から色々なメッセージをいただきますが、個別にご回答することは決してありませんが、今回は、直ライン、プライベートラインで、株式投資に関することであれば、何でも真向からご回答します。

おそらく一生で最後です。

なぜなら、私は、しばらくしたら、投資一本に職を絞るつもりだからです。

そう遠くない未来、私は、メルマガ、ソーシャルなどを辞めるつもりです。

今度また株で成功しても、おそらくまた意味わからないことで、叩かれるからです。

また、集中した方が人生は上手くいくのを一番知っているからでもあります。

さらに、儲かる手法や情報をそもそも教える必要がないです。

善意で教えてあげて、例えば取引の証拠をねつ造しているのではないかなどと言われた日には、もう悲しくなります。

実は先日ソフトバンクで104万の利益を1日で出した結果を見せても、これは画像加工ソフトで作れるなどとツイートされていました。

もし本当だったらどう責任とるんでしょうかね。言っている側はそんなの関係なく言いますね。

でも、私の実績が嘘だったら100億円払いますよ。死んでもいいです。

嘘じゃないので、100億払うことも死ぬこともありませんけども。

私はねつ造などしません。

こうなっちゃうなら、意味ないですよね。

だったら自分でトレードしていた方が一番良いわけです。

なので、今後、私は、ごく少数の人にしか共有しません。

それがこのチームです。

先ほど申し上げたように、このグループは、塾が終わってからも残します。

今は、シンガポールで日本と言う世俗と離れた身ですから、多分、この先もない、唯一与沢翼と最も近いところにいるメンバーとなります。

その証拠に、私は、5月以降、無料情報以外、商品のご紹介をしません。

株に集中すると決めています。

ここまで決意している、富豪ファミリープロジェクトへのコミット。

あなたに伝われば嬉しいと思っています。

いずれにしても本日が募集日最後なので、私からのチャンスの提示も本日で最後とさせていただきます。

伝わる人に伝われば幸甚です。

 ⇒ http://magmag.mobi/link/ff/

それでは、上記リンクからご入塾された方へは、4月25日頃、事務局より、私経由のお申込みデータが届く約束になっていますので、

届きましたら26日頃には、個別メールをお送りさせていただきます。

与沢翼に一番近い特別チームでお待ちしております。

与沢 翼

5名無しさん:2017/10/15(日) 15:46:34
元アクサの星川雅ってTOEIC963点とか言って大恥をかいたやつだろ?(笑)

6名無しさん:2017/11/28(火) 22:04:59
https://jieitaiseito-ob.jimdo.com/
https://ikai-higainokaii.jimdo.com/
https://axahigai.jimdo.com/

ご覧の皆様へ。 星川雅 さんへの誹謗中傷は事実無根です。ご安心下さい。星川雅 さんへの事実無根の嘘情報を広げ、悪質な嫌がらせをしている人物は以下の通りです。現在、犯人らへの法的処置、及び勤務先への苦情申し立て等に移行しております。

主犯格:松垣仁(Zin Matsugaki)
東京大学大学院工学系研究室 三宅研究室(責任者:三宅亮)
猪飼智彦(陸上自衛隊)
→弟:自衛官 猪飼哲章 氏
瀬戸口勝(アクサ生命保険株式会社)
酒井直也(アクサ生命保険株式会社)
→父:元自衛官 酒井実 氏
梅村祐太(アクサ生命保険株式会社)
栫大智(久留米大学在学)
三上博之(自衛隊)
尾崎祐史(生徒58陸上自衛隊)

元アクサ生命保険の星川雅さんと、防衛大学校 橋本大季さんへの嫌がらせや脅迫を、東京大学大学院工学系研究室 三宅研究室で行っている事が発覚(http://microfluidics.jp/)三宅亮 笠間敏博 遠藤喜重 Wojciech P. Bula 佐藤友美 萩谷佳子 佐藤昇

また、犯人逮捕への有力な情報を皆様より集めております。つきましは、以下のサイトよりメッセージをお願い致します。どんな小さな情報でも構いません。宜しくお願い致します。該当犯人らとのラインなどのやり取り、スクショなどでも結構です。

星川雅 先生を支援する会ホムペ
https://jieitaiseito-ob.jimdo.com/

7スーパーコピー:2020/06/26(金) 11:52:59
ルイヴィトン スーパーコピー N級バッグ、財布 専門サイト問屋
弊社は販売ルイヴィトンバッグ、財布、 小物、腕時計、靴類などでございます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただきます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
スーパーコピー https://www.watchergz.com/watch/menu-pid-57.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板