したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

超美巨乳の空手娘

1へらくれす:2013/10/23(水) 19:35:53
バスト100CMの空手黒帯娘を発見しました。身長も170CMあります。
型の方の流派の人なのですが、レイプとかじゃない見せ方で
こんなのあったらいいなというアイデアをお寄せください。

2さんぞう:2013/10/24(木) 00:12:31
やっぱり強い女性は強いままでいてほしいので、へらくれす様の言うとおり、
レイプなどの手段はない方が良いですね。

男社会の環境で、男勝りでいたからこそ、
AVの中でこそ、女性としての魅力を充分に認識、確認、発揮してほしいと思います。

おそらくとてもグラマラスな女性だと思うので、100cmの巨乳、170cmのプロポーションを遺憾なく利用して、
連続パイズリ、連続尻コキなどに挑戦してほしいですね。

3たろう:2013/10/29(火) 18:25:01
次々に、良い女優さんを連れてきてすごいですね。
メーカーのキャラがわかりやすくて良い感じです。

4名無しさん:2013/10/30(水) 11:00:53
上半身:黒のタンクトップ、下半身:空手着、直立でインタビュー中、
複数の軟弱男に乳を揉みしだかれてほしい。
サワサワっと触る感じではなく、強くいやらしくが基本。

5へらくれす:2013/10/30(水) 17:14:06
名無しさん
ありがとうございます。インタビュー採用させていただきます。
衣装はささっきー様がいくつも挙げていただいていますので、
ビキニズTokyoさんの下乳がでるミニTシャツ+空手着下で考えていますが、
ボリュームがボリュームなので乳が入らない可能性もあります。

6名無しさん:2013/10/30(水) 17:53:46
へらくれす様

採用ありがとうございます。
名無しです。

もし“複数の男に…”のところも採用して頂けるであれば、
ひとつご提案というか、お願いがございます。

ワーッと一度にたくさん出てきて揉みしだくと、せっかくの巨乳が隠れてしまいそうですし、
邪魔っぽくも見えるので、抜き処がブレそうです(笑)
さらにシチュエーション的にもベタな羞恥パターンになりそうです。

理想は、一人一人順々に代わる代わる登場し、

一人目はワイルドにこねるように揉みしだく、
二人目は下から跳ね上げるように揉みしだく、
三人目は四方八方に動かしながら揉みしだく、
四人目は…

と言うように揉み方にバリエーションをつけて、とにかく主役は“おっぱい”にしてほしいです。

7へらくれす:2013/10/30(水) 18:00:46
名無しさん
再びご意見ありがとうございます。
黒帯をマフラーみたくたらして乳首隠れるかなとかいろいろ考えてました

乳の扱い方のバリエーションですね。
おっぱい好きにとって乳は単独で生物として観察できますからね。
軟弱男にバリエーションはむつかしいと思いますが、
やらせてみますね。

8名無しさん:2013/10/30(水) 18:16:31
へらくれす様

名無しです。ありがとうございます。ご検討下さい。

なお、私、名無しは、「ブラジャーを外さずに下にずらしたとき、持ち上がるおっぱい」や、
「競泳水着の左右の脇を絞りはみ出されたおっぱい」
のように人工的な作為で変な形となった巨乳フェチです(笑)
案外、結構このフェチはいそうな気がしますが。

ですので揉まれているとき歪なおっぱいになるよう、頑張って下さい。

9名無しさん:2013/10/30(水) 18:44:50
しつこくてすみませんが、名無しです。

先ほどのアイディアに追加でこういうのはどうでしょうか?

インタビュアーが「ずいぶん大きなおっぱいですが、男性はあなたのおっぱいについて何て言いますか?」と聞くと、
すると彼女は恥ずかしそうに「え…、えーっと、感想は聞いたことないので…(照)。どうなんですかねぇ…」と、
照れながらしどろもどろになる。
そこで、インタビュアーが、「困ったなぁ、本音を聞きたいのですが…。それでは、おっぱいモニターの方たちに感想を答えてもらいましょうか?」
「それを○○ちゃんの口で答えて下さい」

そのあと、一人が揉みしだいた後、フリップ(スケッチブック的なもの)に、淫らな言い方の感想をこう書く。
“柔らかくも弾力があり、パイずりされたら30秒でイキそうなおっぱい”
それを彼女に渡して読ませる。

二人目に続く。
“肉々しくケツのような張りがあり、さらにどスケベな乳首がいい味をだしているおっぱい”
同様に、彼女に渡し読ませる。

三人目に続く。
“キングオブおっぱい。揉むも良し、挟むも良し、うずめるも良し、の最高級おっぱい”
同様に彼女に渡し読ませる。

インタビュアーが「なるほど…。納得です。○○ちゃんは今後こういう質問されたら、このように答えて下さいね」
と、この質問を締める。

10:2014/01/15(水) 13:00:39
宮内涼風は良いので作品を次々とお願いします。
・ガチの野外露出作品。
・空手対決で負けたら性交作品。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板