したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

i-rage Holdings

304名無しさん:2015/03/08(日) 20:29:03
僕も騙された一人です。ちな大阪。

まずは中島大介というやつがFacebookに友達申請してきました。そしてそれを承認したところ、あなたを幸せにしたいと訳のわからぬことをいってきました。
そしてある日別の借金で悩んでいてこともあろうにこの男に相談してしまいました。
すると会いましょうと言われ、それを忙しいと拒否したら『あなたを見捨てます!』と脅されとりあえず会う予定をこぎ着けられました。

そしてその日、中島は政岡将司を連れてきました。そしてビジネスを持ちかけられ(それまで中島がビジネスをしていたのは知らなかった)一度断りました。

次は1ヶ月後に会おうと決めたのに突然『この日にきて』とメッセージが来ました(その数日前に政岡はアラブにあそびにいってたようです)。

そしてビジネスをはじめるための支払いを求められて拒むと『自分はビジネスしなあかんねん!』『自分を見込んで言っているんだ!』などと言われて50万ならFacebookを使ったビジネスができると言われて仕方なく金融機関から金を借りて次の週に支払う約束をしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板