したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

超美巨乳の空手娘

9名無しさん:2013/10/30(水) 18:44:50
しつこくてすみませんが、名無しです。

先ほどのアイディアに追加でこういうのはどうでしょうか?

インタビュアーが「ずいぶん大きなおっぱいですが、男性はあなたのおっぱいについて何て言いますか?」と聞くと、
すると彼女は恥ずかしそうに「え…、えーっと、感想は聞いたことないので…(照)。どうなんですかねぇ…」と、
照れながらしどろもどろになる。
そこで、インタビュアーが、「困ったなぁ、本音を聞きたいのですが…。それでは、おっぱいモニターの方たちに感想を答えてもらいましょうか?」
「それを○○ちゃんの口で答えて下さい」

そのあと、一人が揉みしだいた後、フリップ(スケッチブック的なもの)に、淫らな言い方の感想をこう書く。
“柔らかくも弾力があり、パイずりされたら30秒でイキそうなおっぱい”
それを彼女に渡して読ませる。

二人目に続く。
“肉々しくケツのような張りがあり、さらにどスケベな乳首がいい味をだしているおっぱい”
同様に、彼女に渡し読ませる。

三人目に続く。
“キングオブおっぱい。揉むも良し、挟むも良し、うずめるも良し、の最高級おっぱい”
同様に彼女に渡し読ませる。

インタビュアーが「なるほど…。納得です。○○ちゃんは今後こういう質問されたら、このように答えて下さいね」
と、この質問を締める。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板